月1のお花便が、ひと休みのきっかけに!定期便サービス『ハナノヒ365days』でがんばる自分を癒すお花ライフを

自宅でゆっくり花を愛でる、そんな豊かな暮らしに憧れるけれど、実際はなかなか続けられないという方も多いのでは? そこで、おすすめしたいのが、お花が定期的に自宅に届くサブスクリプションサービス『ハナノヒ365days』。外出せずとも宅配で毎月自宅にお花が届くので、気軽に続けられる。忙しい毎日のなかでも、定期的にお花が届けば、ひと休みのきっかけになるはず。そんなお花便サービスの魅力を口コミとともにお届け。

更新日:2022/01/13

“お花と一緒にひと休みできる”アイテムがセットで届くプランが充実

お花のサブスクリプションサービス『ハナノヒ365days』の特徴は、季節のお花のコースのほかに、“お花と一緒にひと休みできる”アイテムがセットで届くプランが充実していること。

たとえば、季節のお菓子がセットになったコースや、お茶のセットコース、花瓶や器のレンタルがセットになったコースなど、豊富なラインナップ。さらに、雑誌「オズマガジン」がセットになったコースも。届いたお花を飾りながら、おやつを食べたり雑誌を読んだり・・・そんなひと休みの時間をかなえて。

また、外出せずとも自宅に届くので、自宅のそばに花屋がない方はもちろん、寒い季節の遠出や外出のリスクを避けられて安心。

実際に体験した方の口コミをチェック!

季節のお花と雑誌「オズマガジン」がセットになったコース『OZmagazineと旅するお花たち 花のまど』。こちらを体験したモニターの方の口コミをご紹介。一緒に届くポストカードは少し大判の飾れるサイズなので、窓のように壁に貼って産地に思いをはせたり、空気を感じるきっかけに。

日比谷花壇『ハナノヒ365days』

@minsayuさんの口コミ

「お花を活けて、ページをめくり、お花が作られる土地に心を馳せながらくつろぐ」という贅沢な時間を過ごせました。11月は長野「堀木園芸」のこだわりのバラ。上品なお色と香りを長野に訪れたくなるポストカードと楽しみました。ポストカードを窓にしてお花を眺めるという視点も素晴らしい。

日比谷花壇『ハナノヒ365days』

@Kozuekawabeさんの口コミ

お花を買いに行く時間もないので、サブスクが便利! オズマガジンもセットで癒されます。今月のお花すごくかわいくて元気がでます!

日比谷花壇『ハナノヒ365days』

@neige_ykiさんの口コミ

今月はワイルドフラワーが届きました! 生花が色鮮やかでかわいいし、このあとドライフラワーにするのも楽しみです。オズマガジンは毛布にくるまりながら、ぬくぬく読もう思います。

日比谷花壇『ハナノヒ365days』

自分へのごほうびや両親への贈り物に。お花のある暮らしを『ハナノヒ365days』

「お花と一緒に過ごすひと休みの時間」が毎月届くサブスクサービス。お菓子やお茶など好みや予算に合わせて選べる10コースを展開するので、がんばる自分へのごほうびはもちろん、離れて暮らす両親への贈り物や、友人への結婚・新生活の祝いのシーンなどにもおすすめ。

公式インスタグラム(@hananohi_)では、各コースのお花やお得なキャンペーン情報などを紹介しているので、ぜひチェックしてみて。

また、季節のお花と雑誌「オズマガジン」がセットになったコース『OZmagazineと旅するお花たち 花のまど』の次回、2月お届けの内容は人気の「ラナンキュラス」。ぜひ申し込んで、理想のお花ライフをどうぞ。
※2月届けのお申込み締め切りは1月末日

  • LINEで送る
※記事は2022年1月13日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP