PR/myse

クリスマスはキレイを贈ろう!お風呂エステにも最適なご褒美ビューティアイテム

おうち時間の増加にも慣れてきて、張り切っていた自分へのケアもついつい怠るように。そんな人も増えているのでは? 加えてマスク蒸れによる肌荒れや毛穴の黒ずみに、表情筋も衰えがち。そこで自分へのご褒美やパートナーにおねだりしたいクリスマスギフトに、自宅でエステのようなケアがかなうブランド「ミーゼ」から、お風呂でも使えるおうちエステアイテムをピックアップ。お母さんやパートナーとのシェア使いもおすすめ。

更新日:2021/12/14

ミーゼ「ヘッドスパリフト」13750円

頭皮からリフトケア(※1)&リラックス。サロンのような揉み心地のヘッドスパ&フェイスケア

鏡を見るとなんだかお疲れ気味の顔。その原因は頭皮のコリかも。頭皮が固くなると髪の若々しさが失われるだけでなく、もたついた印象の顔の原因にも。そんな頭皮のコリやお疲れ顔に、10分ほどの簡単ケアで応えてくれるのがミーゼ「ヘッドスパリフト」。

1分間に約57600回の刺激で、頭皮を心地よく刺激する頭皮用アタッチメントは、ヘッドスパを受けているような心地いいもみ感が印象的。顔と皮1枚でつながっている頭皮をしっかりケアすることで顔の印象が変わることも。さらに先端の324本の突起が、溜まった皮脂汚れもグイグイかき出してくれる。
一方の顔用アタッチメントは指の形をイメージした形状で、エステティシャンのハンドテクニック「つまみ上げ」の動きを再現。デコルテや首もケアできる。防水仕様(IPX7)なので、湯船に浸かりながら快適なおうちエステでしっかりケアしよう。

※1 機器を上へ動かすこと

EMS体感約2倍(※2)にパワーアップ。EMSで頭筋と表情筋を刺激してリフトケア(※3)

ストレスや、PC&スマホの使いすぎで頭がガチガチに凝り固まっている人にはこちらがおすすめ。ユニークなブラシ型の美顔器で、従来品よりEMS体感が約2倍(※2)にパワーアップ。スカルプ用とフェイス用の2種のアタッチメントで“頭筋”と“顔の表情筋”をそれぞれしっかり刺激する。

スカルプ用は低周波EMSと毎分約7000回の微細振動で、頭皮をストレッチ&頭筋をケア。防水仕様(IPX5)なのでシャンプーやトリートメント中も使用できる。一方のフェイス用は摩擦レスな柔らかいシリコーン製。22本の電極ピンからさまざまな方向に出力される低中周波が複雑に張りめぐらされている表情筋を刺激して、すっきりとした印象へ導く。身体が温まった状態で効率的にケアしよう。男女ともに使いやすいカラーなので、パートナーとシェアして使うのもおすすめ。

※2 MS-80W SCALPモードとの比較
※3 機器を上へ動かすこと

ミーゼ「スカルプリフト アクティブ」49500円
ミーゼ「ディープスキンクリア」19800円

毛穴の黒ずみ汚れは、超音波振動&スプーンヘッドでディープオフ

毛穴の黒ずみ角栓に悩んでいる人はこちらをチェック。マスク蒸れによって皮脂の分泌が過剰になり、さらに悪化してしまうことも。ミーゼ「ディープスキンクリア」は、業務用レベルの周波数で気になる角栓をオフするウォーターピーリングマシン。超音波振動で皮脂汚れを浮かし、毛穴の奥に詰まった汚れをパワフルに弾き飛ばす。小鼻周りにぴったりフィットする、新形状のスプーンヘッドも汚れ落ちの秘訣。クレンジングするようにくるくるするだけで、多方向から汚れを逃さずすくい取る。

角栓除去に加えて、超音波振動で美容成分を角質層まで浸透させる「うるおいケア」、ひじやかかとなどの頑固な角質のピーリングができる「ボディモード」も搭載。毎日のバスタイムに活用して、ピカピカの肌をめざそう。

【豪華賞品が当たる】OZmallクリスマスプレゼントキャンペーン
ミーゼ「ヘッドスパリフト」を1名様に

オズモールから読者へクリスマスプレゼントをお届け! 記事を読んでアンケートに答えてくれた方の中から抽選で1名様に、記事でも紹介したミーゼ「ヘッドスパリフト」をプレゼント。湯船に浸かりながら頭皮や顔をケアする、快適なおうちエステをかなえよう。2021年12月26日(日)9:59まで受付中だから、ぜひ応募して。

WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る
※記事は2021年12月14日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP