【この秋、丸の内で“私”を満たそう】辻??直子さんによる秋ファッションを楽しむヒント&お得なグルメキャンペーン実施中

レンガ造りの建物やアートが点在し、街を歩くだけでも気分が上がる丸の内。この秋は、ショーウィンドウにトキめいたり、おいしい食事を味わったり。いつもがんばっているご褒美に“素敵!かわいい!おいしそう!”という直観に従って自分の欲望を満たしてみない? ファッション編では、人気スタイリスト・辻??直子さんによるトレンドコーディネート30選、グルメ編ではOZmall厳選レストラン35店のお得なキャンペーンをご紹介。

更新日:2021/09/16

アフタヌーンティーや高層夜景ディナー。丸の内のレストランで“私”を満たそう!

丸の内のレストランで使える! 2000円クーポンを先着500名様にプレゼント

2000円クーポンを先着500名様にプレゼント!OZmall掲載35店でお得なグルメキャンペーン実施中

記念日のお祝いディナーやお気に入りのレストランへ行くのは我慢中・・・そんな人は少なくないはず。けれど、家族やパートナーなどごく親しい相手との少人数の食事なら罪悪感はなく、そしてコロナ禍でがんばっているレストランを応援することもできるのでは? そこでオズモールでは、丸の内エリアの35店で使える2000円クーポンを先着500名様にプレゼント。感染対策をしっかりしたうえで、会社帰りの同僚とのリフレッシュ、パートナーや家族との食事やお祝いにぜひ活用して。


※配布・利用期間:2021年9月16日(木)~2021年12月20日(月)
※先着500名様に達し次第、配布終了となります。クーポンを取得されている場合でも、利用上限に達した場合はご利用いただけません

Pick up!編集部おすすめレストラン3選

Banksia World Wine&Australian Bistro(新丸の内ビルディング6F)

モダンオーストラリア料理流が楽しい
特製アフタヌーンティーセット

ソムリエが厳選した各国ワインとともに、タパススタイルのモダンオーストラリア料理が堪能できるワインバー。オーストラリア料理って?そんな人も少なくないと思うけど、山海の幸に恵まれたオーストラリアは食材の宝庫。さらに英国領だった名残を感じる、イギリス流の料理から進化した名物もたくさん!

おすすめは、モダンオーストラリア料理のエッセンスが加わった特製アフタヌーンティー。サンドイッチなどの日替わりのセイボリーや華やかなスイーツが並び、選べるドリンク2杯付き。さらにブランチやディナープランなら、パスタやグリル料理などがプラスされる。正面に東京駅を望む窓際カウンター席、または広々としたソファ席で優雅なひとときを過ごして。

Banksia World Wine&Australian Bistro(新丸の内ビルディング6F)

▼OZmallユーザーの体験口コミ
●ハンバーガーかパスタが付くアフタヌーンティーを予約しました。ハンバーガーを選びましたが、思っていたよりも大きなサイズで、アフタヌーンティーと併せてお腹がいっぱいになりました。お店の方がとても感じがよく、初めての利用で、しかもひとりでしたが、気さくに話をしていただきました。(とんびさん)
●アフタヌーンティーは三段のスタンドで、下段はセイボリーかスイーツか選べます。今回はセイボリーを選択しました。本日のお野菜の熟す前の小さいメロンやオーストラリアの伝統的なケーキなど、ほかであまり見ないようなものがあって新鮮でしたし、どれもとてもおいしかったです。(あさん)
●アフタヌーンティーに加え、選べるランチが付いているので、お昼とカフェタイム両方ともを一気に楽しめます! 友人の誕生日祝いで訪問しましたが、とっても喜んでくれました。プレートにもメッセージを書いていただけるので、いろんなサプライズにも使えると思います。(もんちさん)

▼編集部いちおしプラン
【土日祝限定★8種から選べるカフェ2杯付き】新丸ビルのモダン空間でブランチ&スイーツアフタヌーンティーを楽しむ(4500円)

BISTRO DOUBLE(丸の内永楽ビルディング「iiyo!!(イーヨ!!)」1F)

パリの街角のようなテラス席or店内で
おしゃれなビストロ料理を

高い天井にきらめくスタイリッシュなライトに赤いシートが映える、パリの街角を彷彿とさせる瀟洒なフレンチ食堂。丸の内仲通りから少し入った場所にあり、大きなパラソルが揺れる、広いテラス席が目印。

味わいたいのは、旬の食材がふんだんに盛り込まれる季節限定のフルコース。とある日のコースでは、ホロホロ鳥とフォアグラのプレッセなどから選べるオードブル、魚料理は赤海老のムースを包んだ太刀魚のポワレ、メインにはバルサミコ酢と無花果のエッセンスが香るシャラン産鴨胸肉のロティが登場。栗のミルフィーユとほうじ茶のアイスのデザートまでの全5品で、たっぷりと秋の味覚を堪能できる。開放的なテラス席や店内で、久々のフレンチディナーを堪能しては? 

BISTRO DOUBLE(丸の内永楽ビルディング「iiyo!!(イーヨ!!)」1F)

▼OZmallユーザーの体験口コミ
●お食事すべて、とってもおいしかったです。フォアグラも珍しく揚げて調理されていて、外側のカリッとした食感と中のトロトロの食感が絶妙で、おいしくいただきました。席は2名で4名席をご用意して下さり、セッティングも斜めに座れるようにされていました。また行きたい!(kayopさん)
●コロナ禍なので、できれば個別でサーブしていただきたいという事前の要望にも応じていただけてありがたかったです。ドリンクも珍しいものがたくさんあって嬉しかったです。(wanさん)
●食事の量もちょうどよく、フォアグラもおいしく、お肉も柔らかくておいしかったです。ソーシャルディスタンスも保たれていて、この時期安心していけるお店だと思います。パリのビストロにいる気分になれるし、とても居心地のよいお店でした。(blueさん)

▼編集部いちおしプラン
【季節限定★当店シェフのおすすめNo1フルコース】メイン料理のシャラン産鴨胸肉のロティ、栗のミルフィーユなど季節の食材を堪能(5500円)

BREEZE OF TOKYO(丸ビル36F)

丸ビル最上階から東京を一望!
素材を活かしたフレンチグリル

幻想的にライトアップされた東京駅舎をはじめ、丸の内全体を見渡すような夜景が一望できる、丸ビル最上階のレストラン。夜は大人のムードたっぷりに、昼は爽快なビューを前に食事を楽しめる。

素材のよさを活かすためグリル料理を中心にした“フレンチグリル”は、立体的な盛り付けや色鮮やかなソースが目を惹く麗しい品々ばかり。ランチ・ディナーともに、コースは魚&肉料理のダブルメインが味わえるボリュームも嬉しい。ホールケーキ付きや最大4時間滞在可能なアフタヌーンティー、窓際席の指名など豊富なバリエーションプランがあるから、丸の内エリアで記念日を過ごすならぜひおさえておきたいところ。

BREEZE OF TOKYO(丸ビル36F)

▼OZmallユーザーの体験口コミ
●緊急事態宣言下の中、丁寧で気遣いのある接客に感激しました。夫の誕生日で予約をさせてもらいましたが、バースデーケーキの名入れ確認やノンアルコールや営業時間の確認など事前に一度の電話連絡ですべて完了し、当日もなんの打ち合わせもなくスムーズでした。バースデーケーキの写真を撮ってもらえるサービスや、ケーキを分けてお皿に盛りつけてもらえるサービスはありがたかったです。(さーやさん)
●お料理はどれも見栄え良く、ボリュームもとてもあり満足でした。なんといっても大好きなフォアグラが、このお値段であれだけたっぷり出されるのは嬉しい限りです。娘の誕生日祝いだったので、窓側を指定しました。天井も高く、窓も大きくとても眺めも気分も良いです。(アユタさん)
●お料理はすべておいしかったです。体に良い食材を使っており、調理も丁寧、お魚、お肉もしっとりジューシーでした。高層フロアのため、景色がとてもキレイで開放感があります。店員さんがとても親切丁寧で、好感が持てました。サーブタイミングも良かったです。(ふぁーろんさん)

▼編集部いちおしプラン
【OZ限定★乾杯スパークリング付き】丸ビル最上階で楽しむ!フォアグラ&肉魚Wメイン豪華ランチ全5皿コース(4950円)

まだある!クーポン利用できるレストラン一覧

Information


辻直子さんによるトレンドコーディネート30選

身に着けるものを変えるだけで、気分までも変えてくれるのがファッション。出社頻度やおでかけ予定が減り、オシャレをする機会も減ってしまった人こそ、この秋は自分で自分のご機嫌をとるきっかけに、トレンドアイテムを探しに出かけてみない? そこで、今回は人気スタイリスト・辻??直子さんに秋服選びのヒントを教えてもらいました。トレンドコーディネート30選に加え、丸の内ならではのショッピングの楽しみをご紹介。


最大10倍!丸の内ポイントアップキャンペーン

2021年9月17日(金)~26日(日)の10日間、丸の内でのお買い物がお得になるチャンス。三菱地所グループカードお持ちの方は丸の内ポイントが10倍、丸の内カード・丸の内ポイントアプリは5倍になるポイントアップキャンペーンを開催。ポイントがお得に貯まるこの機会に、秋を楽しむアイテムを手に入れてみて。


丸の内で秋を楽しむ!Instagramキャンペーン

ネイルやボディリフレッシュなど丸の内で楽しむ「秋のコト体験」が抽選で当たるInstagramキャンペーンを、2021年9月16日(木)~10月17日(日)に実施。参加方法は、公式アカウント@marunouchi_paperのフォローとキャンペーン投稿に「いいね」をするだけ。詳細は公式HPをチェックして。


丸の内ポイントアプリ会員プレゼントキャンペーン

2021年9月16日(木)~10月17日(日)、丸の内ポイントアプリ会員限定で最大10万円分のアプリクーポンが当たるプレゼントキャンペーンを実施。期間中、1万円(税込)利用ごとに1回抽選に参加可能。応募方法や詳細は公式HPをチェックして。

クーポンの注意事項・取得方法

■プレゼントクーポン名:「【応援キャンペーン】丸の内エリアレストラン」(1会計8000円以上のご利用、先着利用500名様限定)
※「OZのレストラン予約」の対象35店舗のご予約時にご利用いただくと、割引が適用されます

■使用可能施設:本クーポンは、本ページに記載されている35店舗限定です

■取得期間:2021/9/16(木)10:00~12/20(月)23:59
※各クーポンの利用上限枚数に達し次第、配布終了となります

■クーポン有効・利用可能期間:2021/9/16(木)~12/20(月)来店分

■クーポン取得について
・クーポンの取得には、オズモールの会員登録(登録無料)が必要になります
・各クーポンは1アカウント1回のみ取得可能。利用上限枚数に達し次第、配布終了となります

■クーポンの利用について
・「OZのレストラン予約」の会員登録・ログインをしない「ゲスト予約」はクーポンをご利用いただけません
・オズモールでWEBご予約時にご利用いただくと、割引が適用されます
・プランを選択して来店日を決定後、予約情報入力画面で電子クーポン・オンラインクーポンを利用するを選択してください
・クーポンは、オズモールの他の割引(OZポイントや他のクーポン)と併用することはできません
・クーポンによってご利用金額に制限があります。プラン金額を下回りますとご利用いただけません
・クーポンの利用は先着順のため、あらかじめクーポンを取得していても上限に達した場合はご利用いただけません

<本キャンペーンに関するお問い合わせ>
https://www.ozmall.co.jp/message/
※「【応援キャンペーンクーポン】」と記載のうえ、ご連絡ください

電子クーポンの使い方・よくある質問を見る

【STEP.1】クーポンを取得する

当ページもしくは、施設の詳細ページよりクーポンを取得いただけます。
■当ページから取得する場合:ページ上位の「クーポンを取得する」ボタンをクリックすると取得画面が表示されます
■予約画面より取得する場合:プランを選択して来店日を決定後、予約情報入力画面にてクーポンの取得画面が表示されます。
「クーポンを取得して利用」を押すと、再び予約情報入力画面に戻ります。

【STEP.2】取得したクーポンを選択する

取得したクーポンを使って施設の予約に進みます。来店日やプランを選択すると、予約情報入力画面の「電子クーポンご利用枠」に取得したクーポンが表示されます。ご利用されるクーポンをプルダウンより選択してください。

【STEP.3】クーポン分の割引を確認する

予約確認画面に進み、選択したクーポン分の割引が反映されていることをご確認のうえ、予約ボタンを押してください。その後、予約完了メールが送られます。当日はクーポン割引後の料金をお支払いください。



WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る
※記事は2021年9月16日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP