【日比谷花壇とコラボ】雑誌『オズマガジン』と季節のお花が毎月届く!お得な定期便サービス

みんなは実家から、野菜やお米が入った荷物を受け取った経験はある? 雑誌『オズマガジン』と日比谷花壇のお花のサブスク「ハナノヒ365days(サンログゴデイズ)」がコラボレーションした、定期便「オズマガジンと旅するお花たち 花のまど」が2021年5月よりスタート。毎月オズマガジンの最新号と季節のお花がセットで届く。毎日がもっと楽しくなる情報が満載の雑誌とフローリストがセレクトする花との出会いに心をときめかせて。

更新日:2021/07/13

写真はイメージです

お花と風の宅配便!「OZmagazineと旅するお花たち 花のまど」受付を募集中

日比谷花壇が運営するお花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ365days」と雑誌「オズマガジン」が2021年5月より共同で始めた定期便「オズマガジンと旅するお花たち 花のまど」。毎月12日前後に雑誌と季節の花と、花が育った街の風景の大判カードをご自宅へお届けする特別セットだ。

目まぐるしく過ぎ去る日々に、月に一度句読点を打つように、お花を飾りながら雑誌を読むひと休みの時間を贈れたら。開いたときに遠くの誰かの気配を感じられるようなあたたかい便りが、日々の楽しみや心安らぐ時間につながればという思いで誕生した。花がまとう旅先のみずみずしい空気と、小窓をイメージしたカードが運ぶ風、そして花に込められた思いを手紙のようにつづる記事。月に一度のお花との時間が、あなたの小さな幸せにつながりますように。

プランの詳細や、会員登録・申し込みは「ハナノヒ365days」のサイトをチェックして。

「OZmagazineと旅するお花たち 花のまど」セット内容

・季節の切り花
・オズマガジン1部(通常サイズ)
・大判ポストカード
月額:3850円(税・送料込み)

雑誌とお花の定期便“3つの嬉しいポイント”

OZmagazineと旅するお花たち 花のまど

【ポイント1.】季節のお花を毎月お届け

送料込みでお得にたっぷり季節の花が楽しめる。8月のお届けはタイで育った「モカラ」! フローリストがセレクトする花材や色の組み合わせは豊かで、普段と異なる雰囲気のお花に出会えたり、知らなかった魅力に気付くきっかけにもなるはず。バランスよくセレクトされた花はそのまま活けるだけでも素敵。お手入れなどの情報は「ハナノヒ365days」のサイトよりどうぞ。

毎月届くお花のラインナップはこちら

9月・・・ケイトウ
10月・・・ダイヤモンドリリー
11月・・・バラ
12月・・・アフリカのネイティブフラワー
※花の種類は変更する場合あり

【ポイント2.】作り手の物語を味わって

思いを込めてお花を育てる人の姿を、連載「お花と風の宅配便」でご紹介。お花の育った街の風景や作り手のストーリーに思いをはせながらお花を楽しんで。

OZmagazineと旅するお花たち 花のまど
OZmagazineと旅するお花たち 花のまど

【ポイント3.】部屋に小さな窓を作ろう

セットの大判ポストカードは、部屋に小さな窓を作るように飾ってみて。のびやかな青空や異国の風景が、花の育つ街と自宅をつなぐ窓としてその土地の風を運ぶ。

  • LINEで送る

※オズマガジン2021年8月号「アートなおでかけ」特集から一部転載

TOP