「アドラーブル」の口コミ評判を読者アンケートでリサーチ!体験談や料金も紹介

全身脱毛は気になるけれど、費用や肌への負担に不安を感じている人が多いのでは。そこで、今回は月額制で通える脱毛サロン「アドラーブル」口コミや体験談、特徴などをご紹介。肌への負担を考慮しながら、無理なく脱毛したい人は、最後まで読んで参考にしてみて。

更新日:2022/06/13

1.「アドラーブル」ってどんなサロン?

幅広い世代に人気の脱毛サロン「アドラーブル」は、肌へのストレスを感じにくい脱毛で評判になっているが、実際にはどんな特徴があるのだろうか。

ここでは「アドラーブル」の魅力について徹底解説。利用を検討している人は、自分に合うサロンかどうか参考にしてみて。

DATA

・脱毛の種類:美容脱毛
・脱毛可能部位数:全身27カ所
・店舗数:18店舗
・来店頻度:最短3週間に1回
・無料カウンセリング:あり
・店舗移動:可
・営業時間:平日:10:00~21:00、土日祝:10:00~21:00
※営業時間は一部店舗により異なる

「氷結脱毛」「THR脱毛」でスピーディーに脱毛できる

アドラーブルでは、「氷結脱毛」「THR脱毛」を採用。肌への負担を抑え、デリケートな肌でも脱毛しやすい。

「氷結脱毛」は、照射面をマイナス15℃に冷却する脱毛方式。高パワーで照射スピードが速いところも魅力。

「THR脱毛」は、肌への負担を考慮したアドラーブル独自の脱毛方式。高温で処理しないので、色黒肌でも施術を受けやすい。また、脱毛しにくい女性のうぶ毛にもアプローチできる。

2種類の料金設定でわかりやすい

アドラーブルの脱毛料金は定額制でわかりやすい。「月額制コース」「回数制コース」の2種類があり、予算に合った支払い方法が選べる。

「月額制コース」は、毎月定額の料金を支払うプラン。ローンや分割ではなく完全な都度払いなので、いつでもやめられるのが嬉しい。気軽に始められるのが魅力の脱毛コース。

「回数制コース」は、回数が多いと割引率が高くなるお得なプラン。施術回数を1~18回から選べる。クレジットカード払いや分割払いが利用できるので、予算に不安がある人におすすめ。

10歳以上の子どもと一緒に脱毛できる

アドラーブルでは、10歳以上の子どもと一緒に脱毛できる。脱毛器にはキッズ脱毛に適したモードを搭載しているので、皮膚が薄い子どもでも施術を受けやすい。

「ワキだけ」「鼻下だけ」など、子どもの悩みに合わせて脱毛可能。都度払いができるので、塾や部活動で忙しい子どもでも通いやすい。

キッズ&ジュニア脱毛の料金は、大人の脱毛コースよりも手頃な料金に設定されている。なめらかな肌をめざしたい人は、早い段階からスタートするのがおすすめ。

2.「アドラーブル」の脱毛料金・プランについて

「アドラーブル」では、毎月定額料金を支払う「月額制コース」がある。回数を決めずに契約できて、いつでも自由にやめられるので、予算に不安がある人でも全身脱毛を始めやすい。

また、リーズナブルな回数制のコースも用意されている。顔・VIO付きの全身脱毛回数コースは、脱毛回数が多ければ多いほど割引額が高くなる。お得に脱毛したい人は回数制コースがおすすめ。

キッズ&ジュニア脱毛は1回ずつの都度払いでOK。子どもと一緒に通いやすいところも嬉しいポイント。「アドラーブル」は各店舗限定のキャンペーンも充実しているので、自分が通いたい店舗の情報をチェックしてみて。

【全身脱毛】
・全身脱毛フルコース※1※2:月額4389円
・全身脱毛5カ所セレクトコース※1※2:月額3190円
・キッズ&ジュニア全身脱毛3ヵ所プラン※1:1回6800円※3
・キッズ&ジュニア全身脱毛コース(Vラインサービス)※1:1回11200円※3

【部分脱毛】
・お顔orVIO脱毛コース:月額2970円
・キッズ&ジュニア両ワキ脱毛:1回1600円
・キッズ&ジュニア鼻下脱毛:1回3200円

※1 えり足・背中のシェービングは無料
※2 月額制コースの脱毛周期は5ヶ月に1回
※3 10歳のお子様の場合

3.実際に「アドラーブル」に通った体験者のレビュー

予約が取りやすく、ストレスなく通うことができた

学生の頃、飲んでいたホルモン剤の影響で、人より毛が少しだけ濃くなりやすいのが悩みでした。

そんなとき「アドラーブル」の存在を知り、自宅から通いやすい距離にあり、さらに女性限定であることに魅力を感じて、実際に通ってみることに決めました。

実際に施術を受けた感想を紹介していくので、「アドラーブル」で施術を受けようか検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

【体験者のプロフィール】
・年齢:20代後半
・性別:女性
・悩み:少し毛が濃くなりやすかったこと

話しやすく良心的なスタッフさんが多い

初めての脱毛だったので不安でしたが、カウンセリングのスタッフさんがとても良心的でした。脱毛の仕組みを具体的に説明してくれたので、対応に安心感がありました。出来るだけお得に脱毛できるプランの提案してくれたので、納得してプランを契約することができたのもよかったです。

契約後は、軽いコースの紹介などはありつつも、無理な勧誘はありませんでした。施術中は、プライベートな話をすることが多く、どのスタッフさんも話しやすかったように記憶しています。

料金プランがわかりやすい

脱毛を開始する時に迷うのがプランです。私は全身を4カ月かけて一周するプランを選択しました。1回あたりの値段は3000円くらいで、全身を1周すると1万円弱。高額な脱毛サロンも多かったので、「案外安いな」という印象を持ちました。

「アドラーブル」は月額の支払い料金が決まっており、料金プランがわかりやすいのがよかったです。ただ、剃り残しの基準が厳しくて、剃り残しがあると1カ所あたり1000円の追加料金がかかったので、そこは心づもりをしておいた方がいいかもしれません。

予約が取りやすく、急な予定変更でも対応してくれる

予約が取れないなどのストレスはありませんでした。毎回、施術終わりに次回の予約を入れて帰っていて、1カ月に1回のペースで合計で4年くらい通いました。

平日に予約を入れることが多かったこともありますが、急な予定変更もスムーズにできました。当日キャンセルは通常一回分の消化になりますが、相談したら消化されずに済んだことが何度もあり、親切だなという印象を持ちました。

ショッピングモールの中にあり、「いかにも脱毛サロン」という感じではなかったため通いやすかったです。お化粧直しの部屋があり、脱毛の後にショッピングをして帰ることもありました。

【2022】脱毛サロンおすすめランキングをチェック!

以下記事では、500人のユーザーに聞いてわかった、人気の脱毛サロンをご紹介。虎ノ門中村クリニック」の中村康宏先生に聞いた最新の脱毛事情も紹介するので、脱毛を検討している人は、合わせてチェックしてみて。

※効果、痛みには個人差があります。また施術時間や期間については、各サロンの施術プランにより異なります
※契約される場合は、ご本人様と各サロンとの間での本契約となります。契約内容について、オズモール、および運営会社のスターツ出版株式会社は一切責任を負いません
※体調・既往症によっては、希望の施術が受けられない場合があります。あらかじめご了承ください。また、気になる点がございましたら各サロンに事前にご確認ください
※未成年の方は保護者の同意が必要となります。(各サロンによっては条件が異なります)
※本記事内のプランのご質問等、および予約後のお問い合わせは、サービス提供元であるサロン各店舗にお問い合わせください
※本記事内のプランは、施術後の口コミ・レビュー、OZポイントには対応しておりません

  • LINEで送る

※【口コミ】【よかった点】【改善してほしい点】はオズモール調べ。(2020/9/24~2020/10/8、回答数1150人)
PR/株式会社エイディーアール

※記事は2022年6月13日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP