RITA COSME TOKYO「JOOMO」の口コミや効果は?実際に使った体験談も紹介!

身だしなみにおいて、ムダ毛のケアはとても重要。本当は脱毛できれいにしたくても、費用や時間がかかることから、ムダ毛の処理方法に悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、スプレーするだけでムダ毛を除毛できる、RITA COSME TOKYO「JOOMO(ジョーモ)」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/12/25

1.RITA COSME TOKYO「JOOMO」とは?

RITA COSME TOKYO「JOOMO」は、どのような成分がムダ毛を整えてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。RITA COSME TOKYO「JOOMO」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:RITA COSME TOKYO「JOOMO(ジョーモ)」
価格:4378円(単品通常価格)
内容:100ml

有効成分を配合していて、短時間で手軽に除毛できる

RITA COSME TOKYO「JOOMO」は、毛にアプローチする有効成分「チオグリコール酸Ca」を配合し、気になるムダ毛を除毛できる。

また、除毛剤のミクロの泡が肌にフィット。ムダ毛処理後のぽつぽつした毛を残さず、なめらかな仕上がりに導く。

カミソリなどの自己処理とは異なり、短時間できれいに除毛できるのも嬉しいポイント。

「ヒアルロン酸」をはじめとした保湿成分が美肌をサポート

除毛後の肌をすこやかに保つために、保湿成分を贅沢に配合。「シャクヤクエキス」で皮膚を整え、除毛後のデリケートな肌に「アロエエキス」で潤いをチャージする。

さらに、RITA COSME TOKYO「JOOMO」は、除毛中の肌にも潤いを与えてくれる独自の技術、リキッドモイスト製法を採用している。そのため、除毛後もなめらかな肌へと導いてくれる。

スプレー式&シトラス系の香りで使いやすく続けやすい

RITA COSME TOKYO「JOOMO」は、除毛アイテム特有のツンとした臭いではなく、フレッシュなシトラス系の香り。ムダ毛のケアをしながら気分もリフレッシュできる。

さらに、スプレータイプなので手が届きにくい背中やうなじなどにも、シュッと噴きつけるだけで除毛可能。1人でも続けやすく、ムダ毛のないキレイな肌をキープできる。

気づいたときにサッと除毛できるので、ムダ毛の自己処理が面倒に感じている人にはぴったりのアイテム。

2.RITA COSME TOKYO「JOOMO」の使い方

1.除毛したいパーツにスプレーを吹きかけて、5~10分ほど放置。

乾いた状態の除毛したいパーツに、RITA COSME TOKYO「JOOMO」を吹きかける。

肌表面をしっかり覆う程度の量を吹きかけたら、約5~10分放置して表面になじませる。

2.吹きかけた除毛剤を除去する

5~10分ほど放置した後、吹きかけた除毛剤をヘラやペーパーなどで拭うように除去する。

除毛剤を除去する際には、なるべくやさしく拭って肌を痛めないように注意すること。

3.洗い流して除毛完了

除毛液を除去したら、洗い残しがないようにしっかりと洗い流す。これで、除毛が完了。

3.【体験コメント】RITA COSME TOKYO「JOOMO」を実際にレビュー

手間をかけずにムダ毛処理を行いたい!

サロンは忙しくなると継続しにくくなるし、カミソリでの処理は乾燥シーズンになると肌を痛めてしまい、だんだんムダ毛のケアが億劫に。

そんなとき「JOOMO」の存在を知り、口コミ評価がよさそうだったので、実際に使ってみることにしました。

実際に使ってみた使用感や感想を紹介していくので、自分に合うかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:32歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥
・肌の悩み:乾燥しやすく、かゆくなりやすい

背中も簡単!スプレーで気軽にシュッシュとセルフ除毛できる

1人でムダ毛処理をするとなると、どうしても手の可動域や視認できる範囲が限られてしまいます。

とくに背中や腰、うなじなどはサロンで第三者にお願いすることが多かったのですが、「JOOMO」はスプレータイプなので背中もシュっとスプレーしてよく洗い流すだけ。セルフ除毛だと難しいと思っていたパーツも簡単にケアできました。

自然と露出も増える夏のシーズンは、とくに重宝するアイテムです。

泡乳液タイプでしっかり肌になじむ

「JOOMO」の除毛剤は、泡と乳液が混ざりあったようなテスクチャーです。とろみがありながら、さらりとした使い心地の乳液が肌に密着し、細かな泡がムダ毛にぴったりフィットするような感覚でした。

また、しっかりしたムダ毛はもちろん、産毛もキレイに除毛できたのが嬉しかったです。

除毛後でも、肌が乾燥しにくいように感じた

私の場合は、除毛をすると肌の乾燥を感じることがありました。ですが、この「JOOMO」で除毛した後は、とくにカサつきを感じず、使いやすかったです。

ムダ毛処理後は、しっとりとしたなめらかな肌に整ってよかったです。

  • LINEで送る

PR/リタマインド・ジャパン株式会社

※記事は2020年12月25日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP