ギャツビー「ジェットロールオン」の成分や効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

ふとしたときに気になる汗や、それによる臭い。暑い時期や電車に急いで駆け込んだとき、大事な場面で緊張すると顕著になる人も多いのでは。臭いも身だしなみのひとつなので、きちんとケアすることが大事。そこで今回は、嫌な汗の臭いを抑えて好印象に導くギャツビー「ジェットロールオン」の成分や使用方法を紹介。実際の体験談も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/06/10

1.ギャツビー「ジェットロールオン」とは?

ギャツビー「ジェットロールオン」は、どのような成分が汗や臭いを抑えてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。ギャツビー「ジェットロールオン」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:ギャツビー クールタイプデオドラント ジェットロールオン[医薬部外品]
販売名:デオドラント エアゾール ロールオンA
希望小売価格:770円
内容:60ml

殺菌作用が長時間持続する

「ジェットロールオン」には、臭いの原因となる菌に作用する殺菌成分が配合されている。

殺菌成分が肌に密着するから、菌の増殖を長時間抑えることができ、汗の嫌な臭いを防ぐ。

爽やかなシトラス系の香りで、気分をリフレッシュすることができる。

クリーンフィルターが汗をブロック、臭わせない

汗と臭いの原因をともにブロックする、クリーンフィルター処方を採用しているのも特徴。

被膜処方により殺菌成分が肌にとどまるから、出てしまった汗の臭いも抑制し続ける。

ひんやりクールな使い心地

エアゾールタイプのロールオンなので、爽快感も楽しめる。ロールを肌に押しあてると冷却ジェットが噴出され、瞬間的に肌を冷却。ロールオンならではの密着感によって、ひんやりした清涼感がさらに持続する。

さらに、サッと取り出して使いやすい携帯サイズなのも嬉しい。暑さで汗が止まらない日でも、一日中抜かりのないデオドラントケアができる。

2.ギャツビー「ジェットロールオン」の使い方

1.気になる部位にグッと押し当てる

ギャツビー「ジェットロールオン」は、臭いが気になる箇所に直接塗るロールオンタイプ。

まず脇や背中、脇など、汗をかきやすく臭いがこもりやすい箇所にグッと押し当てる。

2.押し当てた状態でひと塗りする

押し当てると冷却ジェットが噴射されるので、そのままなでるように塗り広げるだけ。

上下どちらの向きでも使えるうえ、液だれの心配もないので使いやすい。

3.【読者が体験】ギャツビー「ジェットロールオン」を実際にレビュー

サッとひと塗りで臭いを防止して、瞬間冷却

普段から汗っかきで、周りの人に汗臭いと思われていないか、シャツに脇ジミができていないか気になってしまう私。

そんなときギャツビーの「ジェットロールオン」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「1週間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合う制汗剤かどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:24歳
・性別:男性
・肌のタイプ:混合肌
・臭いの悩み:じんわりとかく脇汗が気になる

瞬時にひんやり!気持ちよくニオイケアすることができる。

電車の出発ギリギリに駆け込んで大量の汗をかいてしまった日、熱がこもった脇や背中にサッと塗りました。すぐに清涼感が訪れ、気持ちよくニオイケアすることができました。

周りの人に汗臭いと思われていないか心配せずに、快適に過ごせたのが嬉しかったです。

朝のひと塗りで、一日快適に過ごせる

毎朝、仕事へ向かう前にジェットロールオンを脇や背中に使用しました。

いつもなら帰宅する頃には少し汗臭いかなと不安を感じることがありましたが、使った日はそのような不安もなく、快適に過ごすことができました。

忙しいときでも、ほんの30秒ほどで塗れるのがよいところ。朝のほんのひと手間で、汗に敏感にならずに過ごせるのがありがたいです。

持ち運びやすいサイズ感

持ち運びやすいスリムなパッケージなので、使用する場所を選びません。カバンに忍ばせておくだけで、予期せぬ汗をかく場面でもすぐに制汗&体臭の防止ができます。

実際、部屋が暑く汗をかいてしまった日に活用しました。打合せ前にサッと塗ることで、仕事に集中できたことが印象に残っています。

またロールオンタイプなので、周りを気にせず使いやすいのも気に入ったポイントです。

  • LINEで送る

PR/株式会社マンダム

※記事は2021年6月10日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP