tifi「ジュメル」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

年齢を重ねるにつれて、目元の乾燥やハリ不足などに悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、目元やまつ毛に潤いを与えて、すこやかに保つアイクリーム、tifi「ジュメル」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/25

1.tifi「ジュメル」とは?

tifi「ジュメル」はどのような成分が目元にツヤやハリを与えて、健やかさを保ってくれるのだろうか。

ここでは、成分や効果について詳しく解説。tifi「ジュメル」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:tifi「ジュメル」
価格:2178円(初回限定価格)/8778円(単品通常価格)
内容:10g

目元を健やかに保つ

tifi「ジュメル」は、目元をすこやかに整える成分「ヒト幹細胞培養液」を配合。

「ヒト幹細胞培養液」には、肌にハリや潤いを与える美容成分が500種類以上含まれているため、美しい目元に導く。また、目元のコンディションを整えて、健やかな状態を保つ。

ほか、目元ケア成分「水溶性プロテオグリカン」「フラーレン」「ローヤルゼリーエキス」などを配合し、肌に潤いを与えて、コンディションを整える。

まつ毛にハリを与える

まつ毛は普段のマスカラやビューラーによりダメージを受けているため、適切なケアが必要。

tifi「ジュメル」は、5種類のまつ毛ケア成分「キャピキシル」「ワイドラッシュ」「リデンシル」「ピディオキシジル」「ヒト幹細胞エキス」を配合。

まつ毛にハリを与えて、いきいきとした目元印象に導く。

目元の乾燥を防いで、潤いを与える

「ジュメル」には、7種類の植物由来幹細胞エキスを配合。「アルガンツリー幹細胞」は目元に潤いを与え、「アルペンローゼ幹細胞」は紫外線や乾燥などの環境ストレスから目元を守り、ツヤを与えてくれる。

また、「奇跡のリンゴ」といわれている希少な品種のリンゴから抽出した「リンゴ幹細胞」が目元の乾燥を防ぎ、潤いを保つ。

このほかにも、目元を保護する「サポナリアプミラカルス幹細胞」や目元を健やかに保つ「ブドウ幹細胞」、肌をなめらかに整える「コンフリー幹細胞」などが目元をケアしてくれる。

2.tifi「ジュメル」の使い方

1.米粒大くらいの量を手に取り、目元になじませる

tifi「ジュメル」は朝晩の1日2回、スキンケアの仕上げに使う。まず、米粒大くらいの量を手に取り、両目元の周りにまんべんなく行き渡るようになじませる。

このとき、外側から内側に向かって、やさしくマッサージをするように行う。下まぶただけでなく、上まぶたも忘れずになじませる。

2.まつ毛になじませる

「ジュメル」はアイケアとしてだけでなく、まつ毛ケアにも使えるのが特徴。目元になじませた後は、上まつ毛と下まつげにも「ジュメル」を丁寧になじませる。

まつ毛の根元だけでなく、まつ毛全体にもしっかりとなじませ、目元全体に浸透させることがポイント。目元をほぐすようにやさしくマッサージするとよい。

3.【体験コメント】tifi「ジュメル」を実際にレビュー

潤いのある目元を手に入れたい!

目元の乾燥や、まつ毛のダメージが気になっている私。

そんなとき「ジュメル」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「3日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うアイクリームかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:45歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・目元の悩み:乾燥、まつ毛のダメージ

軽いテクスチャーで目元をやさしくケア

これまで様々なタイプの目元ケアアイテムを使ってきましたが、「ジュメル」はクリームというよりも、ジェルタイプの軽いテクスチャー。肌になじみやすく、つけ心地がとてもよかったです。

なめらかに伸びるので、デリケートな目元をやさしくケアすることができます。こってりとしたクリームタイプだと、目元に負担がかかりそうですが、「ジュメル」は気になりませんでした。

また、朝のメイク前に使っても、ファンデーションがヨレたりすることがありません。朝晩快適に目元ケアをすることができました。

目元をしっとりと保湿

目元の皮膚はほかの部分と比べて薄いので、乾燥対策が必要だと思います。

「ジュメル」を目元になじませると、肌への潤いが保たれている気がします。長時間経ってもしっとりとした仕上がりで使いやすいです。

年齢を重ねて乾燥しがちな目元を「ジュメル」でお手入れしたことで、いきいきとした目元印象をめざせそうです。

まつ毛をなめらかにケア

「ジュメル」は、これ1本で目元ケアもまつ毛ケアもできるオールインワンタイプの全方位型アイクリームです。

目元を保湿すると同時に、まつ毛の根元から毛先までなめらかになじんでケアすることができます。

一般的なまつ毛美容液は、チップやブラシを使ってマスカラのように塗布しますが、「ジュメル」は目元のケアと同時に指先でなじませるだけなので使いやすいと思いました。

朝の忙しいときでも時短ケアができるので気に入っています。

  • LINEで送る

PR/tifi株式会社

※記事は2021年1月25日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP