タカミスキンピール(角質美容水)の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

スキンケアをいろいろ変えても、なんだか肌の調子が悪いと悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、キメを整えてなめらかな肌に導いてくれるスキンケアアイテム、タカミスキンピール(角質美容水)の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/06/30

1.タカミスキンピール(角質美容水)とは?

タカミスキンピール(角質美容水)は、どのような成分がなめらかな肌に導いてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。タカミスキンピール(角質美容水)を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:タカミスキンピール(角質美容水)
価格:1000円(初回限定お試しサイズ価格)/5280円(単品通常価格)
内容量:10ml(12回分)

肌のコンディションを保ち、キメの整ったなめらかな肌に

ハリ不足や乾燥などの肌悩みは、気づいたときにケアするのではなく、普段からケアをすることが大切。

タカミスキンピール(角質美容水)は肌本来が持つ力に着目しているため、季節の変わり目や、外気の乾燥に影響されにくいすこやかな肌へと導いてくれる。

また、角質層のすみずみまで浸透し、化粧水や美容液など、次のケアで使用するアイテムの邪魔をしない継続的なホームケアができ、キメの整った美肌をめざせる。

「はがさない」処方で美肌に導く

肌のざらつきが気になるときは、スクラブやゴマージュといった「落とすケア」に着目しがち。しかし角質を物理的にはがすケアは、肌の状態や使い方によってダメージを与えてしまう可能性もある。

そのため、タカミスキンピール(角質美容水)は、「はがさない」処方を採用。角質層に浸透して、潤いのあるすこやかな肌に導く。

また、摩擦によるダメージが気になりがちな肌の人でも使いやすい。

いつもの化粧水の前にプラスワンするだけ!

タカミスキンピール(角質美容水)は、水のようなテクスチャーで、塗布した部分がべたべたしないところが魅力。潤いが角質層まで浸透することで、乾燥をケアし、すこやかな肌に導く。

使用するときは、洗顔後の化粧水前にプラスするだけでいい。基本のスキンケアを変える必要なく、美肌への新しい習慣をスタートできる。

2.タカミスキンピール(角質美容水)の使い方

1.スポイトの凹線まで取り、両手に広げる

使用するタイミングは洗顔後、化粧水を使う前。スポイトの凹線部分を目安に適量取り、両手のひら全体に軽く広げていく。

2.顔全体にやさしくなじませる

両手を使い、洗顔後のまっさらな肌にタカミスキンピール(角質美容水)を広げていく。顔全体を包み込むようにやさしくなじませるのがコツ。

ざらつきやすい部分や肌悩みが気になる部分には、とくに丁寧になじませるのがおすすめ。

肌に浸透したら、化粧水や乳液といったいつも通りのスキンケアをしてお手入れが完了。

3.使用した読者の口コミ・レビューをチェック

タカミスキンピール(角質美容水)はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある読者の口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

・タカミスキンピールは、肌表面がなめらかに整う。(40代 女性)
・サラサラしていてベタつかない使い心地。敏感肌でも使いやすかった。(30代 女性)
・香りもきつくなく伸びがいい。パッケージもシンプルで、スポイトで取れるので衛生的でいい。(30代 女性)
・つけると肌がやわらぐ。(40代 女性)

4.【体験コメント】タカミスキンピール(角質美容水)を実際にレビュー

なめらかでツヤのある肌を手に入れたい!

多忙な日々を送っているためか肌が不安定になり、ツヤ不足やざらつきが気になっている私。

そんなとき、タカミスキンピール(角質美容水)の存在を知り、同じようなスキンケアアイテムが少ないことと、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「5日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うアイテムかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:30代
・性別:女性
・肌のタイプ:混合肌
・肌の悩み:ごわつき、ツヤのなさ、たまに起こる肌荒れ

なめらかな使い心地で、肌のコンディションを保つ

使い始めてから、肌のキメが整った気がします。また、なめらかな使い心地もいいです。

鏡越しでも肌が整ったように見えたほか、どことなくツヤ感があります。手で触れてみると、やわらかな触り心地です。

すこやかな状態をキープするために、このまま使い続けたいと思います。

ベタつきゼロのさらっとしたテクスチャー

サラサラのテクスチャーはまるで水のようです。肌にすっと浸透し、ベタつき感なく潤いケアができます。

肌なじみがいいので、肌質を問わず使いやすいと思います。スポイトに目安量の線が引かれているので※、適量がわかりやすく便利でした。

ただしサラサラすぎて、手のひらで温めるときに垂れやすいのが注意ポイント。手のひらでしっかり包み込むように塗布するのがおすすめです。

※初回限定のお試しサイズには線がないので、スポイト2回分(500円玉サイズ)を目安にしてください。

ほかのスキンケアを邪魔しない使いやすさ

現状のスキンケアアイテムを変えず、洗顔後、化粧水の前にプラスするだけでいいのも使いやすいです。

しかも、そのあとのスキンケアアイテムのなじみを邪魔しないテクスチャーなので、どんなアイテムとも喧嘩しません。

朝晩どちらのステップにも取り入れることができ、ストレスフリーでお手入れをアップグレードできます。

  • LINEで送る

PR/株式会社タカミ

※記事は2021年6月30日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP