POLA「B.Aアイゾーンクリーム」の口コミや効果は?体験談や評判も紹介

目もとは見た目年齢に大きな影響を与える重要なパーツ。紫外線や乾燥などのタメージを与えてしまうと、実年齢より老けて見えてしまうことも。そこで今回は、ハリを与えて、イキイキとした目もとへ導くアイクリーム・POLA「B.Aアイゾーンクリーム」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミ評判なども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2022/08/26

1.POLA「B.Aアイゾーンクリーム」とは?

「肌の力を最大限に引き出すことで生まれる真の美しさ」というコンセプトのもと生まれた、スキンケアブランド・POLA B.A。その中でもPOLA「B.Aアイゾーンクリーム」は、目もとの印象力に着目して誕生した。

そんなPOLA「B.Aアイゾーンクリーム」には、どのような成分が配合され、美しい目もとに整えてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。POLA「B.Aアイゾーンクリーム」を購入しようか悩んでいる人はチェックしてみて。

DATA

<商品詳細>
商品名:POLA「B.Aアイゾーンクリーム」
価格:19800円(単品通常価格)
内容:26g(使用期間 約60日)

ハリのある、いきいきとした目もと印象に導く

POLA「B.Aアイゾーンクリーム」は、独自の研究から生まれたアイコアフォーミング理論のもと、目もと印象を整える独自処方を採用。

目もとにうるおいを与えることでハリをもたらし、いきいきとした美しい目もと印象に導く。

目もとの構造から着目し開発しているからこそ、今までにはないアイゾーンケアが可能になっている。

コクのあるクリームが肌にしっかり密着

濃厚でコクのあるテクスチャーが肌に密着し、乾燥などの外的ダメージを防ぐPOLA「B.Aアイゾーンクリーム」。

なめらかな質感に整えながらツヤを与えて、乾燥による小じわを整える。

フローラルウッディの心地よい香りで、リフレッシュできるのも魅力。

目もとだけでなく、印象を左右する部分を広めにケアできる

アイクリームといえば、目頭や目尻の周辺など、小じわができやすい細かな目もとのスポットに塗るものという認識が一般的。

しかし、POLA「B.Aアイゾーンクリーム」は目もとだけでなく、見た目の印象を左右する目の下やまぶた、ほおの上あたりまで広くケアできる。

目の周りを広くケアできることで、目もと全体がうるおいとハリで満ちた、若々しい印象の顔立ちへ導く。

2.POLA「B.Aアイゾーンクリーム」の使い方

1.ローションやミルクで肌を整えたあと、パール一粒程度を取る

洗顔後、ローションやミルクで肌を整えておく。その後、POLA「B.Aアイゾーンクリーム」をパール一粒程度、手や指に取る。

アイテム自体はチューブ状になっていて、先端にパール一粒分程の膨らみがあるので、その先端の膨らみを目安にクリームを出すのがいい。

朝は両目でパール一粒分、夜は片目でパール一粒分を目安に塗っていく。

2.目もとの6点にクリームをおく

上まぶたの目頭側、上まぶた中央、上の目尻に3点。下まぶたの目頭側、下まぶた中央、下の目尻に3点の計6点にクリームをおいていく。

3.目頭からこめかみに向かって伸ばす

目頭からこめかみに向かって、目もとを引き上げるように大きいストロークで伸ばしていく。指の腹を使って、広いアイゾーン全体になじませる。

目もとの皮膚は非常に薄いので、力を入れすぎないよう注意しながらやさしく伸ばすといい。

目もとを引き上げながら伸ばしたあと、記憶させるようにこめかみで3秒キープして完了。

3.【読者が体験】POLA「B.Aアイゾーンクリーム」を実際にレビュー

乾燥をケアして、ふっくらとした目もとを手に入れたい!

コンタクトの使用やPC作業での眼精疲労、加齢によるハリ不足や乾燥で、何かと気になる目もとの肌。

そんなとき、POLA「B.Aアイゾーンクリーム」の存在を知り、口コミもよさそうだったので実際に5日間使ってみました。

実際に使用してみた感想や効果などをレビューしていくので、購入を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・年齢:32歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:目もとの乾燥、ハリ低下

ピタッと密着する濃厚クリームでツヤのある目もとに!

「B.Aアイゾーンクリーム」は、肌に伸びやすい点が印象的でした。コクのあるなめらかなテスクチャーで、やさしい力加減でもスルスルとなじんでいきます。

また、乾燥小じわにもピタッと密着してしっかりハリを与えてくれます。塗った直後から、しっとりとしたツヤのある目もとになり感激です。

アイクリームの適量がわかりやすい

皮膚が薄く乾燥しやすいからこそ、しっかりケアしたいアイゾーン。

今までのポイントケアは、1回分の適量がわからずごく少量を一生懸命伸ばして、肌をひっぱってしまうこともありました。

「B.Aアイゾーンクリーム」は、チューブ本体の先端が1回分の適量を取れる構造になっています。ちょうど1回分を出せるので、少なすぎるということもなく、快適に使えました。

目もと全体にうるおいやハリを実感

目もとにピンとしたハリ感やしっとりとしたうるおいが出るので、顔全体がいきいきとした印象になりました。

毎回、塗るたびにしっかりケアできている実感があり満足しています。1回分は少量で持ちもよさそうなので、これからも継続的に使っていきたいと思います。

  • LINEで送る

PR/株式会社ポーラ

※記事は2022年8月26日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP