北の快適工房「アイキララ」の口コミや効果は?リアルな体験談・評判も紹介!

年齢を重ねるとともに、目の下の乾燥によるくすみやハリ不足などに悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、目の下のケアに特化したアイクリーム・北の快適工房「アイキララ」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミなども詳しく紹介しているので、購入を考えている人は参考にしてみて。

更新日:2021/07/09

1.北の快適工房「アイキララ」を使用したユーザーの口コミ・レビューをチェック

北の快適工房「アイキララ」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのあるユーザーの口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。

※アンケート調査は、クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査:2021/4/19~2021/4/22、回答数300人
※ユーザーの評価は、「仕上がり」「香り」「肌質」「コスパ」「使いやすさ」の5項目によって点数付け

よかった点

・気持ち的に効いている気がする。スッキリ見える。(30代 女性 ★★★☆☆)
・先がとがっており、他にはない形で塗りやすかった。(50代 女性 ★★★★☆)
・目元がしっとりする。(40代 女性 ★★★☆☆)
・つけ心地がよく、コストパフォーマンスも高かった。(50代 女性 ★★★★☆)
・1回分の量がワンプッシュと分かりやすい点がよかった。見た目もかわいい。(30代 女性 ★★☆☆☆)
・使い心地がサラッとしていて使いやすい。また、出すときも押しやすい。(30代 女性 ★★★☆☆)
・ペン型で持ちやすく、使いやすい。(20代 女性 ★★★☆☆)
・パッケージが爽やかな色で気分が上がる。先端が細くなっているので、ピンポイントで気になる部分にのせやすい。(40代 女性 ★★★★☆)
・使いやすい。お手頃の価格で続けやすい。(30代 女性 ★★★★☆)
・コンパクトで場所を取らないのがステキだと思った。また、シンプルで使いやすい。(40代 女性 ★★★☆☆)

改善してほしい点

・もう少し安く購入できるといい。(30代 女性 ★★★☆☆)
・量が少なく、すぐになくなってしまう。そのため、コスパが少し悪い。(30代 女性 ★★★☆☆)
・値段を安くしてほしい。(20代 女性 ★★★☆☆)
・使い続けるには、もう少し安くなってくれるとすごく助かる。(20代 女性 ★★★★☆)
・内容量が少ない。(30代 女性 ★★☆☆☆)
・店頭での販売や定期購入割引等のサービスがあれば、よりよいと思う。(20代 女性 ★★★★☆)
・パッケージの種類が他にもあれば、日々ワクワクしながら使えると思う。(20代 女性 ★★★★☆)
・効果はいいが高いので、収入が少ない学生にはかなり痛手。(20代 女性 ★★★☆☆)
・容器を透明にして、残量がわかりやすくなればいいなと思う。(40代 女性 ★★★★☆)
・大容量のものや、旅行などで持ち運べる小さいサイズがあれば便利だと思った。(20代 女性 ★★★★☆)

2.【読者が体験】北の快適工房「アイキララ」を実際にレビュー

ハリや潤いのある目元を手に入れたい!

最近、季節や環境の変化から、目の下の乾燥によるくすみやハリ不足が気になってしまうように・・・。

そんなとき、北の快適工房「アイキララ」の存在を知り、口コミもよさそうだったので、実際に「5日間」使ってみることにしました。

実際に使ってみた感想をレビューしていくので、購入を考えている人は参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・年齢:25歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:目の下のくすみやハリ不足が気になる

しっとりと保湿されて、イキイキとした目元に

「アイキララ」のクリームは、塗ると目の下にピタッと密着して、つけた直後から肌が潤い、イキイキとした目元に仕上がりました。

目元にイキイキ感ができることで、表情がやわらかくなったように感じます。

さらにつけ心地が軽いので、朝のメイク前につけても邪魔せず、寝るときも不快感を感じませんでした。

目の下にふっくらハリを感じる

普段は目元用のアイテムでケアをしていないので、付けるのと付けないのではこんなにも違いがあるのかと実感。肌にハリが与えられ、ふっくらとし、目の下にやわらかさを感じました。

さらに、乾燥しやすい目の下の乾燥も気になりにくくなりました。目元が乾燥していると年齢が出やすいので、プラスでのひと手間をこれからも毎日続けていきたいと思います。

1回1プッシュでいいので続けやすい

容器が注射器の形になっており、1回1プッシュで両目分の量が取り出せます。手間がかからずいつも清潔に使用することができるのは、使いやすくて便利です。

スキンケアの工程が増えれば増えるほど面倒くさく、使うのを忘れてしまうことが多いのですが、忙しい朝でもフタを開けたりスパチュラで取ったりする必要がないので、毎日続けやすいです。

目の下のケアがこれ1本でできるので、いろいろなアイテムを何個も使わなくていいのも嬉しいポイントです。

ハリのあるイキイキとした目元をキープしたい!

目の疲れと乾燥で、目の下のハリ不足が気になるように。そんなとき「アイキララ」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに3日間使ってみました。

実際に使ってみてわかった使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うアイクリームかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:33歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:乾燥小じわが気になる

濃密なクリームで、のびのよさに感激

こっくりとした濃密なクリームで、のびのよさに感動しました。やさしい力加減でも、目元の外側へすべらせるようになめらかに伸ばすことができます。

目の下は皮膚がとても薄く、引っ張ったりゴシゴシ擦ったりすると小じわの原因になるので、アイクリームののびのよさを重視していました。

「アイキララ」は、やさしい力加減でスルスルっとのびて使い心地も抜群。朝と夜、1日2回と使うのが楽しみになるアイクリームです。

ぴったり密着し、目の下に潤いとハリが続く

乾燥しやすく、まばたきなどによる動きが多い目元。仕事でもプライベートでもスマホやPC画面を見る時間が長い私は、目が疲れてまぶたを抑える癖がついてしまい目元の小じわが気になっていました。

「アイキララ」は、悩んでいた細かな小じわにも入り込み、高い密着感がありました。ぴったりクリームが貼りつくような保湿力もあります。

夜のスキンケアのときに塗ると、乾きがちな翌朝も目元が潤ってハリを感じたので嬉しかったです。

注射器型で使いやすく、衛生的

容器が注射器型になっており、使いたい1プッシュ分だけその都度出すタイプです。

パッケージもかわいくユニークで、塗ることが楽しくなります。そして、目元は非常にデリケート。1回1プッシュ式なので衛生的に使えました。

また、注射器型の容器そのものにロックをかけられるので便利です。旅行中や出先でもクリームが漏れたりする心配がないので、どんなシーンでも大切なスキンケアアイテムとして持って行きたいなと思います。

3.北の快適工房「アイキララ」とは?

北の快適工房「アイキララ」は、目の下のケアができるアイテムだが、一体どのような成分が配合されているのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。北の快適工房「アイキララ」の購入を検討している人は、自分の肌に合うかどうか参考にしてみて。

DATA

商品名:北の快適工房「アイキララ」
価格:3278円(単品通常価格)
内容:10g

全成分:水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

「Kコンプレックス」でやわらかく弾力のある目元に

北の快適工房「アイキララ」は、「アボカド油」「ローズヒップ油」「大豆発酵エキス」を含む「Kコンプレックス」という成分を配合。

乾燥によるくすみを整え、ハリ不足でよどんで見える目元にハリを与える。また、目元に潤いを与えて、イキイキとしたすこやかな印象に導く。

さらに、潤いを与えることでふっくらとした弾力を保ち、やわらかな肌に仕上がるのも嬉しいポイント。

目元を明るい印象に導く

北の快適工房「アイキララ」は、目の下のケアのために開発された「ステアレス-20」「N-ヒドロキシコハク酸イミド」「クリシン」などを組み合わせてできた「ハロキシル」という成分を配合。

肌の乾燥やメーキャップの汚れ、古い角質などにより、くすんで見える目元を整えて、明るい目元印象に導く。

さらに、ビタミンC誘導体の一種「MGA」と「ハロキシル」の相乗効果で、乾燥によって老けて見えやすい目元に潤いやハリを与える。

「MGA」が目元にハリを与える

北の快適工房「アイキララ」は、ビタミンC誘導体「MGA」を配合。肌の水分を補い保ち、ハリのある目元に導く。

また、パラベン、アルコール、香料、着色料が不使用の4つのフリー処方を採用しているため使いやすい。

4.北の快適工房「アイキララ」の使い方

1.キャップを取って、「アイキララ」を手に出す

先端にシリコンキャップが付いているので、使うときには取る。使い終わったらまた付けて保管ができるので、なくさないように注意。

そして、クレンジング、洗顔、化粧水後に、北の快適工房「アイキララ」を1プッシュ手に出す。この1プッシュで両目分となり、必要な分量を適切に取り出すことができる。

2.クリームをじっくりなじませる

クリームを目元にのせ、薬指で押さえるようにクリームを5秒程温めながらなじませる。こうすることで、より角質層まで浸透しやすくなる。クリームが透明になったら、成分が角質層までしっかりと浸透したサイン。

最後はいつも通り、乳液やクリームで顔全体の保湿をする。この流れを朝と晩の1日2回行う。

5.北の快適工房「アイキララ」にまつわるQ&A

定期購入の解約はどこからできる?

「アイキララ」の定期購入は、インターネットで24時間いつでも解約が可能。解約する際は「定期専用マイページ」から手続きが必要になる。また、各コースによって解約の条件が異なるため、購入時にはコースの解約条件を確認しよう。

全額返金保証の対象は?

初回購入で使用した人を対象に、商品到着後15日~25日以内であれば「全額返金申請フォーム 北の快適工房」にて申請が可能。返金の対象は商品代金のみになるため、決済手数料、送料は対象外となる。

また、商品が未開封、コースの回数分商品を受け取っている、公式ページ以外で購入した場合など、他にも返金対象外の項目があるため、全額返金保証の案内を確認してから購入を進めよう。

※Q&Aの回答は、公式サイトに掲載された情報にもとづく

  • LINEで送る

PR/株式会社 北の達人コーポレーション

※記事は2021年7月9日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP