シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」の口コミや効果は?体験談や評判も紹介!

胸にコンプレックスがあり、隠したくて姿勢が悪くなってしまう人も多いのでは。そこで今回は、着用中の姿勢を整えて、自然で美しいバストに導くナイトブラ、シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2023/12/11

1.シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」とは?

シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」は、どのような機能が美しいバストをサポートしてくれるのだろうか。

ここでは機能や構造について詳しく解説。シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」
価格:4378円(単品通常価格)
内容:1枚

胸の形を美しく補正しキープ

シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」は、サイズや形、垂れなど、さまざまな胸のコンプレックスに対応。

小さな胸や離れた胸でも無理なく寄せあげ、高い位置でキープすることで、美しい谷間のあるバストへ。

また、短めのアンダーや強化された脇の編み地が、胸全体をサポート。寄せあげた胸を正しい位置で保ち、横流れや背中流れを防ぐ。

独自の「背面クロス設計」で美しい姿勢に

美しいバストに見せるためには正しい姿勢が大切。姿勢が悪いと、身体がバストをしっかり支えられず、垂れの原因になる可能性も。

シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」は、オリジナルの「立体サポート構造」を採用し、着用時の美しい姿勢をサポート。背面のクロス設計が背中を引っ張り、美しい姿勢を維持する手助けをしてくれる。

また、独自の「脇高設計」で背中や脇にある贅肉も流さない。背面をすっきりさせると同時に、自然な着圧で着け心地もいい。

「アルガンオイル」配合の生地で、着心地抜群

生地には保湿成分の「アルガンオイル」を配合し、デリケートな肌を乾燥から保護。

さらにメッシュ編みの部分もあるので、伸縮性や通気性がいい。着用時のストレスを考慮し、レースやホックを使用せず、タグも肌に直接触れない構造になっている。胸全体を広く包み込む設計で、やさしくもきちんと支える。

2.シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」の使い方

1.頭からかぶるように着用する

ナイトブラを頭からかぶるように着用する。クロスした上の部分から顔を出し、サイド部分から両腕を出す。

背面のクロスがねじれないように注意しよう。

2.背中や脇にある肉を胸のカップに集める

アンダーの位置を整え、背中や脇などにある贅肉をカップに集める。

寄せ集める動作を何回か繰り返し、集め残しがないようにするのがポイント。

3.ナイトブラの位置を調整して最終確認

寄せたお肉が流れないように注意しながら、ブラの位置を調整する。

最後にバスト周りに余分な肉がないかを確認して完了。

3.使用した読者の口コミ・レビューをチェック

シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある読者の口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

・付け心地が楽。シンプルなデザインもいい。(40代 女性)

4.【体験コメント】シンデレラ「マシュマロリッチナイトブラ」を実際にレビュー

ぴったりフィットする生地でバストケア

年齢を重ねるごとに、バストの垂れや形の崩れが気になるようになった私。

そんなとき「マシュマロリッチナイトブラ」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに3日間使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うナイトブラかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:34歳
・性別:女性
・バストのタイプ:標準サイズのバスト
・バストの悩み:バストの垂れや形の崩れが気になってきた

理想的な姿勢が一日中続く

「マシュマロリッチナイトブラ」は、姿勢が悪いと背中が引っ張られる仕組みなので、自然と姿勢のよい状態が続きます。だからといって引っ張りが強すぎることもないので、窮屈さも感じません。

姿勢がよくなることで、ボディラインも整っていく気がします。さらに、日中でも使えるナイトブラなので、普段使いにいいと思いました。

昼夜問わずバストケアができるので、使い続けて美しいボディラインをめざしたいです。

自然に上向きバストをキープ

寄せる力が強いブラをつけると、ブラに乗っかるお肉が気になっていました。

「マシュマロリッチナイトブラ」は着用時のバックスタイルもきれいに整えてくれるので、周りの目を気にせず使用できます。

またスポーツブラのようにフィットし、多少の動きでずれないのもポイントです。

さらに睡眠時のズレや横流れをほとんど感じないので、安心して眠れています。日中に着用してもバストが上下に揺れないので、使いやすいです。

着用時の不快感を感じないナイトブラ

肌に直接触れるブラジャーなので、着心地はとても大事です。

「マシュマロリッチナイトブラ」は、生地の肌触りがよく伸縮性もあります。広い面積でバスト回りを覆っているので、寒い日でも胸が冷えることはありませんでした。

さらに、通気性が高いので、ウォーキングなどの軽い運動をしても、蒸れずに着用できます。ワイヤーやホックがないので、寝ているときのゴツゴツ感もなく、快適に過ごせました。

PR/株式会社TAUPE

  • LINEで送る
※記事は2023年12月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP