DR METHOD「セレブラ」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

寝ている間にバストが流れて、形が崩れてきたと悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、寝ている間も形をキープし、美しい印象のバストへ導くナイトブラ、DR METHOD「セレブラ」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2023/12/11

1.DR METHOD「セレブラ」とは?

DR METHOD「セレブラ」は、どのような機能がバストの横流れを防ぎ、美しい印象へ導いてくれるのだろうか。

ここでは機能や構造について詳しく解説。DR METHOD「セレブラ」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:DR METHOD「セレブラ」
価格:6160円(単品通常価格)
内容:1枚

着圧によりバストの横流れを防ぐ

肩からバストにかけて伸びた「3Dホールドパネル」により、適度な着圧とキープ力で肉が背中や脇に流れてしまうことを防ぐ。

また、DR METHOD「セレブラ」はバストのサイドに含みをもたせた「サイドボリュームパッド」を採用。睡眠時に左右に離れやすいバストを着圧により中央でキープ。

めぐり着圧設計を採用し、快適な着け心地

美しい印象のバストをめざすのであれば、着圧による血行やリンパの流れを妨げないことが大切。そのため、DR METHOD「セレブラ」では、着圧による血行やリンパの流れを邪魔しないよう「めぐり着圧設計」を採用。

リンパの集まる部分は圧を弱く、脂肪や筋肉が集まりやすい部分は圧を強くしていることが特徴で、睡眠時も快適な着け心地。

「伸縮テープ」「二重パワーメッシュ」など、素材にもこだわっていて、不快な締めつけ感を緩和する設計。

寝ている間も美しい姿勢を保つ

背面でたすきのようにクロスした設計「クロスリフトパネル」を採用。着圧により肩甲骨を寄せて、巻き肩を補正しながら美しい姿勢に導く。

自宅で簡単にバストから姿勢のケアまでできる魅力的なアイテム。カラーバリエーションも5色なので、好みに合わせやすい。

2.DR METHOD「セレブラ」の使い方

1.足から履くように着る

DR METHOD「セレブラ」を両手で持ち、足から履いてアンダーバストまで持ち上げる。その次に、カップの下の位置を合わせる。

2.位置を合わせる

胸のふくらみとアンダーバストの境界線に、3Dホールドパネルの下部を合わせる。前かがみになり、背中や脇などのお肉をブラに収める。

3.全体をチェックする

最後に違和感がないか、脇などから肉がはみ出していないかをチェック。鏡で全体を見るとわかりやすいので、確認してみて。

カップやアンダーの位置などをきちんと合わせておくことが、美しい印象のバストに導くポイント。

3.【体験コメント】DR METHOD「セレブラ」を実際にレビュー

形のいいバストをめざしたい!

離れ胸になりつつあり、バストの形の悪さが気になっている私。

そんなとき「セレブラ」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「3日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うナイトブラかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:27歳
・性別:女性
・胸のタイプ:サイド型バスト
・胸の悩み:離れ胸、バストの形

自分に合ったサイズが選べる

ナイトブラはフリーサイズや、S?Lと3サイズのイメージがあったのですが、「セレブラ」はLLも加わった4サイズの用意があります。なので、多くの人が自分のバストサイズに合ったものを選ぶことが可能です。

「どのサイズを選べばいいのかわからない」という人は、購入ページにサイズチャートが詳しく記載されているのでわかりやすいです。

自分に合うサイズでないと、バストケアを継続しにくくなるので、幅広いサイズから選べるのはポイントです。

無理なくきれいな形のバストをキープ

「セレブラ」は、離れ胸、流れ胸、垂れ胸を防止するよう設計されたアイテムなので、締めつけなどで苦しくならないか心配でした。

しかし、実際に着けてみると締めつけられている感覚は気にならず、苦しくないのにバストを支えて、きれいな形をキープします。

締めつけ感がないことで、睡眠も快適です。これなら三日坊主の私でも続けられると思いました。

カラーが豊富でデザインがオシャレ

「セレブラ」のお気に入りポイントは、デザインがオシャレなことです。ナイトブラと聞くと、個人的にはシンプルで地味なデザインを想像してしまいます。

しかし、「セレブラ」はカラーバリエーションが多く、お花の柄なのですごく可愛いデザインです。そのため、友達や恋人とのお泊りのときでも堂々とつけることができました。

ナイトブラの中には、日中も使用できるものがありますが、「セレブラ」はおすすめしていないみたいです。激しい運動がない場合は使用できるみたいですが、ナイトブラのみの使用がよさそうです。

PR/anynext株式会社

  • LINEで送る
※記事は2023年12月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP