グラマラスタイル「ナイトブラトップ」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

産後や加齢、環境の変化などで、バストの下がりやお腹周りのたるみが気になってきたという人も多いのでは。そこで今回は、バストとボディラインの両方を補正して整える加圧インナー・グラマラスタイル「ナイトブラトップ」を実際に使ってみてレビュー。機能や使用方法、口コミなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

更新日:2023/12/11

1.グラマラスタイル「ナイトブラトップ」とは?

グラマラスタイル「ナイトブラトップ」は、ナイトブラと加圧インナーのいいとこ取りをしたナイトブラトップで、着るだけでボディラインを補正してくれる。

ここでは、グラマラスタイル「ナイトブラトップ」の構造や機能について解説。購入を迷っている人は、しっかりチェックして、自分のバストやボディに合うのか判断してみて。

DATA

商品名:グラマラスタイル「ナイトブラトップ」
価格:4389円(通常価格)
サイズ:S?M・M?L

ふっくら上向きで丸みのあるバストをサポート

きれいな形と適正な位置をサポートしてくれる美胸ラインに沿った着圧構造で、24時間ふっくらバストをキープ。取り外し可能なお碗型パッドも付いていて、バストの丸みや形を補正してくれる。

また、「脇高設計」を採用しているので、就寝中のバストの横流れを防ぐ。さらに、バストのアンダー部分に生地の厚みを持たせた特殊構造なので、お肉をバストの方へ寄せ上げ、自然なボリュームアップを演出。

ノンワイヤーにも関わらず立体的なバストをキープして、メリハリのあるボディラインへと導いてくれる。

強圧編みでくびれラインを補正

ウエスト周りの加圧部分が、メリハリボディの要であるくびれをしっかりつくり上げてくれる。

また、くびれラインに施した強圧編みデザインが、ウエストをギュっと締め上げて、バスト補正との相乗効果で、女性らしいボディラインを演出。

心地よい締め付け感で身体にピタッとフィットするから、息苦しさなどを感じない使い心地。

日中だけでなく就寝中も快適にスタイルメイクが可能。

後ろ姿をすっきり見せて、美しい姿勢を意識させる

背中側の着圧サポートにより、腰から背中にかけての余分なお肉にもアプローチして、すっきりとした後ろ姿を演出してくれる。

また、加圧機能を備えたクロスバックデザインが、自然と肩を後ろに開き、背筋が伸びるような意識が高まる。

2.グラマラスタイル「ナイトブラトップ」の使い方

※本商品は、イラストのデザインと異なります

1.脚に通して下から履いていく

着圧による弾力性があるので、腕や頭から通さずに足下から履いていく。下からお肉を集めるようにぐっと持ち上げるように着用してみて。

※本商品は、イラストのデザインと異なります

2.バスト周りのお肉を整える

脇肉や背中のお肉を寄せ集めるように美胸ラインの着圧部分に入れ込むのがポイント。横に流れたりしないように前かがみで行うとより集めやすい。

※本商品は、イラストのデザインと異なります

3.ウエストなど全体を整えて完了

胸のお肉をしまい込んだら、ウエストやボディラインの調整をして全体をチェックしてみて。

3.【読者が体験】グラマラスタイル「ナイトブラトップ」を実際にレビュー

バストだけでなく、ボディラインまできれいにしたい!

ボリュームはあるものの、その分バストトップの下がりが気になっていて、バストケアに興味を持っていた私。

そんなとき、グラマラスタイル「ナイトブラトップ」の存在を知り、バストケアだけでなくボディメイクもかなうところが私に合いそうだと感じたので、実際に「3日間」試してみました。

シンプルながら可愛らしいデザインでスタイルアップも可能な着圧インナー、グラマラスタイル「ナイトブラトップ」の実際の使用感をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・OZネーム:chocond
・年齢:35歳
・性別:女性
・体のタイプ:ややぽっちゃり
・体の悩み:バストの下がり

丸みのある女性らしいバストラインに

脇肉や背中のお肉を寄せ集めてると、流れることなくしっかりバストに留まってくれて、女性らしく丸みのあるバストラインに整います。

脇に余りがちなお肉も寄せやすく肩周りがすっきり見えるのが嬉しいです。

寝転んでもバストの形が崩れることなくキープしてくれます。ナイトブラとしての機能をしっかり感じました。

バストラインの着圧部分も締めつけすぎず、身体にフィットします。しっかり持ち上げてくれるから、バストトップの位置が高くなりきれいに見えました。

締め付けすぎないのに、すっきり見えるくびれ

グラマラスタイル「ナイトブラトップ」は着圧インナーですが、心地のよい締めつけ感なのにウエスト周りや背中がすっきりきれいに見えるのが嬉しいです。

身体の無駄なお肉がぎゅっと押さえられるような感覚で、裸のときと比べるとボディラインが整います。バストと同時にボディラインもケアできるので忙しい女性にもおすすめです。

クロスバックデザインのおかげで自然に背筋が伸びて姿勢までよくなります。猫背になりがちな私も、背筋がシャキッとしてスタイルアップしたように感じました。

着心地がよく、見えてもOKな可愛いデザイン

着圧系の商品は、こっそり使いたいのであまりにもバレやすいデザインだと少し恥ずかしいものです。

グラマラスタイル「ナイトブラトップ」は、ブラックにレースが装飾されているシンプルだけど可愛らしいデザインなので、洋服から少し見えても大丈夫なのが嬉しいです。

ノンワイヤーでありながらバストのホールド感もよく、着心地もいいので快適に過ごせます。就寝中も息苦しさを感じずに、眠ることができました。

バスト部分もつるりとした丸みがあるので洋服に響かないのもポイントです。

PR/合同会社SO1
※個人の感想であり効果を保証するものではありません
※着圧による補整サポートによるもの

  • LINEで送る
※記事は2023年12月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP