VIDAN「モリアージュ」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

寝転がったときの重力に逆らえないバストは、垂れたり、形が崩れたりと美しいバストとは程遠い状態に。そんなときは、ナイトブラの出番。バストのハリが失われないように、早めのケアをすることが大切。そこで今回は、バストのハリ不足を防止するナイトブラ・VIDAN「モリアージュ」を実際に使ってみてレビュー。機能や使い方、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2023/12/11

1.VIDAN「モリアージュ」とは?

VIDAN「モリアージュ」は、どのような機能がバストの垂れや離れを整えてくれるのだろうか。

ここでは、機能や効果について詳しく解説。VIDAN「モリアージュ」を買おうか迷っている人は、しっかりチェックして、自分のバストに合うのかを判断してみて。

DATA

商品名:VIDAN「モリアージュ」
価格:4378円(単品通常価格)
サイズ:S・M・L
カラー:ピンク・ブラック・ホワイト・ミッドナイトブルー

ノンワイヤーなのに360度バストを寄せて、ふんわり丸い美バストへ

VIDAN「モリアージュ」はノンワイヤーなのに、360度全方向からしっかりバストを包んでくれる。バスト全体をきちんと支え、中心に寄せて「ふんわり丸いバスト」へと導く。

つけていることを忘れるくらい着心地のいい、VIDAN「モリアージュ」。毎日のバストメイクを継続しやすい女性にやさしい設計。

背中・脇の肉もすっきり魅せてくれる

VIDAN「モリアージュ」は、伸縮性のある素材を使用することで、背中と脇の肉をブラの中へしっかり入れ込む。1度肉を入れたら逃さないよう、しっかりキャッチしてくれる設計なので、背中と脇がすっきりとした印象に。

バストと同時に、ボディのシルエットもケアしてくれる。

4段階調整が可能なフロントホックで、美しい谷間メイクが可能に

VIDAN「モリアージュ」には、4段階調節が可能なフロントホックがついている。アンダーのサイズには個人差があるが、4段階調節ができるため、自分のジャストサイズに合わせて調整が可能。

アンダーサイズを着る人の体型に合わせることができるので、美しい谷間をめざせる。

2.VIDAN「モリアージュ」の使い方

1.足元から通して着用する

VIDAN「モリアージュ」のフロントホックを外し、足元から通して着用する。上からかぶるように着ると、ブラが伸びたり、胸の形を崩す原因になるので注意して。

ゆっくりと足を通したら、ブラを胸の位置まで上げる。

2.少し前傾姿勢になって着用

胸の位置までブラを上げたら、1度少し前傾姿勢になり、バストを下から持ち上げよう。前傾姿勢になることで、ブラの中にバストが入りやすくなる。

バストを持ち上げるときは、力を入れず優しく触れる。

3.背中と脇の肉をバストに寄せる

背中と脇の肉をバストのほうへ寄せ集め、しっかりとカップの中に入れこむ。2?3回繰り返すと肉漏れを防げる。

4.フロントホックをとめて完了

背中と脇の肉もれがないか全体を鏡でチェックする。最後に形を整え、フロントホックを自分の合った位置でとめれば完了。

3.使用した読者の口コミ・レビューをチェック

VIDAN「モリアージュ」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある読者の口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

・ブラのサイズが豊富で助かった。デザインがシンプルでスポーツブラとしても使えるところがよかった。脇の贅肉をカバーしてくれるのもいい。(40代 女性)

4.【読者が体験】VIDAN「モリアージュ」を実際にレビュー

憧れの谷間をつくりたい!

私はバストサイズが小さめなので、ハリ不足とは無縁だと思い今まで特別なケアをしてきませんでしたが、年々気になるようになってきました。

手間のかかるケアは続けられる自信がなかったため、まずは口コミで評価の高い「モリアージュ」を「7日間」試してみることに。

実際に使用して感じることができた効果や使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・OZネーム:りぴ
・年齢:33歳
・性別:女性
・バストタイプ:小さめ・離れ気味
・バストの悩み:20代のころと比べて、少しずつハリ不足になってきたのが悩み

ホールド感はありながら、締め付け感がない

ホールド感が強めのナイトブラは肩ひもの食いこみが気になり、翌朝まで着られないこともありました。

「モリアージュ」はレースと同じように、やわらかめの生地でできていて、バストをきちんと固定してくれるのに、嫌な締めつけ感や苦しさはありません。

肩ひもの長さは調節できないタイプですが、ゆるくて下がってくることもありません。

適度なホールド感があるのに着心地がよいので、長時間着ることをきちんと考えて作られたアイテムだと感じました。

フロントホックが、やさしくバストを中心へ寄せてくれる

私はバストの垂れだけでなく、サイズか小さいことで、余計に離れて見えてしまうのも悩みでした。

しかし、VIDAN「モリアージュ」は、フロントホックを適切な位置でとめることで、離れたバストを中心にしっかり寄せてくれます。バストを周りから包みこんでくれる感じです。

まだ、目立つ谷間ではないですが、スカスカだったバストの中心部分に、ほんの少し谷間ができました。これからも継続して適切にバストケアを行っていきたいと思います。

チクチクとした不快感はなし

「モリアージュ」はレースがたくさん使われていて、普通のブラと同じぐらいかわいい見た目です。基本的には、夜しかつけないブラですが、どうせならかわいいデザインがよかったので、VIDAN「モリアージュ」の見た目には大満足しています。

私は洗濯表示のタグで、すぐにかゆみを感じてしまうので、レースがチクチクしたらどうしようと不安でしたが、一晩寝てもかゆみを感じませんでした。

アンダー部分の大きいレースも、柔らかくてチクチクしにくい生地でできているので気になりません。

「モリアージュ」は機能性だけでなく、デザインや着心地にもこだわったアイテムだと思います。

PR/VIDAN株式会社

  • LINEで送る
※記事は2023年12月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP