p-Grandi「PGブラ」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

「授乳が終わったらバストにハリがなくなった」「年齢が進むとともにハリがなくなる」など、バストの悩みを抱える女性は多いのでは。きれいなバストを維持するためには、早めのバストケアが大切。そこで今回は、バストはもちろん、背中や脇の肉まで寄せてしっかりホールドしてくれるナイトブラ・p-Grandi「PGブラ」を実際に使ってみてレビュー。機能や使い方、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2023/12/11

1.p-Grandi「PGブラ」とは?

p-Grandi「PGブラ」は、どんな機能が美しいバストに導いてくれるのだろうか。

ここでは、機能や効果について詳しく解説。p-Grandi「PGブラ」を購入しようか悩んでいる人はぜひチェックしてみて。

DATA

商品名:p-Grandi「PGブラ」
カラー:ピンク・ホワイト・ブラック・ネイビー
価格:6050円(単品通常価格)
サイズ:XS・S・M・L・LL

パワーネットが背中と脇の肉をしっかりホールド

p-Grandi「PGブラ」は独自のパワーネットを採用している。広範囲を均一な圧力で抑えることで、背中と脇の肉をバストの位置から逃さない。

寝ている間も脇・背中の肉の横流れを防ぎ、バストをきれいな形でキープしてくれる。パワーネットは適度なホールド感なので、苦しさを感じることなく、睡眠の質に影響を与えない。

さらに、背中の肉をカップに入れこむことで、後ろから見たシルエットを美しく整える。ブラをつけたときの脂肪の段差が気になる人でも、すっきりとした後ろ姿に導く。

肩ひもストラップが、バストをしっかり引き上げる

サイズ自体は変わっていないのに、バストが小さくなったように感じるのは、トップの位置が下がっているのが原因。

バストトップが下がったままでは、いくらバストを中央に寄せても、ボリュームアップの印象は与えられない。

そのため、p-Grandi「PGブラ」は肩ひもストラップでバストをぐっと持ち上げてくれるので、トップが上向きの状態をキープしてくれる。

寄せ上げ効果で、ふっくらとした女性らしい印象のバストに仕上げる。

クロス構造ベルトで睡眠中のバストを固定する

つけた直後は谷間ができていても、翌朝まで形をキープしてくれないナイトブラでは、バストケアとしては不十分。

p-Grandi「PGブラ」は寝返りをうってもバスト位置が変化しないよう、クロス構造のベルトを採用。

左右からしっかりバストを固定して中心へ寄せることで、睡眠中のバストの崩れを防ぐ。

また、背中についた二重構造のフックアイが、フックで感じる痛みを軽減。バストをホールドしながらも、不快感なしで眠れる。

2.p-Grandi「PGブラ」の使い方

1. 肩ひもとアンダーフックを調節

まずは上からかぶるようにして両腕を通し、肩ひもとアンダーフックを調節。前かがみになるとアンダーバストラインに合わせやすい。

バストの寄せ具合は、3段4列のアジャスターを使い、苦しくない程度に調節する。

2. 脇と背中の肉をブラに収める

アンダーバスト、背中、脇の順番に肉をカップの中へ入れていく。できるだけ周りの肉をカップへ入れて、美しいバストを作り上げて。

3. 全体をチェックしてクロスフックを調節する

肉漏れがないか、ブラに肉がのっていないかなど、鏡を使って全体をチェック。苦しさを感じたら、アジャスターでサイズ感を調節して。

違和感やバストの形崩れがなければ、前方のクロスフックを調節して完了。

3.【読者が体験】p-Grandi「PGブラ」を実際にレビュー

美しい谷間のあるバストを手に入れたい!

離れ胸が気になり、バストメイクをしたいと思っていた私。

そんなとき、「PGブラ」の存在を知り、上品なレースが大胆にあしらわれたデザインに惹かれて、「7日間」試してみることに。

実際に使用して感じることができた効果や使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・OZネーム:りぴ
・年齢:33歳
・性別:女性
・胸タイプ:小さめ、離れ気味
・胸の悩み:サイズは小さいが、離れているのが悩み。谷間メイクに挑戦してみたい

苦しさや痛みを感じない、しっかりとしたホールド感

「PGブラ」は、がっちりとした作りなので「寝苦しくないかな?」と少し不安でしたが、実際につけてみると、苦しさや痛みを感じることはありませんでした。

また、ホールド感は強めですが、ワイヤーや肩ヒモが食いこむこともありません。これなら毎晩着ても、睡眠の妨げにならないのではと思います。

バストを下方向と左右からホールドしてくれるので、私のように小ぶりなバストでも谷間ができました。

背中もしっかりホールドして美しい後ろ姿に

背中のアンダーホックの部分が細いナイトブラだと、背中の肉がもれるので使いづらいと感じていました。

しかし、「PGブラ」はアンダーホックの部分が普通のブラよりも太くなっているので、背中の見た目も美しく仕上げてくれます。

また、バストもしっかりホールドしてくれて、翌朝までそのままの状態をキープしてくれました。

留め具は3個ついているので、寝返りをうっても外れる気配がありません。寝ている間に取れる心配がないので、睡眠中も気にならず、ストレスフリーで快適に眠りにつけます。

腕を上げても下乳漏れはない

ホールド感が強いナイトブラでありがちなのが、腕を上げたときに下乳がブラからもれてしまうという悩み。

「PGブラ」はきちんとホールドしてくれるのに、腕を上げたり、軽く運動をしたりしても、下乳が漏れることはありません。

必要以上に圧迫せず、バストサポートと使用感に重点を置いている「PGブラ」は、早くもお気に入りのナイトブラになりました。

PR/株式会社dip

  • LINEで送る
※記事は2023年12月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP