Angelle「ふわっとマシュマロブラ」の口コミや効果は?写真付きで体験談も紹介

加齢によってバストのハリがなくなってきたという人も多いのでは。そこで今回は、しっかりとしたホールド感で、バストを正しい位置でキープするナイトブラ・Angelle「ふわっとマシュマロブラ」を実際に使ってみてレビュー。機能や使い方、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2023/12/11

1.Angelle「ふわっとマシュマロブラ」とは?

Angelle「ふわっとマシュマロブラ」は、どんな機能が美しいバストへのサポートをしてくれるのだろうか。

ここでは、機能や効果について詳しく解説。Angelle「ふわっとマシュマロブラ」を買おうか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。

DATA

商品名:Angelle「ふわっとマシュマロブラ」
価格:8778円(単品通常価格)
カラー:ブラック
サイズ:フリーサイズ

背中や脇を引き締め、理想のバストに導く

Angelle「ふわっとマシュマロブラ」は、クロスしたラインで無駄な肉を引き締める「背筋ストレッチャー」を採用しているため、背中や脇の脂肪をバストへと寄せ集め、理想の形を作り上げる。

さらに、背中のシルエットが美しく見えるだけでなく、背筋をすっとのばすサポートもしてくれるので、美しい姿勢をキープ。

背筋をのばせば、バストのシルエットも今まで以上にきれいな印象に。

横流れを防いで、バストの位置を整える

バストの肉が横に流れてしまうと、ふっくらとした女性らしいシルエットから遠ざかってしまう。

そのため、「ふわっとマシュマロブラ」は、ブラのサイドに「シリコンキャッチャー」を採用し、バストの横流れを防止。

寝返りを打ったり、横向きで寝たりしても、バストを正しい位置でキープしてくれる。

寝ている間もバストを持ち上げる

Angelle「ふわっとマシュマロブラ」は、高機能3Dの厚いパッドを使用しているので、寝転がった状態でもきれいな谷間を保つ。

パッドは取り外し可能なので、洗濯時もパッドの型崩れを気にする必要がない。

また、通気性と伸縮性に優れた素材を使用しているため、心地よいフィット感でありながら、蒸れを防止する。

不快感やかゆみの原因になりやすい洗濯タグは、生地の内側に印字しているため、快適なバストケアができるのも嬉しいポイント。

2.Angelle「ふわっとマシュマロブラ」の使い方

1. フロントホックを外して、上からかぶるように着用する

レースベルトの先についたフロントホックを2箇所外す。ホックの先がレースに引っかかりやすいので注意をして。

ホックを外したら、上からかぶるようにして着用する。

2. 背中と脇の肉をブラの中に集める

背中や脇の脂肪を寄せ集め、ブラのカップの中におさめる。集め漏れがないよう、2?3回繰り返す。

3. フロントホックをかけて、着用完了

フロントホックをクロスしてかける。5段階のサイズ調節ができるので、バストがしっかりと中心でキープできる位置で調節してみて。

最後にバスト位置や肉漏れなど、全体をチェックしたら完了。

3.【読者が体験】Angelle「ふわっとマシュマロブラ」を実際にレビュー

バストのハリ不足を防いで、しっかりキープしたい!

美しいバストを維持したい。そんな思いから、私もナイトブラを試してみようという気持ちになりました。

そんなとき、「ふわっとマシュマロブラ」の存在を知り、デザインがかわいいだけでなく、しっかりハリのあるバストをキープしてくれそうだと感じて、実際に「7日間」試してみることに。

実際に使用して感じることができた効果や使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・OZネーム:りぴ
・年齢:33歳
・性別:女性
・バストタイプ:小さめ・離れ気味
・バストの悩み:加齢によってバストのハリが不足してきたので、これ以上失いたくない

ホールド感が強いのに苦しくない

「ふわっとマシュマロブラ」は、これまで試してきたナイトブラの中でもホールド感が強めでした。フロントホックをいちばんきついところで締めると、バスト全体をグッと締めつけてくれます。

ホールド感が強いと苦しいのではと心配になりましたが、苦しさは感じません。寝苦しくないので、睡眠の妨げにもなりませんでした。

むしろ寝起きはいつもよりすっきりした感じ。心なしか肩こりが前日よりも緩和されているように感じます。

背中と脇の脂肪をバスト周りでキープしてくれる

ホールド感の強い「ふわっとマシュマロブラ」は、背中や脇の脂肪をバスト周りできちんとキープしてくれます。

タイトめな作りになっているので、脂肪を移動させるのが少し大変ですが、きちんとカップに入れこめばOK。最後に肉漏れがないかバスト全体をしっかりチェックするのがポイントです。

翌朝になっても横流れしていなかったので、脇と背中の脂肪が増えてきた人は、より効果を実感できるのでは、と感じました。

離れたバストも中央でキープ

私はバストが小さいので、しっかり中心に寄せることで、離れたバストでも谷間ができました。

これも「ふわっとマシュマロブラ」に適度なホールド感があり、バストを固定してくれる効果だと思います。

また、ノンワイヤーなので洗濯での型崩れを気にしなくていいところも好印象です。

これからも「ふわっとマシュマロブラ」を着て、夜のバストケアをがんばりたいと思います。

PR/株式会社クワンジャパン

  • LINEで送る
※記事は2023年12月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP