LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

バストが小さくてスタイルに自信がない、胸元の開いた服や水着を楽しめない、という悩みを抱えている人も多いのでは。そこで今回は、小さめバストのケアに特化したナイトブラ・LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」を実際に使ってみてレビュー。機能や使い方、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2023/12/11

1.LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」とは?

バストに自信のない女性に寄り添う、LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」。具体的にはどのようなケアをして、どういった効果が期待できるのだろう。

ここでは、機能や効果について詳しく解説。LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」を買おうか迷っている人は、しっかりチェックして、自分のバストに合うのかを判断してみて。

DATA

商品名:LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」
価格:4378円(単品通常価格)
サイズ:S・M 
カラー:エレガントブラック・アンティークピンク・クラッシーグレー

理想的なバストに整える

LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」は、魅力的なバストに見せるために重要なオメガラインを美しくキープする、滑り止めが施された特殊素材を使用。

さらに、オメガラインに沿って丸みをつくりながら、バスト全体を引き上げる「ダブルパワーネット」を採用しているので、理想の上向きバストを作り上げる。

また、上下で厚さが異なる「ハンドリフトUPパッド」が、手のひらですくい上げるように胸を持ち上げるので、中央に集めたバストを美しくキープできる。

バストの流れや広がりを防ぐ

パッドが入ったパワーネットの下部を、独自開発されたあえて縫い留めない「ハンモック構造」で、どんな姿勢のバストも逃さずキャッチ。

そのため、アンダーやバストの左右のはみ出しを予防。上向きの形をキープし、中央に寄せてふっくらボリューミーに整えて、理想のバストへ導く。

また、重力の影響を受けやすい就寝中も、バストにしっかりフィットし、仰向けや横向き、寝返りなどで、背中や脇へ流れてしまいがちなお肉をホールドする。

バストの広がりを防いで、正しい位置に安定させる。

脇と背中のシルエットを美しく魅せる

「脇高設計」を採用しているサイド部分が、脇や背中から寄せた肉を逃さずガード。横流れやはみ出しのない、すっきり美しいシルエットをキープする。

背面は強力サポートがしっかりカバー。背筋を伸ばすことで姿勢が整い、バストを上向きに安定させる。

また、正面には「ブラレットモデル」を採用。伸縮性の高い生地がナチュラルにフィットして、圧迫感のない快適な着け心地を実現。

中央に集めたバストに食い込むこともなく、理想的なオメガラインを保ちながら、胸全体をやさしく包み込む。

2.LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」の使い方

1.頭から被らず、下から履くようにする

ナイトブラを両手で持ち、下から履くようにバストの位置まで持ち上げる。頭からではなく下から装着するのがポイント。

よく伸びるストレッチ素材がバスト全体を包み込み、自然に引き上げるので、形を崩すことなくスムーズに着用できる。

2.バスト周りの肉をやさしく集める

バストを持ち上げるようなイメージで、下から支えるようにナイトブラをフィットさせる。その後、少し前かがみになって、背中と脇の肉を前方へ。やさしく寄せ集めてバストの位置を整える。

3.アンダーの位置とはみ出し肉をチェックして完了

きれいなオメガラインを意識しながら、アンダー部分を調整して形をキープ。アンダーの位置が下がっていると、バスト全体が下がり気味になり、胸の形が崩れてしまうので注意。

脇や下からお肉がはみ出していないかもチェックし、全体のバランスを整えたら完了。

3.【読者が体験】LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」を実際にレビュー

可愛くて機能性の高いナイトブラが欲しい!

小さめバストが悩みの私。

そんなとき、LUNA「ナチュラルアップナイトブラ」の存在を知り、口コミ評価も良さそうだったので、実際に「7日間」使用してみることにしました。

実際に使用して感じることができた効果や使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・名前:りぴ
・年齢:33歳
・性別:女性
・胸のタイプ:小さめバスト
・胸の悩み:締め付けのきついナイトブラだと肩がこる。

締めつけないのにバストを正しい位置でキープしてくれる

今まで試したナイトブラの中には、谷間はできるけれど締めつけがきついというものも。谷間がほしくても、苦しさを感じるのがネックだったため、あまり使用しなかったものもありました。

しかし、「ナチュラルアップナイトブラ」は、しっかりバストの形をキープしてくれるのに締めつけ感はありません。日中につけているワイヤー入りのブラよりもゆったり着られます。

バストの形を正しい状態でキープするには、多少の締めつけ感は必要だと思っていました。「ゆったりしているのにきちんとキープ」をかなえてくれるアイテムだと感じました。

寝るときだけではもったいないくらい可愛いデザイン

ナイトブラは人に見せることがほとんどないので、正直どんなデザインでも問題はありません。けれど、どうせならテンションが上がるナイトブラがいいというのが私の本音です。

「ナチュラルアップナイトブラ」は、女性らしいピンク色に、上品なレースを贅沢にあしらったデザインで、寝るときだけに使うのはもったいないくらいです。

お気に入りのナイトブラなら、ケアをがんばろうという気持ちが高まります。楽しみながらバストケアができるので、効果が出るまで続けられそうです。

睡眠の質を妨げずにバストケアできる

今まで使ったナイトブラの中には、肩ひも部分の締めつけがきついものもありました。バスト位置をしっかりキープしてくれるけど、苦しくて肩こりを感じてしまうことも。

でも、「ナチュラルアップナイトブラ」は、肩ひもがゴム入りレースで締めつけ感はゼロ。それなのに、横向きで寝てもバストの流れを防いでくれます。

ひと晩つけて寝ても、苦しさを感じること、肩こりが悪化することもありません。

着心地がよく、睡眠の質や日常生活の妨げにならないので、これからも「ナチュラルアップナイトブラ」でバストケアを続けていきたいです。

PR/株式会社HRC

  • LINEで送る
※記事は2023年12月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP