【人気の美顔ローラーおすすめ14選】手軽にフェイスケアして、ハリのある肌に

年齢を重ねるにつれて、肌のたるみやしわが気になり、普段のスキンケアでは効果を実感できないと悩んでいる人も多いのでは。そんなときは、自宅で簡単にハリのある引き締まった肌をめざせる美顔ローラーを使うのがおすすめ。そこで今回は、オズモールがおすすめする、人気の美顔ローラー14選をピックアップしてご紹介。自分の肌悩みに最適なアイテムを選ぼう。

更新日:2023/01/10

人気の美顔ローラーおすすめ14選

人気の美顔ローラーのなかから、編集部が厳選したおすすめの14アイテムをご紹介。愛用している人のコメントも参考に、自分にぴったりの美顔ローラーを見つけよう。

ReFa

リファカラット

190g 26180円

おすすめポイント

・エステティシャンの手技を再現したアイテム
・微弱電流「マイクロカレント」が、肌をすこやかに整える
・ツヤやハリのある、引き締まった肌に

エステティシャンの手技「ニーディング」を再現した美顔ローラー。

ローラーには、「ダブルドレナージュローラー」採用し、肌を深くつまんで流すため、ハリのある引き締った質感に導く。

また、ハンドルに「ソーラーパネル」を搭載し、光を取り込んで、微弱電流「マイクロカレント」を発生させる。そのため、ツヤのあるすこやかな肌に整える。

ローラー表面には、「プラチナムコート」を施し、肌にやさしい使い心地。防水仕様なので、入浴中にも使用できて便利。

口コミ / レビュー

・使った瞬間にほおが引き上がった。(40代 女性)
・テレビを見ながらでも簡単に使用できて、毎日続けるとフェイスラインのリフトアップ効果が期待できる。(30代 女性)
・洗顔後、化粧水を塗った後に使用。フェイスラインがリフトアップされた気がする。(40代 女性)

ヤーマン

プラチナゲルマローラープロ

- 15506円

おすすめポイント

・「ゲルマ」を配合し、肌のキメを整える
・「クーラント機能」を搭載による、肌の引き締め効果
・水洗いOKで衛生的に使用できる

11個の「ゲルマ」を配合した半導体チップが、肌のキメを整える美顔ローラー。

特許取得の「ゲルマ」を99%以上も配合し、肌のトリートメントができる。

2つのローラーは、冷たい感触が持続する「クーラント機能」を搭載しているため、肌の引き締め効果が期待できる。また、「ブレーキ回転機能」プラスされている。

濡れた手でも使用でき、使用後、水洗いもできるため衛生的。水に浸けることはできないため、注意して。

口コミ / レビュー

・肌にうるおいが出て、肌触りが変わってきた気がする。化粧ノリも違う。(40代 女性)
・手軽に使えて、肌の変化を実感できる。(40代 女性)
・持ち運べるサイズなので、旅行や温泉に行くときは持っていくようにしている。(50代 女性)

ReFa

リファカラットレイフェイス

87g 24750円

おすすめポイント

・「360度マルチアングル構造」で、顔にしっかりフィット
・軽量設計で、持ち運びしやすい
・デリケートな肌にも使いやすい「プラチナムコート」を採用

女性の顔やデコルテ専用に設計されたコンパクトサイズの美顔ローラー。

顔を集中的にケアしたいという人におすすめ。約87gの軽さなので、持ち運びもしやすい。

「360度マルチアングル構造」のローラーが、顔の骨格やパーツにフィットし、肌を深くつまんで流す。エステティシャンの手技「ニーディング」の動きを再現し、引き締まったハリのある肌に。

また、ローラー表面には、「プラチナムコート」を採用しているため、肌に負担をかけずにデリケートな肌でも使いやすい。防水仕様なので、入浴中にも使える。

口コミ / レビュー

・サイズが小さいので、旅行にも持っていけるし、顔にとてもフィットする。(30代 女性)
・ 持ち運びにストレスのない大きさと重量で、旅行にも持参できる。すきま時間を使ってリフレッシュ。(40代 女性)
・フェイスラインをマッサージすると口角が上がり、眉毛をなぞるようにすると目の疲れがとれる。(40代 女性)

株式会社SEN

MEミニョン

171g 29800円

おすすめポイント

・肌をつまみ上げて、ハリのある引き締まった肌に
・持ちやすいデザインで使用感がいい
・フル充電で約80分使える

エステティックグランプリ受賞者のハンドテクニックを再現した美顔ローラー。

4つのローラーを搭載し、肌をつまみ上げて、引き締める。また、筋肉に刺激を与える「EMS」、肌を温める「ラジオ波」、すこやかな肌に整える「LED」なども搭載し、ハリのあるやわらかい肌に。

手のひらで包み込むような、持ちやすさにもこだわり、使い勝手もいい。フル充電で約80分使えて、便利なオートオフ機能もついている。

口コミ / レビュー

・簡単で気持ちいい。マッサージされているみたいな感じがいい。(60代 女性)

美ルル

プラチナムミニ

136g 4649(Amazon)円

おすすめポイント

・1分間に約1800回の揉み込みができるアイテム
・コンパクトサイズで、細かい目元もケアしやすい
・持ち運びしやすく、旅行での使用もおすすめ

2つのダイヤカット状の回転ローラーを採用し、肌にしっかりフィットする小型美顔ローラー。

顔の上をコロコロと転がすだけで、1分間に約1800回もの揉み込みが行われる。

また、コンパクトなサイズなので、フェイスラインはもちろん、細かい目元もスムーズに引き上げる。持ち運びもしやすいので、日常ケアから旅行などにもおすすめ。

つまむ、揉む、流すの3ステップでリンパを流す。

ヤーマン

トルネードRFローラー

- 37400円

おすすめポイント

・ハンドエステのような使い心地のアイテム
・吸いつくように揉み上げて、引き締まった肌に
・エステサロンと同じラジオ波で、肌をすこやかに整える

独自の2つのトルネードローラーが、曲線を描くように回転する美顔ローラー。

吸いつくように肌を揉み上げ、ハンドエステのような心地よさを実現。ハリ感のある引き締まった肌に導く。

揉み出す、押し出す、つまみ上げる、の3つの動きで顔だけでなくボディケアにも最適。エステサロンでも採用される「1MHzのラジオ波」を出力するため、角質層まで素早く温めて、すこやかな肌に。

また、筋肉を刺激する「EMS」を顔用と身体用に搭載しているため、それぞれの部位に合った使い心地。心地よい刺激で効率的にフェイスケアをサポートに。防水仕様なので、お風呂でも使えて便利。

口コミ / レビュー

・体にも使えて効果が期待できる。充電式でコードレスなので使いやすい。テレビを見ながらでも出来るから楽。(40代 女性)
・朝、もしくは夜の洗顔後、化粧水をスプレーでバシャバシャかけてから使用。防水仕様で手軽にケアできる。(30代 女性)

SEPOVEDA

Y字型美容ローラー

- 3199(Amazon)円

おすすめポイント

・「マイクロカレント」を発生させて、ハリのある肌に導く
・顔だけでなくボディケアにも使用できる
・フェイスアップベルトや鼻筋矯正器などの付属品付き

Y字型ローラーが肌を刺激してケアする美顔ローラー。

ローラーから発生する微弱電流「マイクロカレント」がハリのある、美しい肌に導く。

また、肌のたるみを引き上げるフェイスアップベルトや、鼻筋矯正器なども付属。顔だけでなくボディケアにも使用できるコスパのいいアイテム。

ReFa

アクティブディジット

40g 20680円

おすすめポイント

・顔に合わせて独自設計されたアイテム
・「表情筋ニーディング」を採用し、ハリのある肌に
・微弱電流「マイクロカレント」により、肌をすこやかに

顔のケアに特化したコンパクトサイズの美顔ローラー。独自の構造とサイズ設計で、あらゆる顔の起伏にフィットする。

人の手でケアするような「表情筋ニーディング」を採用し、ぴったりと肌に密着して、奥まで引き込む。絶妙な圧力でつまみ流してくれるため、ハリのあるイキイキとした肌に導く。

ハンドルに搭載された「ソーラーパネル」から効率的に光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させるため、刺激を与えて、すこやかな肌に整える。防水仕様なので、入浴中も使える。

口コミ / レビュー

・肌が引き締まる気がする。マッサージ効果も期待できる。(30代 女性)
・マッサージ効果が期待でき、気持ちよい。フェイスラインは使い始めてから、すっきりとしたような気がする。(40代 女性)
・手軽に使える。肌のハリや、引き締め効果が期待できる。(50代 女性)

Wslhcy

美顔ローラー Y字型美容ローラー

160g 2199(Amazon)円

おすすめポイント

・肌の曲線に合わせて、しっかり密着する
・数万回のテストを経て、フェイスラインに沿うように設計
・防水仕様なので、入浴中も使用できる

Y字型+3Dデザインのローラーで、肌の曲線に合わせて、しっかりフィットする美顔ローラー。

ローラー表面の凸型特殊形状がさまざまな部位に密着し、揉み、つかみ、引き上げを行う。

数万回のテストを経て、フェイスラインに沿うようにつくられているため、気になる部分をしっかり整える。防水設計なので、入浴中での使用や、化粧水をつけた後のケアにも使える。

コイズミ

吸引&フェイスローラー KBE-1920/P

158g 2740(Amazon)円

おすすめポイント

・フェイスラインを引き上げる3つのボールを搭載
・付属の吸引アタッチメントで毛穴ケアできる
・旅行にも便利な電池式

3つのボールが回転するローラ―を搭載し、心地よい刺激を与えながら、フェイスラインを引き上げる美顔ローラー。

付属の吸引アタッチメントを使うことで、毛穴汚れを浮かせて、オフすることもできる。

ほおや額など広い範囲にぴったりのワイドカップ、小鼻の周りなどピンポイントに使えるスポットカップの2種類のアタッチメントがある。

また、吸引アタッチメントは、水洗い可能なので、お手入れも簡単。単4電池2本で可動する電池式で、旅行にも気軽に持ち運べる。

ベス

リフトレージュ・遠赤外線ローラー・フェイス用

83g 1430円

おすすめポイント

・「遠赤外線天然鉱石」を配合
・手頃な価格なので、美顔ローラー初心者におすすめ
・入浴時にも使えるプラスチック製

「遠赤外線天然鉱石」をローラーに配合し、肌の引き上げを行う美顔ローラー。

シンプルで使いやすく、お手頃な価格なので、美顔器ローラーを初めて使う人にもおすすめ。

フェイスライン、あご下、ほお、口角周辺など、気になる部分を挟んで揉み上げる。

また、本体はプラスチック製なので、入浴時でも気兼ねなく使えて、時短ケアができる。同じシリーズでデコルテ、脚用など、ボディパーツ別にも多数のアイテムがあるので、気になる部位ごとに揃えられる。

ファイブスター

ゲルマミラーボール美容ローラーシャイン

175g 2878(Amazon)円

おすすめポイント

・「ゲルマニウム」を搭載
・フェイスラインにフィットする、3D設計のV字型ローラー
・顔だけでなく、全身のケアに使える

3D設計のV字型ローラーを搭載し、フェイスラインの曲線に合わせて、しっかりフィットしながら、肌を揉み上げる美顔ローラー。

ローラーに、「ゲルマニウム」を合計10粒搭載し、新陳代謝や血行促進に働きかける。

顔だけでなく、全身にも使える。握りやすいグリップで、フェイスライン、バスト、二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎなどを気軽にケアできる。

口コミ / レビュー

・お手頃な価格で、手軽に使える。どこにでも携帯できて、仕事の合間でも使える。(40代 女性)

WeChip

美顔ローラー リフトアップ

- 2374(Amazon)円

おすすめポイント

・目元、口元のケアにも最適なコンパクトサイズ
・フェイスラインにフィットするローラー
・防水仕様なので、お風呂でも手軽に使える

3D-Y立体設計のローラーがフェイスラインにフィットして、肌を引き締める美顔ローラー。

肌の曲線に密着し、つまんで、揉んで、流すの3ステップでケアできる。

コンパクトなサイズなので、フェイスラインだけでなく、細かい目元や口元など、気になる部分にも使いやすい。

微弱電流「マイクロカレント」を搭載。防水仕様で、入浴時はもちろん、化粧水やパックと同時にマッサージが可能。いつものスキンケアに取り入れやすい手軽さが嬉しい。

ヤーマン

WAVY mini

70g 22000円

おすすめポイント

・筋肉にも刺激を与えて、美しい肌に
・エステ級のハンド技術を再現したローラーを搭載
・目的に合わせて、2つのモードから選べる

肌表面だけでなく、筋肉にも刺激を与える、3Dを超えた4Dドレナージュ美顔ローラー。

特許技術のトルネード形状ローラーが、エステ級のハンドテクニックを再現し、美しい肌に整える。

顔に使いやすいコンパクトなサイズなので、目元や口元など、細かい部分の「ドレナージュエステ」が可能。

表情筋トレーニングができる「フェイスモード」と、微弱な電流で肌のトリートメントができる「マイクロカレントモード」の2つのモードから選べる。防水仕様なので、入浴時にも使える。

口コミ / レビュー

・エステに行かなくても、好きなときにセルフケアでき、効果が期待できる。(30代 女性)
・嫌な音や振動もないため、使用感がとてもよい。(40代 女性)

  • LINEで送る

※価格は掲載日時点でのAmazonの価格となり、変動する場合がございます

※記事は2023年1月10日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP