プライマリー「ノンエー」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

生活習慣や季節の変化で、繰り返すニキビに悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、すっきり感のある洗い上がりで、肌をすこやかに整えるニキビケアアイテム、プライマリー「ノンエー」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/02/04

1.プライマリー「ノンエー」とは?

プライマリー「ノンエー」は、どのような成分がニキビケアして、美しい肌に導いてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。プライマリー「ノンエー」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:プライマリー「ノンエー」
価格:980円(初回限定価格)/1980円(単品通常価格)
内容:56g[医薬部外品]

キメ細やかな弾力泡で、やさしく洗い上げる

ニキビをケアしたくて、ゴシゴシと擦るように洗ってしまっている人も多いのでは。洗顔をする上で大切なことは、肌に摩擦を与えないようにやさしく洗い上げること。

プライマリー「ノンエー」は「カリ含有石鹸素地」を配合し、弾力のあるキメ細かい泡を簡単に作り出すことができる。手を下に向けても落ちないような弾力泡が肌をやさしく包み込んでくれるので、なめらかな使い心地。

厳選素材を使用していて肌に使いやすい

プライマリー「ノンエー」はナチュラルな素材にこだわって作られている。

有効成分「グルチルリチン酸2K」は、甘草から取り出されたエキス。ニキビの発生を防いで、すこやかな状態に導いてくれる。

また、保湿成分である「ダイズエキス」も配合。「ダイズエキス」に含まれる「イソフラボン」が肌に潤いを与え、なめらかな肌に整える。

汚れを落とすだけでなく、しっとりと保湿

洗顔は落とすケアにばかり注目しがちだが、しっかりと保湿をして肌環境を清潔に整えることも大切。

プライマリー「ノンエー」に含まれる、潤い成分「リピジュア」を配合し、みずみずしさを保ちながら、すこやかに整える。

また、肌をすこやかに保つ「ローヤルゼリー」、潤いを与える「ヒアルロン酸」も配合。ストレスや生活習慣など環境の変化で失われた肌の潤いを補い保ち、健やかな肌へと導く。

2.プライマリー「ノンエー」の使い方

1.「プライマリー「ノンエー」を箱から取り出す

パッケージからプライマリー「ノンエー」を取り出す。石鹸は1個あたり56gで、約1カ月間使用できる。

2. 泡立てネットで泡立てる

泡立てネットに4〜5回滑らせるようにして泡立てる。このとき、水分を少なめにして、空気を含ませるようにすると、キメ細かく柔らかな泡を作ることができる。顔全体を泡でやさしく包み込むように洗う。

3. 優しく洗い流す

ぬるま湯でしっかりと洗い流す。このとき、肌に負担を与えないようやさしく洗い上げる。

3.【体験コメント】プライマリー「ノンエー」を実際にレビュー

繰り返す大人ニキビケアを行いたい!

Tゾーンや、あごの下の繰り返す大人ニキビに悩んでいる私。

そんなとき「ノンエー」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「5日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うアイテムかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:29歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌、ニキビ肌
・肌の悩み:Tゾーンや、あごの下の繰り返す大人ニキビ

モコモコ泡が気持ちいい

固形石鹸は泡立ちが悪いものが多い印象で、肌への摩擦が気になり苦手意識がありました。「ノンエー」に関しては、口コミで泡立ちがよいと書いてあったので、使ってみることに。

実際に使ってみると、泡立ちのよさに驚きました。キメ細かくモコモコと弾力のある泡ができて、肌への摩擦も気にならず、やさしく洗い上げることができました。

泡立てネットを使い、少量の水で空気を含ませるように泡立てるのがおすすめです。

洗い上がりのすっきり感がいい!

ニキビに悩んでいるときは、洗い上がりがぬるついたり、ベタついてしまうスキンケアの使用は避けたいですよね。

「ノンエー」はどちらかというと泡切れがよく、すっきり感のある洗い上がりです。保湿成分も配合されていますが、使用した後は早めに化粧水や乳液などで保湿をしたほうがいいかもしれません。

しっかり洗っている感があり、使いやすかったです。

少しずつ肌に自信が持てそう!

さまざまなスキンケアを試したり、生活習慣を見直しても、ニキビができてしまうということもあると思います。

「ノンエー」はニキビケア洗顔石鹸で、なめらかに肌を洗い上げます。使い始めてからは、少しずつ自分の肌に自信が持てそうです。

顔だけでなく全身に使えるので、万能で使いやすいです。

  • LINEで送る

PR/有限会社プライマリー

※記事は2021年2月4日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP