水橋保寿堂製薬「エマーキット」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

季節の変化や、年齢を重ねるにつれてまつ毛のボリューム感がなくなっていると悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、自宅で簡単にケアできて、美しい目元印象へ導くまつ毛美容液、水橋保寿堂製薬「エマーキット」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/06/30

1.水橋保寿堂製薬「エマーキット」とは?

水橋保寿堂製薬「エマーキット」は、どのような成分がまつ毛を補修してくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。水橋保寿堂製薬「エマーキット」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:水橋保寿堂製薬「エマーキット」
価格:3630円(初回限定価格)/6050円(単品通常価格)
内容:2ml

ダメージが蓄積されたまつ毛を補修

水橋保寿堂製薬「エマーキット」は、日々のマスカラやアイラッシュカーラー、まつ毛パーマ、まつ毛エクステによるダメージを受けたまつ毛を補修ケア。

自まつ毛からケアをすることで、よりアイメイクがしやすい目元に。

筆タイプなのでまつ毛の生え際にすっと塗りやすく、毎日のスキンケアにプラスするだけなので気軽に続けられる。

まつ毛をケアして、美しい目元印象に

水橋保寿堂製薬「エマーキット」は、「加水分解ムコ多糖」「ヒアルロン酸」をはじめとした豊富な成分を配合し、まつ毛をすこやかに保つ。

毎日、リキッドアイライナーを引くようにまつ毛の生え際に塗ってケアを続けることで、美しい目元印象へ導く。

眉毛やまつ毛エクステにも使える

まつ毛ケアをするついでに、水橋保寿堂製薬「エマーキット」を眉毛の気になる部分に塗ることで、眉毛のケアもできる。

また、まつ毛エクステをしていても使えるところが魅力。まつ毛エクステや、つけまつ毛などで、物理的な負担がかかりやすいまつ毛をなめらかにケア。

1日1回の使用で約2カ月間使えるので、継続して使いやすくコスパがいいところもポイント。

2.水橋保寿堂製薬「エマーキット」の使い方

1.ブラシを取り出す

クレンジングや洗顔料でメイクや汚れをキレイに落とし、就寝前に使用。

まずは、容器からブラシを取り出す。これで片目一回分の量。

2.上まつ毛に塗る

次に、リキッドアイライナーを塗るようにして、上まつ毛の生え際に一度だけ塗る。塗りすぎや目に液が入らないように注意して。

3.下まつ毛に塗る

ブラシを容器に戻さず、そのままのブラシで下まつ毛の生え際にも一度だけ塗る。同様にもう片方の目も塗る。眉毛が気になる場合には眉毛に塗ることも可能。

3.【体験コメント】水橋保寿堂製薬「エマーキット」を実際にレビュー

ダメージをケアしながら、存在感のあるまつ毛をめざしたい!

まつ毛が細く、メイクをしても存在感のなさが気になっている私。もともとまつ毛ケアアイテムには関心がありました。

そんなとき「エマーキット」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに14日間使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うまつ毛美容液かどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:25歳
・性別:女性

イキイキとした印象のまつ毛に

「エマーキット」を毎晩塗り続けていたら、アイラッシュカーラーをするときの感覚に違いがありました。今までよりもアイラッシュカーラーがしやすく、イキイキとした目元印象になった気がします。

さらに、マスカラを塗らずにアイラッシュカーラーでまつ毛をカールさせただけでも、存在感のある印象に。

逆にまつ毛をカールさせなくても、目のフレームがしっかりした気がして、すっぴんでも自信を持てるようになりました。

まつ毛に配慮した塗り心地

「エマーキット」はやさしい塗り心地。なめらかにまつ毛に塗布できます。

効果を実感したくて、まつ毛美容液を少し多めに塗ったり、何度も塗ってしまいたくなりますが、使い方や使用量をきちんと守って使う方がよいと感じます。

簡単ケアで毎日続けやすい

1日1回まつ毛の生え際にすっと塗るだけなので、面倒くさがりな私でも苦痛に思うことがなく、毎日続けられました。

まつ毛ケアは続けないと意味がないのに、少しでも手間がかかってしまうとだんだんやらなくなってしまうので、「エマーキット」のように10秒程度で両目のまつ毛ケアが完了するのは本当にありがたいです。

アイメイクや目をこすることによってダメージを受けているので、毎日ケアを続けて、理想のまつ毛をめざしたいです。

  • LINEで送る

PR/水橋保寿堂製薬株式会社

※記事は2021年6月30日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP