フィービー「アイラッシュセラム」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

メイク時のビューラーやまつ毛パーマなどのダメージで、目元の印象が気になってきたという人も多いのでは。そこで今回は、まつ毛をしっかり保湿しながら補修して、すこやかなまつ毛に整える、フィービー「アイラッシュセラム」を実際にレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/09/16

フィービー「アイラッシュセラム」とは?

フィービー「アイラッシュセラム」は、どんな成分が美しいまつ毛に導いてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。フィービー「アイラッシュセラム」を購入しようか悩んでいる人はぜひチェックしてみて。

DATA

商品名:フィービー「アイラッシュセラム」
価格:2178円(定期便初回限定価格)/ 5072円(通常価格)
内容:5ml

「ヒト幹細胞培養液」を配合し、まつ毛を土台からサポート

フィービー「アイラッシュセラム」には、美容業界でも注目されている「ヒト幹細胞培養液」を配合。

この「ヒト幹細胞」は、休眠状態の細胞の活性化を促すといわれているため、まつ毛を育む土台をサポートし、すこやかな状態に導く。

23種類の美容成分を配合し、ボリュームのあるまつ毛に

毎日のビューラーやマスカラ、定期的なまつ毛パーマ、まつ毛エクステなどは、どうしてもまつ毛に負担をかけてしまい、抜け毛や切れ毛などの原因になる。

フィービー「アイラッシュセラム」は、23種類の美容成分を配合。とくに「プラセンタエキス」「センブリエキス」は、ダメージを受けたまつ毛にうるおいを与えて補修し、すこやかに整える。

また、「サイタイエキス」「パンテノール」などが、ハリやコシを与えることで目元の印象を際立たせ、ボリュームアップしたような美しいまつ毛に導く。

17のフリー処方でまつ毛に負担をかけない

フィービー「アイラッシュセラム」は、界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、鉱物油などをはじめとした17のフリー処方を採用しているため、まつ毛にやさしい使い心地。

日本国内の工場で生産しているため、品質管理も徹底している。

また、負担が少ない使用感なので、まゆ毛や目の周りにも使用でき、しっかりと保湿して整えてくれる。

まつ毛パーマやまつ毛エクステにも使えるので便利。

フィービー「アイラッシュセラム」の使い方

1.ブラシに適量をとる

朝晩、1日2回のスキンケア後に使用。

まず、美容液がついたブラシを、マスカラ容器の出し入れ口でよくしごく。量が多すぎて、目に入ってしまうことのないよう、美容液の付着量を調節する。

2.まつ毛の根元から毛先に向かって塗る

ブラシが目に入らないよう注意して塗っていく。ブラシを床と平行に持ち、まつ毛の根元に当てる。そして根元から毛先に向かってまつ毛を持ち上げるように丁寧に塗っていく。

ブラシの毛が柔らかいため、まつ毛の根元に当てても負担を感じることがなくスルスルと快適に塗ることができる。

3.まつ毛の上側にも塗る

さらにまつ毛の上側(さきほど塗った裏側)にも丁寧に塗る。

ここでは、まつ毛の上側をとかすように根元から毛先に向かってブラッシング。美容液をきちんと全体的に塗ることで毛先までうるおいを与える。

4.まゆ毛や目の周りにもなじませる

まゆ毛や目頭、目尻などにも塗ってなじませる。まつ毛だけでなく、目の周りのパーツに使うことも可能。

うるおいを補給することで、紫外線やタオルなどの摩擦によるダメージも補修され、ハリやコシを与えることができる。

【読者が体験】フィービー「アイラッシュセラム」を実際にレビュー

パーマで負担がかかっているまつ毛をケアしたい!

普段のナチュラルメイクでも、ビューラーの使用やマスカラの塗布でまつ毛に負担をかけているため、しっかりとケアをしたいと思っていた私。

そんなとき、フィービー「アイラッシュセラム」の存在を知り、口コミがよさそうだったので、試しに「5日間」使用してみました。

実際に使用して感じることができた効果や使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・OZネーム:YU
・年齢:32歳
・性別:女性
・肌タイプ:乾燥肌
・まつ毛の悩み:切れ毛が多く長さにバラつきがある

まつ毛の乾燥ダメージをうるおいケア

まつ毛パーマや毎日のビューラーなどによって、日々ダメージを受ける私のまつ毛。どうやら切れる原因は乾燥や摩擦などでのダメージにあるようです。

朝晩1日2回スキンケア後に「アイラッシュセラム」を塗ることで、まつ毛にうるおいをプラスできました。今までやれていなかった、まつ毛をはじめとする目元の保湿ケアができてよかったです。

やわらかいブラシで使いやすい

目元、とくにまつ毛の根元に直接あたるブラシの毛質は、まつ毛美容液を選ぶ上で大切なポイントだと思います。固かったり、毛先が痛かったりすると使いづらいです。

「アイラッシュセラム」のブラシは、ユーザーの声をもとにつくられていて、ふんわりとした毛触りはまつ毛の根元にも、とてもやさしい使い心地です。

またブラシの毛がほどよく密集していて、しっかり美容液が絡みやすくなっています。まつ毛や目元にやさしく適量塗ることができるのでおすすめです。

使い続けたくなるオシャレなパッケージ

まつ毛美容液は、継続した使用することが大切なので、パッケージがオシャレで持ち運びしやすいのも嬉しいです。

この「アイラッシュセラム」は、本体のパッケージはもちろん、持ち運びにも使えるクリアピンクのポーチが可愛いので、見ているだけで美容のモチベーションが上がります。

つい外出先や旅行先にも持っていきたくなる、周りの友達にも見せたくなるようなパッケージだと思いました。

また、本体がクリアボトルなので、美容液の残量が一目でわかり使いやすいです。

  • LINEで送る

PR/DINETTE株式会社

※記事は2020年9月16日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP