ヴァレリー「アイラッシュセラム」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

ビューラーを使用しても思うようにまつ毛が上がらない、自まつ毛に自信がなくてマツエクがやめられないと悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、そんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液・ヴァレリー「アイラッシュセラム」の使用感をレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2022/03/23

1.ヴァレリー「アイラッシュセラム」とは?

ヴァレリー「アイラッシュセラム」は、どんな成分が健やかなまつ毛をサポートしてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。ヴァレリー「アイラッシュセラム」を買おうか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。

DATA

商品名:ヴァレリー アイラッシュセラム
価格:550円(定期購入価格)/2970円(通常購入価格)
内容:定期初回は5本 (10日分)

「ワイドラッシュ」を配合し、ハリのあるまつ毛に

ヴァレリー「アイラッシュセラム」には、まつ毛にハリやコシを与える「ワイドラッシュ」を配合。

「ワイドラッシュ」とは「パンテノール」「ビオチノイルトリペプチド-1」「グリセリン」「水」から構成される成分。

まつ毛の健康を促し、理想的な美しいまつ毛に導く。

さらに「センブリエキス」も配合されているのでまつ毛をすこやかに保ってくれる。

厳選された美容成分「EGF」などを贅沢に配合

「EGF」は「ヒトオリゴペプチド-1」とも呼ばれる成分。まつ毛をすこやかに保つ成分で、イキイキとした印象の目元に導く。

また、「大豆イソフラボン」も配合しているため、まつ毛を美しく整えてくれる。まつ毛に自信がない人は積極的に取り入れてみて。

毎回使いきりタイプで衛生的

まぶたが赤く腫れてしまったり、ヒリヒリするなどのトラブルが心配という人もいるはず。まつ毛美容液による目元のトラブルは、ブラシが原因になっている可能性が大。同じブラシを何度も繰り返し使用することで、菌が増殖してしまうのだそう。

ヴァレリー「アイラッシュセラム」は、そんなトラブルを防ぐために1回使い切りの綿棒タイプを採用。先端に液を染み込ませた綿棒が1回分ずつ個包装になっている。

しかも綿棒は、厚生労働省認可の国内工場で製造。医療現場でも使われる綿棒を製造している工場なので、品質管理、衛生管理もしっかりされている。

2.ヴァレリー「アイラッシュセラム」の使い方

1. 1回分を切り離す。

個包装された綿棒1回分を切り離す。

2. 綿棒を取り出す

袋の中央の切り込みから開封し、美容液を含んだ綿棒を取り出す。

3. まつ毛に美容液を塗布

美容液をたっぷり含んだ綿棒の綿の部分を、上下のまつ毛の根元になぞるように塗布する。目の粘膜に触れないように注意しながら、綿棒の両端をそれぞれ右目、左目に使用する。

ヴァレリー「アイラッシュセラム」は1回使い切りタイプなので左右のまつ毛に美容液を塗布したあとは、繰り返し使用せずに捨てる。

3.【読者が体験】 ヴァレリー「アイラッシュセラム」を実際にレビュー

まつ毛にもっとボリュームがほしい!

長年マツエクをしていたため、傷みやすいまつ毛が悩みだったので、ヴァレリー「アイラッシュセラム」を使ってみることにしました。ここでは実際に「10日間」使ってみた感想などをレビューしていきます。

【体験した読者プロフィール】
・OZネーム:riho
・年齢:29
・性別:女性
・まつ毛の悩み:マツエクを卒業したら物足りないまつ毛になってしまった

ハリやコシのあるまつ毛に

長年マツエクをしていたため、自まつ毛にハリやコシがなくビューラーをしても思ったようにまつ毛が上がらない。そのため、自まつ毛に自信がなくマツエクを再開しようかな、と思っていたときに出会ったのがヴァレリー「アイラッシュセラム」でした。

「ワイドラッシュ」が配合されているからか、まつ毛のハリやコシが出てきた気がします。

肌トラブルがなく衛生的で嬉しい

今までいくつかのまつ毛美容液を使ってきましたが、まぶたが赤く腫れてしまったことがあり、使用を諦めていました。

ヴァレリー「アイラッシュセラム」を初めて知ったときに、個包装で使い捨てという、ほかにはない衛生的な使用方法にとても魅力を感じました。目元のトラブルはできる限り避けたいですよね。

実際に使用しても肌トラブルに見舞われることなく、安心して使うことができました。旅行のときなどの持ち歩きにもとてもよかったです。

8つのフリー処方でデリケートな肌でも使える

ヴァレリー「アイラッシュセラム」は、オイルフリー、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコーンフリー、パラペンフリー、合成香料フリー、鉱物油フリー、旧表示成分フリーの8つのフリー処方。

マツエクをしている人や、敏感肌の人でも使いやすいように作られています。そのため、私のデリケートな肌でも使用することができました。

  • LINEで送る

PR/ルーツ医健(株式会社RMH)

※記事は2022年3月23日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP