アンドワン「スラライン」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

ぽっこりお腹や足の太さなど、下半身の悩みは尽きないもの。少し運動をしたくらいではなかなか引き締まらず悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、着圧時の加圧で足や腰周りを引き締めて、美しい印象に導く着圧レギンス、アンドワン「スラライン」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/28

1.アンドワン「スラライン」とは?

アンドワン「スラライン」は、どのような機能が着用時の足をすっきりとした印象に導いてくれるのだろうか。

ここでは採用されている機能や構造について詳しく解説。アンドワン「スラライン」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:アンドワン「スラライン」
価格:4378円(初回限定価格)/7678円(単品通常価格)
内容:1枚

加圧機能ですっきりとした印象に

季節や生活習慣によって、足の太さに悩んでいる人も多いのでは。

アンドワン「スラライン」は、着用時、足首からお腹まで部位ごとに異なる加圧で引き締めてくれる。

さらに、下から上に向かって引き上げて、すっきりとした印象に導く。

たるんだお腹周りや、ゆがんだ骨盤をサポート

全身の姿勢を支える部位である骨盤は、筋肉の衰えや日常的な負荷により歪んでしまう可能性も。

アンドワン「スラライン」は、ハイウエストなので、お腹をすっぽり覆って骨盤を加圧。

着用時の引き締めにより正しい姿勢を保ち、理想のスタイルをめざせる。

お腹まで覆ってくれて、冷え対策も!

アンドワン「スラライン」は下半身全体をすっぽりと包み込み、温めてくれるから冷え予防にもいい。

さらに、蒸れにくい特殊繊維を使用しているため、冬はもちろん夏や暖房が効いた室内などでも、蒸れずに、快適に過ごすことができる。

2.アンドワン「スラライン」の使い方

1.ゆっくり引き上げて全体に均一に伸ばす

まず、アンドワン「スラライン」のウエスト部分から、ふくらはぎまでを両手で集める。

次に、つま先を通したら、ふくらはぎ側の位置を動かさないようにひざ上まで伸ばしながらゆっくりと引き上げる。両足のレギンスを交互に引き上げていき、足全体に均一に伸ばしてみて。

2.ヒップは下からすくいあげる

股下の位置に合わせてヒップ周辺のお肉を下からすくうように引き上げて収めていく。しっかりと持ち上げるようにするとヒップの位置がキュッと上がる。

3.微調整して完成

ウエストまで引き上げてお腹周りを整え、全体を微調整するなど最終チェックを行う。24時間着用OKなので就寝時の使用も可能。

3.【体験コメント】アンドワン「スラライン」を実際にレビュー

下半身を引き締めたい!

下半身の太さが気になっている私。

そんなとき「スラライン」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「5日間」使ってみました。

実際に履いてみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合う着圧レギンスかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:35歳
・性別:女性
・体形のタイプ:ややぽっちゃり
・足/下半身の悩み:太さが気になる

着用時は下半身が引き締まったシルエットに

「スラライン」は加圧が強めの着圧レギンスで、履くと下半身を引き締めてくれたり、ウエスト周りの特殊加工のおかげで、たるんだお腹が目立ちにくく仕上がります。

そのため、着用していないときと比べて下半身が全体的にすっきりとした印象になります。「スラライン」の上からボトムスを履くと、普段よりも履きやすいため使いやすいです。

一方、レギンス自体はブラックですが、着圧の加工デザインが目立つので、洋服の下に着込んでおくのがいいと思いました。

強めの着圧でも苦しさを感じない履き心地

「スラライン」を実際に履いてみて驚いたのは、履き心地のよさでした。

加圧が強いので履くときは少し大変でしたが、ゆっくりたくし上げていくと微調整しながら着用できます。

下半身をしっかり締めつけるのに、苦しさを感じない履き心地でした。

蒸れにくく、快適な使い心地

「スラライン」は、通気性のよい繊維で、蒸れにくいのも嬉しいポイントです。

履いているときは、下半身がすっきりとした印象に見えるだけではなく、冷え対策にもなるので季節を問わずに使い続けたいと思いました。

また、沢山歩いて足が疲れた日の就寝時にも履いてみましたが、心地よい加圧でよかったです。

  • LINEで送る

PR/アンドワン株式会社

※記事は2021年1月28日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP