ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

モデルのようなスラっとした脚に憧れてストレッチや筋トレを行っているけれど、なかなか続けられなくて悩んでいるという人も多いのでは。そこで今回は、美脚ケアができる着圧アイテム、ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」を実際に使ってみてレビュー。口コミをチェックしながら評判や実際の使い心地について紹介するので、脚に悩みを抱えている人はぜひチェックしてみて。

更新日:2021/07/09

1.ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」を使用したユーザーの口コミ・レビューをチェック

ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」を実際に使用したことのあるユーザーの口コミを紹介。

※アンケート調査は、クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査:2021/4/21~2021/4/23、回答数400人
※ユーザーの評価は、「機能性」「着痩せ具合(※1)」「着圧」「着心地」「コスパ」の5項目によって点数付け

※1 着用中の効果としての着痩せ感の満足度であり、身体の変形や増進を保証するものではありません

よかった点

・ストレッチが効いているから、動きやすくておすすめ。(40代 女性 ★★★★★)
・足にフィットし、履き心地もいい。コストパフォーマンスもよかった。(30代 女性 ★★★★★)
・昼夜問わず、履くことができる。洗っても毛玉ができにくかった。(30代 女性 ★★☆☆☆)
・薄くて履き心地がいいので、日常生活で毎日使いやすいところ。(30代 女性 ★★★☆☆)
・適度な圧で履き心地がよく、透け感もなかったのでよかった。また暖かく、夜でも寒くなかった。(20代 女性 ★★★★☆)
・ストレッチがきいていて動きやすい。履き心地がよく、値段もお手頃でいい。(40代 女性 ★★★★☆)
・触り心地がよく、履きやすい。適度なストレッチ感が快適だった。値段相応のレギンスだと思う。(50代 女性 ★★★★☆)
・カジュアルなパーカーに合わせやすい。ちょっと近くへ出かけるときでも便利で使っている。(40代 女性 ★★★☆☆)
・コストパフォーマンスがよくて、フリーサイズなのでサイズを気にしなくてもいい。(20代 女性 ★★★★☆)
・足にフィットして動きやすいと思う。(30代 女性 ★★★★☆)

改善してほしい点

・すぐ乾くとなおよい。(40代 女性 ★★★★★)
・自分は太ももが太いので、ふくらはぎや足首との圧に差があった。(30代 女性 ★★☆☆☆)
・フリーサイズではなく、サイズを選べると嬉しい。(20代 女性 ★★★★☆)
・カラーバリエションを増やして欲しい。(40代 女性 ★★★★☆)
・特にはないが、値段が下がるとなお嬉しい。カラーバリエーションが増えるといいとも思う。(50代 女性 ★★★★☆)
・生地にもう少し伸縮性が欲しい。あと洗濯に強ければなおよい。(40代 女性 ★★★☆☆)
・コストパフォーマンスはいいと思うが、個人的にはもう少し安くなると、手に取りやすくなると思う。(20代 女性 ★★★★☆)
・身長の低い私には、丈が長かった。もう少しコスパがいいとなお嬉しい。(30代 女性 ★★★☆☆)
・値段が高い。(20代 女性 ★★★☆☆)
・厚さのバリエーションがあると良い。(30代 女性 ★★★★☆)

2.【読者が体験】ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」を実際にレビュー

手軽に美脚をめざしたい!

脚のむくみや冷え性などが気になっていた私。そんなとき、SNSで評判だった「プレミアムスリムスキニーレギンス」の存在を知り、実際に10日間使ってみました。

使ってみた使用感や機能などをレビューしていくので、参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・年齢:20代後半
・性別:女性
・体型の悩み:脚の冷え

履くだけで翌朝すっきり

「プレミアムスリムスキニーレギンス」を履いて寝てみたところ、朝起きると脚がすっきりとしていました。

いままで脚を出すファッションには抵抗がありましたが、「プレミアムスリムスキニーレギンス」を履いて美脚ケアをすれば、挑戦できそうだと感じました。

また履くだけでなく、あわせてストレッチなどを行うとよりよさそうと感じました。履き心地がいいので、長時間履いていても気になりません。

履くことで脚がポカポカに

履いたまま普段通り過ごしていると、徐々に足先が温まっているのがわかりました。

軽くストレッチや家事などを行っていると、むしろ暑く感じることもあります。

また、夏場は冷房で足先が冷えてしまいますが、「プレミアムスリムスキニーレギンス」を履いていれば、適度に温まって快適に寝ることができそうです。

レギンスだから普段使いができる

多くの着圧ソックスは足の甲までの設計になっているため、寝ている時間に着用するしかありません。

しかし、「プレミアムスリムスキニーレギンス」はレギンスなのでファッションアイテムとしても使えます。

そのため、寝ている時間だけでなく仕事中や家事、プライベートの時間を楽しみながら美脚ケアが可能なのも魅力的です。

また、履くだけで脚をすっきり見せられるので、スタイルアップ効果も期待できると感じました。

産後むくみやすくなった脚を引き締めたい

産後、以前に比べて脚のむくみが気になるようになった私。そんなとき「プレミアムスリムスキニーレギンス」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「3日間」使ってみました。

実際に使ってみてわかった使用感を詳しく紹介していくので、自分に合う「着圧レギンス」かどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:30歳
・性別:女性
・体形の悩み:脚がむくみやすい、末端の冷え

毎日使いたくなる履き心地

これまでもいくつかの着圧レギンスを試してきましたが、「プレミアムスキニーレギンス」のほどよい着圧感に感動しました。

脚全体をやさしく包み込むような心地よい圧力で、1日中使用しても苦になりません。毎日使いたくなるので、洗い替え用に数枚購入したいと思います。

履いているだけで下半身がポカポカ

私は極度に体のめぐりが悪く、秋冬はもちろん、あたたかくなった春夏も変わらないのが悩みでした。

「プレミアムスリムスキニー」は足裏にあるツブツブがツボを刺激してくれるとのことで、めぐりがよくなることを期待をして履いてみました。着用してみると、下半身がすっきり快適になって驚き。ツブツブの刺激が心地よく、つま先までめぐりがよくなる気がしました。

ほどよい着圧で朝まで快適

「プレミアムスリムスキニー」は圧迫感がなくほどよい着圧感なので、朝まで苦しくなることがなく履き続けることができました。翌朝、脚の重さが気にならなくなり、脚がすっきりしたような気がします。

数時間で脱ぎたくなることもなく、快適なので続けられそうです。

3.ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」とは?

ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」は、どのような機能が美しい脚に整えてくれるのだろうか。

ここでは、採用されている設計や機能、効果について詳しく解説。ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」を購入しようか悩んでいる人は、ぜひチェックしてみて。

DATA

商品名:ボーテプラス「プレミアム スリムスキニーレギンス - モデルスタイル -」
価格:3597円(単品通常価格)
カラー:ブラック
サイズ:フリー

材質:ナイロン、ポリウレタン
全成分:ゲルマニウム、AG?(銀)、シルクプロテイン、アミノシリコンオイル

独自の着圧設計により、履くだけで簡単美脚ケア

ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」は、独自の着圧設計で簡単に美脚ケアできる。

締め付け感があると気になる太もも部分は12hPa、すらっと見せたいふくらはぎ部分は17hPa、冷えなどでリンパが流れにくくなってしまいがちな足首部分は20hPaと圧力が分けられた着圧設計。

程よい締め付けで気になる部分をケアしながら美脚に導く。外出中や睡眠中の着用も可能なので、場所を選ばず使いやすい。

ゲルマニウムを配合し、冷え対策に

脚が冷えてしまうことは、脚が太くなってしまう原因のひとつ。

そのため、ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」は、脚をしっかり保温してくれる「ゲルマニウム」を配合。

夏場のクーラーなどでどうしても脚が冷えてしまうときや、一年中脚が冷えがちな人にもおすすめ。

美容液成分を配合し、脚のカサつきを防ぐ

ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」は、美容液成分「シルクプロテイン」「アミノシリコンオイル」などを配合し、しっとりとフィットして、カサつきが気にならない脚に導く。

さらに、履き心地や品質にこだわる人も注目の日本製。

また、消臭効果のある「銀」も配合しているので、蒸れによる臭いも防げる。

4.ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」の利用シーン

1.自宅で過ごすリラックスタイム中に

仕事から帰宅したあとは、自宅でゆっくり過ごしてリフレッシュする人が多い。この貴重な時間の中でも「プレミアムスリムスキニーレギンス」を着用することで、しっかり美脚ケアができる。

テレビを見ながら、スキンケアしながら、電話しながらと、好きなことをしている間に下半身に働きかけてくれる。疲れて運動できない日にもぴったり。

無理なく使えるから、続かないと悩んでいる人でも着替えをする感覚で着用できる。

2.ぐっすり就寝中に

すべての用事が終わり、これから朝まで睡眠をとるときにも着用できるのが「プレミアムスリムスキニーレギンス」のよいところ。

程よい着圧だから寝ているときに着用していても、苦しくなく眠れる。仕事やお出かけで帰宅が遅くなった場合でも、ルームウェア感覚で着替えるだけで美脚ケアが可能。忙しい人でも忘れずに行える。

春、秋、冬に着用しやすい生地の厚さだから、1年を通して長く使える。

3.美容・健康のための運動中に

「プレミアムスリムスキニーレギンス」は、運動中のウェアとしても使える。運動の邪魔にならない着圧なので、スムーズに動けて使いやすい。

毎日の着用がおすすめだから、運動中にも美脚ケアをするといい。

ショートパンツなどと重ね着すれば、おしゃれに仕上がる。外に出てランニングに行っても違和感がなく、スポーツコーデにもぴったり。

5.ボーテプラス「プレミアムスリムスキニーレギンス」にまつわるQ&A

返品、交換の対象はどこまで?

「プレミアムスリムスキニーレギンス」は、不良品や商品が異なる場合のみ返品・交換が可能。商品到着から7日以内に、お問い合わせフォームから連絡をしよう。

到着後7日以上経過してしまった・事前連絡なしに商品を返送・商品を一度でも使用したなどは、返品・交換の対象外になる。また、サイズが合わないなどの自己都合も対応不可なので、購入時にはサイズや材質を確認してから購入するように気を付けよう。

※Q&Aの回答は、公式サイトに掲載された情報にもとづく

  • LINEで送る

PR/株式会社アリュール

※記事は2021年7月9日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP