人気の美白ボディクリームおすすめ9選を紹介!シミやそばかすを防ぐ

シミやそばかす、日焼けなどで、肌がくすんで見えると悩んでいる人も多いのでは。そんなときは、うるおいを与えながら、明るい印象ののある肌に導く美白ボディクリームがおすすめ。そこで今回は、オズモールがおすすめする人気の美白ボディクリーム9選をご紹介。美しく、なめらかな肌に整えるアイテムを選ぼう。

更新日:2023/05/30

人気の美白ボディクリームおすすめ9選

人気の美白ボディクリームのなかから、編集部が厳選したおすすめの9アイテムをご紹介。愛用している人のコメントも参考に、自分にぴったりの美白ボディクリームを見つけよう。

イビサビューティ

イビサクリーム

35ml 7700 円

おすすめポイント

・デリケートゾーンのケアに特化したアイテム
・有効成分を配合し、健康的なすこやかな肌に
・肌にうるおいを与える

デリケートゾーンの乾燥によるくすみや黒ずみのケアに特化した美白ボディクリーム。美白成分「トラネキサム酸」を配合し、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ。

「カモミラエキス」「アルピニアカツマダイ種子エキス」が肌を保湿し、「サクラ葉抽出液」「埋め果実エキス」などの美容成分が肌をすこやかに整える。

デリケートゾーンだけでなく、全身にも使える。

マニス

ホワイトニングUVボディクリーム

80g 1980円

おすすめポイント

・白浮きしにくいテクスチャーだから、顔にも使いやすい
・メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ
・みずみずしいある肌に導く

日焼け後の身体にうるおいを与えて、すこやかな肌に整える薬用美白ボディクリーム。白浮きしにくいみずみずしいテクスチャーなので、顔にも使用しやすい。

美白成分「プラセンタエキス」を配合し、メラニンの生成を抑制して、シミやそばかすを防ぐ。

また、保湿成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「スクワラン」も配合しているため、しっとりとした肌に仕上げる。

ドクターシーラボ

薬用ボディ・ピンク

50g 4180円

おすすめポイント

・黒ずみやくすみをケア
・透き通ったうるおいのある肌に導く
・ベタつき感もなく、肌にやさしい処方

乾燥による黒ずみやくすみをケアする薬用美白ボディクリーム。「グリチルリチン酸2K」「持続型ビタミンC誘導体」を配合し、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ。また、肌荒れも防いで、健康的な肌に整える。

3種類のプライトニング成分「シーグラスエキス」「ハクガイシ加水分解エキス」「加水分解コメヌカエキス」を配合し、肌のくすみを防ぎ、明るい印象のある肌に導く。

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「シアバター」などの保湿成分も配合し、肌にうるおいを与える。

無添加、無着色、パラベンフリー、無鉱物油の肌にやさしい使い心地。ベタつき感もない。

VELUS

MeVicream ホワイトニングケア

30ml 6800円

おすすめポイント

・メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ
・乾燥を防ぎ、すこやかな肌に
・お風呂上がりに使用するといい

美白成分「トラネキサム酸」「アルブチン」を配合した美白ボディクリーム。メラニンの生成を抑制して、シミやそばかすを防ぐ。

また、保湿成分も配合し、肌にうるおいを与えて、乾燥を防ぐ。そのため、すこやかな肌に整える。お風呂上がりの清潔な肌に使用し、気になる部分に塗り込むとよい。

マーナーコスメチックス

薬用ホワイトコンク ウォータリークリームⅡ

90g 990円

おすすめポイント

・シミやそばかすを防いで、明るい印象のある肌に
・うるおいを与えて、乾燥を防ぐ
・グレープフルーツの香り

「水溶性ブラセンタエキス」を配合し、メラニンの生成を抑制して、シミやそばかすを防ぐ薬用美白ボディクリーム。肌につけるとジェルが水に変化するテクスチャーで、うるおいを与えて、乾燥を防ぐ。

「2種類のコラーゲン」「3種類のヒアルロン酸」を配合し、明るい印象のあるしっとりとした肌に。

グレープフルーツの香りで爽やかな気分に。

キソ

ハイドロクリームPHQ-2

30g 1210円

おすすめポイント

・ポイント使いで気になる肌悩みをケア
・なめらかなテクスチャーで、角層まで浸透する
・うるおいを与えて、明るい印象のある肌に

気になる部分のポイント使いとして使用するボディクリーム。

肌にやさしいなめらかなテクスチャーで、角層まで成分が浸透。また、美白成分「ハイドロキノン」を配合し、うるおいを与えて、明るい印象のある肌に導く。

朝と夜の1日2回の使用でワントーン明るい肌印象に。

ハウスオブローゼ

ブランポート ボディホワイトニング エッセンス n

150g 2750円

おすすめポイント

・肌なじみがいい
・メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ
・シトラスフローラルの香り

さらりとなじみ、うるおいを与えて、健康的な肌に整える美白ボディクリーム。

美白成分「ビタミンC・2-グルコシド」を配合し、メラニンの生成を抑えながら、シミやそばかすを防ぐ。また、抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」を配合し、肌荒れを防ぎ、すこやかな肌に。

リラックスできるシトラスフローラルの香り。無着色、無鉱物油の弱酸性で肌にやさしい使い心地。

菊星

モイサージュ美白ハンドトリートメント

70ml 1320円

おすすめポイント

・ボディや顔、手に使用できる
・有効成分を配合し、明るい印象のある肌に
・肌に負担がかからず、使いやすい

ボディや顔、手に使えて、明るい印象のある肌に導く美白ボディクリーム。有効成分「プラセンタエキス」配合し、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすをを防ぐ。そのため、美しい素肌をめざせる。

ほか、有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、肌荒れを防ぎながら、すこやかな肌に。

アレルギーテスト済みのアイテムで肌にやさしい使い心地。

エステニー

薬用ボディホワイトナー

50ml 1080円

おすすめポイント

・5種類の植物由来成分を配合し、なめらかな肌に
・メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ
・ハーバルグリーンの香り

肌にうるおいを与えながら、美しい肌に整える美白ボディクリーム。美白有効成分「高純度アルブチン」を配合し、メラニンの生成を抑制。シミやそばかすを防ぐ。

また、「カモミールエキス」「ユキノシタエキス」「ローズヒップ油」「プルーン酵素分解物」「オリーブ葉エキス」の植物由来成分を配合し、なめらかな、美しい肌に整える。

ほか、うるおい成分「ヒアルロン酸」「セラミド」によって、うるおいを与え、しっとりとした質感に。キメの整ったすべすべ肌をめざしたい人におすすめ。

ハーバルグリーンの香りで爽やかな気分に。

  • LINEで送る
※記事は2023年5月30日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP