【人気のバストケアクリームおすすめ11選】ふっくらとしたハリのあるバストに

ホルモンバランスの乱れや年齢を重ねるにつれて、バストが少し垂れてきた、硬くなってきたと悩んでいる人も多いのでは。そんなときは、弾力やハリを与え、胸元をすこやかに整えるためにバストケアクリームを用いてマッサージするのがおすすめ。そこで今回は、オズモールがおすすめする人気のバストケアクリーム11選をピックアップしてご紹介。うるおいのあるふっくらとした胸元に導くバストケアクリームを選ぼう。

更新日:2024/04/19

人気のバストケアクリームおすすめ11選

人気のバストケアクリームのなかから、編集部が厳選したおすすめの11アイテムをご紹介。愛用している人のコメントも参考に、自分にぴったりのバストケアクリームを見つけよう。

セルノート

ビーブイラインジェル

100ml 7700円

おすすめポイント

・ふっくらとした肌感のバストへ導く「ボルフィリン」を配合
・角質層のすみずみまで浸透
・コラーゲンの産生を促す

肌にハリを与える「ボルフィリン」をたっぷり配合し、ふっくらとした肌感のボディへ導くバストケアクリーム。独自技術により、角質層のすみずみまで浸透してハリを与える。

また、「ダイズ種子エキス」「ビルベリー葉エキス」などを配合し、コラーゲン産生を促して、女性らしさを保つ。

ベルオー

ラシュシュ ナノプラス

20g 980(定期初回価格)円

おすすめポイント

・クリームを使ったマッサージでハリのあるバストをめざせる
・肌を引き締めてツヤ肌へ導く
・美容成分をナノ化した高い浸透力

「ボルフィリン」を配合し、肌にハリや弾力を与えるバストケアクリーム。「セサフラッシュ」も配合し、肌を引き締めて、ツヤのある肌へ導く。ハリのない肌のサポートも。

「アーモンドエキス」「金」「銀」など11種類の美容成分をナノ化し、角質層のすみずみまで行きわたらせる高い浸透力を実現。

さらに、エイジングケア成分として注目されている「アスタキサンチン」や、蛇毒の研究によって発見したうるおい成分「シンエイク」などを配合し、美しい肌に整える。

クラランス

レ ビュスト エパヌイッサン

50ml 8250円

おすすめポイント

・ふっくらとした肌感とボリューム感のあるバストへ導く
・みずみずしいテクスチャー
・バストからデコルテまでハリのある肌に

肌をハリ感がある、若々しい印象へ導くバストケアミルク。みずみずしいテクスチャーが、肌の角質層まで浸透し、なめらかでハリのあるバストをサポート。

アンダーバストからデコルテ、アゴまで毎日しっかりケアすることで、美しい肌に導く。

ブラビアンカ

ボムアップクリーム

100g 4054円

おすすめポイント

・ハリがありふっくらした肌感のバストに
・植物エキスが美肌へ整える
・うるおいのある、なめらかな肌に

「ボルフィリン」を配合し、毎日のマッサージで理想的なハリのあるふっくらとした肌感のバストへ導くバストケアクリーム。

美肌へ整える「ダイズ種子エキス」「パイナップル果実エキス」、うるおいを保ち、なめらかな肌に導く「ヒアルロン酸」「コラーゲン」などを配合。

また、「ラベンダー花エキス」「ローズマリー葉エキス」などのオーガニック成分も配合し、すべすべで女性らしいボディに。

ピーチジョン

ボムバストクリーム リッチ

150g 3278円

おすすめポイント

・美容業界でも注目されている成分「ボルフィリン」を配合
・「豆乳発酵液」「プエラリア」などが女性らしいしなやかな肌をサポート
・「コラーゲン」などの保湿成分が角質層まで浸透しうるおいを保つ

肌にハリと弾力を与える働きがある成分として、美容業界で大注目されている「ボルフィリン」を配合。マッサージにより、マシュマロのような、理想のバストが目指せるバストケアクリーム。

「豆乳発酵液」「プエラリア」「プラセンタエキス」などの美容エキスが、女性らしいしなやかな肌をサポート。「コラーゲン」などの保湿成分が角質層まで浸透してうるおいをキープし、「α-アルブチン」などの美容成分がキメ細かい美肌へ整える。

ドクターシーラボ

バストリフトクリームスペシャル

100g 3520円

おすすめポイント

・「プエラリアミリフィカ根エキス」を配合
・肌にハリや弾力、ツヤを与える
・フルーティーローズの香り

大豆の約40倍もの「イソフラボン」が含まれるといわれる、「プエラリアミリフィカ根エキス」を配合したバストケアクリーム。ハリや弾力を与えて、女性らしい肌に。

また、「ワイルドヤムエキス」「プラセンタエキス」を配合。

「2種類のコラーゲン」「2種類のヒアルロン酸」「セラミド」などうるおい成分が豊富に配合されていて、肌のみずみずしいツヤ感をアップ。

ローズや柑橘系のエッセンシャルオイルをブレンドしたフルーティーローズの優雅なアロマが、リラックスできる。

RUBAN BLANC

むなもとのみなもと

100g 3828円

おすすめポイント

・ふんわりとした肌感のバストへ導く「ボルフィリン」を贅沢に配合
・「プラセンタ」「セラミド」が弾むような肌感の胸元をサポート
・アロマベリーの香り

「ボルフィリン」を贅沢に配合したバストケアクリーム。「プラセンタ」「3種類のセラミド」などの美容成分を豊富に配合し、理想的なマシュマロのような肌感のバストへ導く。

温感タイプのクリームなので、塗布するときの冷たさがなく寒い季節でも使いやすい。アロマベリーの香りで使うたびに心地いい。

ファストマジック

ボリュームアップジェル

200g 2910(Amazon)円

おすすめポイント

・肌にハリやうるおいを与え、弾力のある肌感のバストに
・植物由来成分が肌を美しく整える
・女性らしいアロマ

肌にハリやうるおいを与える「アディフィリン」を配合したバストケアクリーム。もっちりとした弾力のある肌感のバストへ導く「ボルフィリン」も配合されていて、ダブルパワーでケア。

「ザクロ花エキス」「ダイズ種子エキス」などの植物由来成分が肌を美しく整える。ラベンダーやイランイランなどのアロマで、女性らしい魅力が高まるアイテム。

レスタリアージュ

グラミーバストクリーム

120g 4180円

おすすめポイント

・「ボルフィリン」「アディフィリン」を贅沢に配合
・果実エキスが肌を美しく整える
・コラーゲンを補い、ハリやうるおいのある肌に

臨床試験済みのバストケア成分「ボルフィリン」「アディフィリン」をダブルで配合したバストケアクリーム。また、「ザクロ花エキス」「メロンプラセンタ」「大豆種子エキス」を配合し、肌を美しく整える。

「ビタミンC誘導体」「カミツレ花エキス」など6種の美容成分も豊富に配合し、加齢により減少していく「コラーゲン」の生成を促す。そのため、内側からハリやうるおいのある肌感のバストへ導く。

パラベン、アルコール、シリコンなどが不使用で肌にやさしい使い心地。

マモーレ

バストクリーム チェック&ケア

100g 2200(Amazon)円

おすすめポイント

・5つのうるおい成分を配合
・筋肉やバストをマッサージしやすい質感に
・清潔感のあるティートリーの香り

「アルガンオイル」「米ぬか油」「ヒアルロン酸」など5つのうるおい成分を配合しているバストケアクリーム。乾燥から肌を守り、ハリやツヤを与えながら、デリケートなバストをうるおいで満たす。

引き締め成分「アラントイン」を配合し、気になる脇肉やバストをマッサージがしやすい質感に。ティートリーやラベンダーなど、天然ハーブによる清潔感のある香りに包まれる。

become

マッサージジェル

100g 1980(Amazon)円

おすすめポイント

・「ボルフィリン」を配合し、ふっくらとしたバストに
・うるおいを与えて、なめらかな肌に
・5種類のナチュラル成分を配合

「ハナスゲ」の根に含まれるバストケア成分「ボルフィリン」を配合したバストケアクリーム。女性らしい、ふっくらとしたバストに。「プエラリア」「プラセンタ」「ヒアルロン酸」を配合し、うるおいを与えて、なめらかな肌に導く。

また、「アスタキサンチン」「イソフラボン」「トコフェノール」など5種のナチュラル成分が、肌をすこやかに整えて、美しいバストに仕上げる。

  • LINEで送る
※記事は2024年4月19日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP