美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」の口コミや特徴は?リアルな体験談や評判も紹介!

コーヒーやお茶などによる歯の着色汚れや、黄ばみが気になると悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、口臭を予防しながらキレイな白い歯に導く、美建コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」のレビューをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2023/05/23

1.美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」を使用したユーザーの口コミ・レビュー

美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのあるユーザーの口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。

※アンケート調査は、クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査:集計期間は2021/11/25~2021/12/8、回答数300人
※ユーザーの評価は、「使用感」「デザイン」「コスパ」「香り」の4項目によって点数付け

美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」のよかったところ

今回実施したアンケートによると、「使用感」を評価するユーザーが多いよう。「ジェルタイプで使い心地がよかった」「使い方が簡単で続けやすかった」という声があり、使用感や使いやすさが満足度につながっていることがわかる。

また、「香り」に対してもポジティブな意見が目立った。「やさしく香る感じ」「使用後もほんのり香りが残る」などの評価が多かった。

美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」の改善してほしいところ

改善してほしい点の多くを占めたのは、「コストパフォーマンス」に関する口コミ。「価格が高く継続利用が難しい」「容量を増やしてほしい」など、価格が高く普段使いしにくいと感じる人が多いよう。

また、「使用感」についてはポジティブ・ネガティブどちらの意見もあり、「スポイト式で使いにくいと感じた」などの声も。ボトルの使い勝手が気になる人には合わないのかも。

美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」を使用したユーザーの口コミをご紹介

使用感について

【よかった点】
・使い方が簡単だったので使いやすかった。(30代 女性 ★★★☆☆)
・スポイトで歯ブラシに垂らすだけなので、簡単だった。(40代 女性 ★★★☆☆)
・使いやすくて、口の中がスッキリとした感じになる。(30代 女性 ★★★☆☆)
・ジェルタイプで使い心地がよかった。(40代 女性 ★★★☆☆)
・使い方が簡単で続けやすかった。(30代 女性 ★★☆☆☆)

【改善してほしい点】
・液をスポイトで垂らすのが使いにくいと感じた。(30代 女性 ★★★☆☆)
・液垂れを改善してほしい。(40代 女性 ★★★★☆)
・清涼感が少し物足りなかった。(20代 女性 ★★★☆☆)
・スポイト式で時間がないときは不便だと感じた。(30代 女性 ★★☆☆☆)

デザインについて

【よかった点】
・ボトルの形が独特で印象に残る。(20代 女性 ★★★☆☆)
・持ち運びができる大きさ。(60代 女性 ★★★☆☆)
・コンパクトなので持ち運びしやすかった。(30代 女性 ★★★☆☆)
・色が好み。(40代 女性 ★★★☆☆)

【改善してほしい点】
・パッケージはおしゃれだが、何か物足りなさを感じてしまう。(30代 女性 ★★★☆☆)
・ボトルの形状はよいが、パッケージのデザインはあまり好みではない。(20代 女性 ★★★☆☆)
・ぱっと見ただけでは何の商品かわかりにくい。(50代 女性 ★★☆☆☆)
・もう少しスタイリッシュなデザインになれば、なおいいと思った。(40代 女性 ★★★☆☆)

香りについて

【よかった点】
・香りが使いやすかった。(30代 女性 ★★☆☆☆)
・やさしく香る感じが気に入った。(20代 女性 ★★★★☆)
・サッパリとする香りがよかった。(20代 女性 ★★★★☆)
・香りがとても好み。使用後もほんのり香るところがお気に入り。(30代 女性 ★★★★☆)

【改善してほしい点】
・香りが強いと感じた。(30代 女性 ★★★☆☆)
・味は問題はないが、香りが気になった。(20代 女性 ★★☆☆☆)
・味があまり好みではない。(20代 女性 ★★☆☆☆)
・薬品っぽい香りがして好みではなかった。(30代 女性 ★★★☆☆)

コストパフォーマンスについて

【よかった点】
・自宅でホワイトニングができること。(40代 女性 ★★★☆☆)
・内容量と価格のバランスよい。(30代 女性 ★★★☆☆)
・使用量が少なくて済む。(20代 女性 ★★★★★)
・1滴でよいのでリーズナブル。(30代 女性 ★★★☆☆)
・自分でもメンテナンスができる。(40代 女性 ★★★☆☆)

【改善してほしい点】
・もう少し低価格にするか、容量が多くなるとよりいいと思う。(20代 女性 ★★★☆☆)
・内容量を増やしてほしい。(20代 女性 ★★★★☆)
・大きいサイズもあればいいと思う。(20代 女性 ★★★☆☆)
・価格が高く継続利用が難しい。(60代 女性 ★★☆☆☆)
・値段が高く手が出しにくい。内容量も少ないため、続けるには費用がかかる。(30代 女性 ★★☆☆☆)

口コミからわかった美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」とは?

口コミによると「ジェルタイプで使い心地がよかった」「使い方が簡単で続けやすかった」など、使用感に対する満足度が高いことがうかがえた。また香りについての評価も高く、使用後もほんのり香りが残るところを気に入る人が多いみたい。

使い心地がいい使用感が好みの人や、やさしい香りのホワイトニング商品を探している人は、美建コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」を検討してみて。

美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」の口コミのまとめ

・使用感に満足している声が多い
・使い方が簡単で続けやすい
・やさしい香り
・内容量を増やしてほしいと感じる人も

2.美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」とは?

美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」は、どのような成分で口臭を予防し、歯を白くするホワイトニングジェルなのだろうか。

成分や効果について詳しく解説するので、購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」
価格:1980円(初回限定価格)/8770円(単品通常価格)
内容:30mL[医薬部外品]

3つのホワイトニング成分で、輝きのある白い歯に

ホワイトニング成分として、「ポリリン酸ナトリウム」「メタリン酸ナトリウム」「DL-リンゴ酸」の3つを配合。日々蓄積された頑固な着色汚れにアプローチをし、歯の黄ばみや歯こうを浮かせ、キレイな白い歯に導く。

さらに口内を浄化する働きがあるので、朝使えば起床時の不快感もさっぱり洗い流せる。

有効成分が歯周病予防に働きかける

歯磨き粉の代わりに使用したり、いつもの歯磨きの後にプラスしたりするだけで、ホワイトニングと歯周病予防が同時にかなうのも「薬用パールホワイトプロEXプラス」のいいところ。

歯磨き中に血がでたり赤く腫れてしまったりする歯茎のために、有効成分「イソプロピルメチルフェノール」をプラス。歯や歯茎に働きかけ、歯周炎や歯肉炎を予防する。

植物エキスが気になる口臭を爽やかに

どんなに歯磨きをしても、仕事やプライベートで自分の口臭が気になっている人も多いのでは。「薬用パールホワイトプロEXプラス」には、「シャクヤクエキス」「ノバラエキス」「ポップエキス」「ビワ葉エキス」の4つの天然成分が配合されている。

これらの成分が口内をスッキリ爽快にするので、人と話すときについ口を手で覆いながら話していた人も、至近距離の会話で自信を持てるように。発泡剤不使用の泡立たないジェルタイプなので、歯もしっかりと磨ける。

定期購入で薬用歯磨き粉「シャインPG」がついてくる

定期コース(縛りなし)での購入で、パールホワイトプロEX+とセットで歯磨き粉「薬用パールホワイトプロシャインPG(40g)」も毎回プレゼント。

「プロシャインPG」には、厚生労働省に認可されたホワイトニング有効成分も配合されており、より美しい歯を目指すことができる。

【薬用パールホワイトプロに含まれる有効成分】
・ポリリン酸ナトリウム
・ポリエチレングリコール400
・硝酸カリウム
・トコフェロール酢酸エステル
・イソプロピルメチルフェノール

いつもの歯磨き粉も「シャインPG」でライン使いを

歯磨き粉を「薬用パールホワイトプロシャインPG」に変えて、しつこい歯の汚れを落としてから「薬用パールホワイトプロEX+」でブラッシングすることで、より歯に着色汚れが付きにくなる。輝く白い歯をキープしたいなら、是非「パールホワイトプロシリーズ」でライン使いしてみて。

ちなみに2023年3月現在、「パールホワイトプロシリーズ」は全国ドラッグストアやバラエティショップ8000店舗で発売中で、累計販売本数も400万本突破。でも店頭で買うより、定期コースならプロシャインPGがついてくるうえ、初回で7000円以上、2回目以降も3000円以上お得(※)。興味のある人は公式サイトをチェックしておこう。

※薬用パールホワイトプロEX+30mL、薬用パールホワイトプロシャインPG40g
・通常価格:9633円
・定期初回:1980円
・二回目以降:5980円

3.美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」の使い方

1.洗う

事前に「薬用パールホワイトプロシャインPG」で歯を磨き、ホワイトニングの準備を整えておこう。

パールホワイトプロ製品には、医薬部外品としてのホワイトニング有効成分も入っているので、歯磨き粉としてライン使いすることでより効果が期待できる。

2.磨く

いつも通りの歯磨きが終わったら、キャップをとってスポイトをつまみ、「パールホワイトプロEXプラス」を吸い上げる。トロッとした透明な液が出てくるので、3~4滴(スポイト半分程度)を歯ブラシに出す。

液がすみずみまでいきわたるよう、1本1本念入りにブラッシングをする。発泡剤不使用なので泡立たないため、液を歯全体に塗り広げるイメージで行おう。歯を傷つけないように、力を入れずやさしく行って。

3.すすぐ

液が歯全体に十分にいきわたったら、水やぬるま湯で軽く2~3回程度すすぐ。あまりにすすぎすぎると、有効成分も洗い流してしまうので注意して。

これを1日3回、約1カ月で使い切るペースで習慣づけるのがおすすめ。

4.【読者が体験】美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」を実際にレビュー

口臭の気にならない、輝く白い歯になりたい

日頃から口内ケアには力を入れているものの、コーヒーやお茶による着色汚れがつきやすく、人と話すときの口臭が気になっている私。

そんなとき「薬用パールホワイトプロEXプラス」の存在を知り、成分や特徴に惹かれたので試しに3日間使ってみました。

実際の使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うホワイトニングジェルかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:26歳
・性別:女性
・歯の悩み:着色汚れ、口臭

口をすすぐと水が茶色くなっていることに驚き

歯のホワイトニングケアには力を入れていますが、「薬用パールホワイトプロEXプラス」を使った後に口をすすぐと、吐き出す水が茶色くなるのでびっくりしました。蓄積されていた着色汚れが取れているようで、3日間の使用でもホワイトニング効果に期待が持てます。

コーヒーやお茶、カレーなどの歯に色がつきやすいものをよく食べたり飲んだりするので、こうして手軽にケアできるのが嬉しいです。

自宅で簡単にホワイトニングケアができる

いつもの歯磨きの後に1分ほどプラスするだけなので、朝と昼の忙しいときでも時間をとられません。スピーディーにホワイトニングケアできるところが、続けやすくていいなと思いました。

歯や歯茎になじみやすいトロッとした液なので、不快感なく1日3回使えました。知覚過敏ぎみなので、歯を擦らずに毎日気軽に使えるのも嬉しいポイントです。

味がフルーティーなので毎日続けられる

味によっては毎日続けるのが大変ですが、「薬用パールホワイトプロEXプラス」は長時間でも口の中に含んでいられるフルーティな味。口をすすいだ後はさっぱりして、その後すぐに飲食しても変な味になりません。

手で口元を覆って息を吹きかけ、自分自身で口臭をチェックしてみましたが、嫌な臭いはしませんでした。ホワイトニングケアも口臭ケアも、ダブルでできるのが嬉しいです。

5.美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロEXプラス」にまつわるQ&A

定期コースに継続回数の制限はあるの?

「薬用パールホワイトプロEXプラス」の定期コースは継続回数の制限なく、いつでも休止・解約が可能。ただ、解約したい人は、到着予定日の10日前までにマイページから手続きが必要になるから、忘れないように気をつけて。

注文後のキャンセルは可能?

注文後または出荷した商品の自己都合によるキャンセルはできないため、購入する際は注意しよう。

※Q&Aの回答は、公式サイトに掲載された情報にもとづく

  • LINEで送る

PR/株式会社美健コーポレーション

※記事は2023年5月23日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP