先着55000組にクーポン配布中!応援体験キャンペーン第3弾

先着55000組にクーポン配布中!応援体験キャンペーン第3弾

“おでかけの楽しさ”を実感してもらうため「応援体験キャンペーン」第3弾を実施中。最大7000円オフの応援クーポンは、6/9より新たに114施設の配布がスタート! さらに、予約殺到で配布終了となっていた一部施設のクーポンも追加に。夏限定のアフタヌーンティーやひとり温泉でリフレッシュ、友達と癒しのペアリラクなど、ワクワクするおでかけを計画してみて。先着順なので、取得&予約はお早めに。

更新日:2022/06/09

※外出の際はご自身の体調と向き合い、マスク着用や衛生対策など、思いやりを持った行動にご協力ください

先着!応援クーポンを取得しよう

総額約8300万円分!予約で使える最大7000円OFFクーポンをプレゼント

オズモールのレストラン・トラベル・ビューティサロン予約の対象施設で使える最大7000円OFFの電子クーポンを、先着55000組にプレゼント! 取得・利用は早いもの勝ちなので、今すぐチェックして。

<クーポンに関する注意事項>

※各施設のクーポン配布・利用枚数には上限があります。クーポンを取得されている場合でも、利用上限に達した場合はご利用いただけません
※クーポンの取得には、オズモールの会員登録(登録無料)が必要です
※クーポンは電子クーポンのみです。オズモールでのWEB・アプリのご予約時に選択いただくと、割引が適用されます
※クーポンはオズモールの他の割引(OZポイントや他のクーポン)と併用することはできません
※クーポンによってご利用金額に制限があります。プラン金額を下回りますとご利用いただけません

クーポン利用OK!おでかけの楽しみ方

素敵なレストランでひとりランチしたときの心穏やかな時間や、日曜日にホテルに泊まった翌日のすがすがしい朝の香り、友達と初めてホテルスパを利用したときの高揚感・・・。一度体験したらやみつきになる、そんな“おでかけの楽しみ方”を提案します。

レストラン

アフタヌーンティーで
季節のスイーツを堪能

憧れホテルやカフェで優雅に楽しむアフタヌーンティーは友達とのお出かけにぴったり。マンゴーや桃など季節のフルーツや有名ブランドとのコラボなど新プランが続々と登場。特に土日は人気なので予約はお早めに。

気軽にトライ
おひとりさま歓迎レストラン

ひとりで好きなグルメを味わう至福のひとときは一度体験したらやみつきに。これから挑戦してみたい人には、クーポンでお得に楽しめる今がチャンス。ランチセットやカフェプランもあるので気軽にトライしてみて。

オズマガジン連動!
渋谷グルメ特別クーポン

大人も楽しめるグルメな街・渋谷をもっと楽しんでほしいから、代官山、恵比寿など周辺エリアを含む35店舗で使える特別クーポンをプレゼント。オズマガジン6月号の渋谷特集購入者にはさらにクーポンGETのチャンスも。

ホテル・温泉リゾート

ホテルのクラブフロアステイ
記念日にも!

「ホテルの中のホテル」と呼ばれ、最上級のサービスを約束するクラブフロア。この特別なフロア宿泊者限定のクラブラウンジも、非日常の時間を過ごせる憧れの場所。プチ贅沢なステイが、クーポンでお得にかなう。

露天風呂付き客室で
おこもりステイ

誰にも邪魔されずにのんびり温泉ステイを満喫できる露天風呂付き客室。好きな時に好きなだけお風呂に浸かれて、大浴場の混雑や密を気にする心配もなし。彼とのおこもりデートステイやリフレッシュ旅にぴったり!

大人の温泉ひとり旅
初めてでも大丈夫!

世の中がひとりに優しくなり、女性の温泉ひとり旅も今や当たり前に。誰にも気を遣わず自分のペースで気ままに過ごせるひとり旅は、一度経験するとやみつきに! ひとり旅が初めての人も、この機会にぜひトライして。

ヘアサロン・リラクサロン

NEWおでかけスタイル!
ペアリラクで癒し体験

初夏のおでかけに、新しい体験を。OZmallの厳選リラクサロンでは、友人や母娘、カップルで使えるペアプランがたくさん! クーポン利用で3000円から予約できたり、ペアルーム付きで2人だけの癒しタイムを楽しめるサロンも。

ヘッドスパで気分爽快!
晴れやかな気持ちに

最近大人気のヘッドスパは、頭皮の汚れや老廃物をすっきりさせて健やかな頭皮環境&美髪に導くだけでなく、頭や首・肩こりがほぐされたり、血行がよくなることで頭がシャキッと! カット付きやマッサージ付きも。

たくさん歩いた後は
足つぼでリフレッシュ!

旅行やお出かけ後に気軽にリフレッシュしたいひとは、足つぼマッサージがおすすめ! 疲れがたまりやすい足裏をしっかり刺激することで、全身の重だるさもすっきり。この機会にぜひ一度試してみては?

応援体験キャンペーンとは?

おでかけしたい気持ちを応援!

2021年6月にスタートした、飲食店や宿泊施設を利用することで応援につなげる、オズモール発信のキャンペーン。
第3弾となる今回は、コロナ禍で失われた“楽しいおでかけ”を思い出してもらうため、Withコロナ時代の新しい楽しみ方を提案。さらに、「おでかけ応援クーポン」として、レストラン、トラベル、ビューティサロン予約で使える最大7000円クーポンを先着約55000組・総額8300万円分を配布。心満たされる体験を通して「やっぱりおでかけって楽しい!」と感じてもらい、そのアクションがお店への応援にもつながるように・・・というメッセージを込めています。


<メイン写真>
レストラン:ベルサイユの豚西新宿店、ヘアサロン:MESSA Raffinato 門前仲町、温泉リゾート:ホテルミクラス

  • LINEで送る
※記事は2022年6月9日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP