がんばるお店にエールを!応援体験キャンペーン

がんばるお店にエールを!応援体験キャンペーン

コロナ禍でがんばるお店を応援する「応援体験キャンペーン」を開催中。密を避けたひとりor少人数でのおこもり旅や、プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、プライベート空間で過ごす至極のマッサージなど、自分らしい応援の形で、がんばるお店にエールを!
さらに今なら、予約で使える最大5000円クーポンを先着順でプレゼント。

更新日:2021/08/01

※外出の際はご自身の体調と向き合い、マスク着用や衛生対策など、思いやりを持った行動にご協力ください

応援体験キャンペーンとは?

「コロナ禍でがんばるお店を応援したい!」そんなあなたの想いを、オズモールが後押しします

コロナウイルスの影響で打撃を受けている飲食店や宿泊施設を“利用することで応援につなげる”オズモール発信のキャンペーン。
応援消費に興味はあるけれどやり方が分からない、きっかけがないという方はぜひこの機会にご参加を。あなたの意志ある行動は、きっとお店の未来につながるはず。

※外出の際はご自身の体調と向き合い、マスク着用や衛生対策など、思いやりを持った行動にご協力ください

予約で使える割引クーポンをご用意

1回の予約で最大5000円引きになるお得なクーポンをご用意しました。

お店応援プランをご用意

テイクアウトや直前割など、お店や施設の状況にあわせた「応援プラン」をご用意しました。

ひとりor少人数で過ごせるプランをご用意

密を避けて、おひとりや大切な人と少人数で過ごせるプランをご用意しました。

必見!オズモール独占企画

アフタヌーンティーや焼肉を1人で気ままに。おひとりさま貸切DAY

アフタヌーンティーや焼肉を1人で気ままに。おひとりさま貸切DAY

オズモールが厳選したホテルのアフタヌーンティーと焼肉店を“おひとりさま”限定で利用できるように日にち限定でOZが貸し切り。予約できるのは1名利用だけだから、密を避けて美食を堪能しながらがんばるお店を応援しよう。

1回の予約で最大5000円引き!
お得なクーポン配布中

オズモールのレストラン、トラベル、ビューティサロン予約の対象施設で使える1000~5000円の電子クーポンを特別にプレゼント。取得・利用は先着順なのでお早めに!

クーポンに関する注意事項

※各施設のクーポン配布・利用枚数には上限があります。クーポンを取得されている場合でも、利用上限に達した場合はご利用いただけません
※クーポンの取得には、オズモールの会員登録(登録無料)が必要になります
※クーポンは電子クーポンのみです。オズモールでのWEB・アプリのご予約時に選択いただくと、割引が適用されます
※クーポンはオズモールの他の割引(OZポイントや他のクーポン)と併用することはできません

配布中のクーポンはこちら

レストラン

1000円、2000円、5000円の3種のクーポンを配布中。ランチやアフタヌーンティー、特別な記念日のディナーでもご利用可能。

配布・利用期間:2021年6月1日(火)~2021年8月31日(火)

配布中の施設PICKUP

Lounge Momiji/グランドプリンスホテル新高輪(品川)
HARMONY/ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(汐留)
New American Grill “KANADE TERRACE”/ホテル雅叙園東京(目黒)

ホテル&温泉・リゾート

2000円、3000円、5000円の3種のクーポンを配布中。普段は泊まれない高級温泉宿や、都内の憧れホテルにお得に泊まるチャンス。

配布・利用期間:2021年6月1日(火)~2021年8月31日(火)

配布中の施設PICKUP

軽井沢マリオットホテル(軽井沢)
グランドニッコー東京台場(台場)
石花海(東伊豆/稲取)

ヘアサロン&リラクゼーションサロン

1000円、2000円の2種のクーポンを配布中。ヘッドスパでツヤ髪を手に入れたり、極上オイルマッサージに癒されたり、自分へご褒美を。

配布・利用期間:2021年6月1日(火)~7月31日(土)

配布中の施設PICKUP

ヘアサロン:ShellBear銀座四丁目(銀座)
ヘアサロン:SHINKA 帝国ホテルプラザ(日比谷)
リラクサロン:ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン(海浜幕張)

配布&利用が終了しました

テイクアウトや直前割も!
“お店応援プラン”

レストラン

PICKUP

お店に滞在しなくても応援できる!
プロが作る本格料理をテイクアウト

憧れホテルや人気レストランのシェフが考案したメニューを自宅で楽しめるテイクアウトプラン。スイーツ、オードブルからメインディッシュまで、自分へのごほうびやプチ記念日など、おうち時間がHAPPYになる美食を召し上がれ。

温泉・リゾート

朝食付きor素泊まりで気軽に
温泉リゾートの夕食なしプラン

3密防止対策で、部屋が空いていても食事会場で夕食が提供できないという宿も多い今、オズモールでは夕食なしで宿泊を楽しめるプランをご用意。普段は2食付きで高級な宿も、今ならお得に体験できるチャンス。

ホテル

憧れホテルにお試し価格でステイ
朝食付きor素泊まりSALE

都内&近郊ホテルの朝食付きor素泊まりプランが期間限定でお得に! 口コミ4.5点以上の人気施設や、普段なかなか手の届かない憧れホテルも。先の楽しみを今からリザーブして、宿泊業界にエールを送ろう。

のんびり気ままに、自分時間を満喫。
“おひとり予約”

レストラン

PICKUP

OZ限定おひとりさま貸切DAY!
アフタヌーンティー、焼肉を堪能

憧れの「ザ・ペニンシュラ東京」のカフェや銀座の焼肉などをOZが貸し切り、“おひとりさま”限定で予約ができる日にちをご用意。自分のペースで思う存分美食を堪能できるうえにお店の応援までできるからお見逃しなく。

ホテル

周りを気にせず気ままにステイ
都内&近場ホテルでひとりリセット泊

旅したいけどまだ遠出は難しいし友達や彼も誘いづらい。それなら、都内&近郊ホテルにあえてひとりで泊まる“リセット泊”はいかが? 非日常の優雅な空間で、誰にも邪魔されないひとり時間を満喫しよう。

リラクサロン

プロの手技に解きほぐされる
ベッド1台だけのプライベートサロン

日々の疲れやストレスがたまったときは、貸し切りサロンでゆっくり自分だけの癒しの時間を。セラピストと1対1の空間で施術を受けられるので、周りを気にせずゆったりと過ごせるのが人気のポイント。

温泉・リゾート

密を避けてリフレッシュ
くせになる大人の温泉ひとり旅

レストラン

おひとりさまWelcome!
私を満たす心地いいレストラン

ホテルスパ

極上トリートメントにプールや温泉も
滞在3時間以上OKのホテルスパ

家族やパートナーと特別なひとときを
“少人数での予約”

温泉・リゾート

PICKUP

大浴場の混雑も心配不要!
客室露天でおこもり温泉ステイ

誰にも邪魔されずにひたすらのんびり温泉ステイを満喫したいなら、露天風呂付き客室をセレクト。大浴場の混雑を心配する必要もなく、好きな時に好きなだけお風呂に浸かれるので、彼とのおこもりデートステイにもおすすめ。

ホテル

誕生日やプロポーズに
大切な人とホテルで記念日ステイ

コロナ禍であっても、大切な人と過ごす誕生日、結婚記念日は特別なもの。最高の1日をかなえるなら、非日常のサプライズにあふれたホテルステイがおすすめ。幸せな時間を2人でゆっくり楽しんで。

レストラン

誕生日、長寿祝い、お食い初めなど
家族の記念日に行きたいレストラン

結婚記念日やお子様の誕生日、両親の還暦祝いなど、家族の記念日を祝うのにぴったりなレストランをご紹介。周りが気にならない個室があるお店や口コミ4.5点以上の人気店も。目的やイメージに合う一軒を探して。

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

2021年、オズモールは25周年を迎えます。withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なもの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を応援します。

  • LINEで送る
※記事は2021年8月1日(日)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP