40代の妻におすすめの誕生日プレゼント
予算・アイテム別の誕生日プレゼントまとめ

揺れるパールで顔周りを華やかに。職人の手作業で一つずつ生み出されるシルバーピアス。【誕生日プレゼント特集】

更新日:2020/08/06

大切な人への誕生日プレゼント。40代の妻へのギフトは、「いつもありがとう」のメッセージを込めて上質なアイテムを贈ろう。マロニエゲート銀座1の1階にあるセレクトショップ「JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 銀座店」の人気スタッフが選ぶ誕生日におすすめのアイテムは、顔周りを華やかにしてくれる、揺れるパールが美しいシルバーピアス。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

ピアス 37400円/AGMES(JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 銀座店)

【40代の妻に贈りたい】揺れるパールで顔周りを華やかに。職人の手で一つずつ生み出されるシルバーピアス

NYのジュエリーブランド「AGMES(アグメス)」のピアス。1つひとつが職人の手作業で生み出されるというジュエリーは、曲線や造形が美しくアートのよう。

ハーフフープ型のシルバー部分だけでもボリューム感があり、さらに揺れるパールが美しいデザインで、シンプルなのに華やか。大人の女性の顔周りをパッと明るくしてくれて、贈ったときの豪華な印象もグッド。ハレの日もケの日も、いろいろなシーンで大活躍すること間違いなし。

商品名:ピアス/AGMES
価格:37400円
素材:シルバー、パール

おすすめしてくれたのは「JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 銀座店」の人気スタッフ・石田さん

「モードな印象でおしゃれな人に人気があるブランド、AGMESのピアスです。つけるだけで顔周りを華やかに見せてくれます。シンプルなTシャツに合わせたり、食事などドレスアップするときにつけたり、いろいろな場面で使っていただけると思います」

心を込めて贈る誕生日プレゼント特集

/birthday/present/

年に1回、毎年訪れる誕生日。誰にとっても大切なイベントだからこそ、「お誕生日おめでとう」という言葉とともにきちんとお祝いして、素敵な1年のはじまりにして欲しい。大好きな恋人やパートナー、かけがえのない女友達、大切な家族、そして自分・・・プレゼントを選ぶ時間も楽しくなる「誕生日プレゼント特集」をお届け。お祝いする相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、とっておきのプレゼントを用意してみませんか?

※記事は2020年8月6日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります