40代の妻におすすめの誕生日プレゼント
予算・アイテム別の誕生日プレゼントまとめ

本物のリッチ感が漂う。おしゃれさと防寒性を兼ね備えたロングレザーグローブ【誕生日プレゼント特集】

更新日:2020/08/06

大切な人への誕生日プレゼント。40代の妻へのギフトは、「いつもありがとう」のメッセージを込めて上質なアイテムを贈ろう。マロニエゲート銀座1の1階にあるセレクトショップ「JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 銀座店」の人気スタッフが選ぶ誕生日におすすめのアイテムは、本物のリッチ感が漂う、おしゃれさと防寒性を兼ね備えたロングレザーグローブ。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

ロングレザーグローブ 26400円/ALPO(JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 銀座店)

【40代の妻に贈りたい】本物のリッチ感が漂う。おしゃれさと防寒性を兼ね備えたロングレザーグローブ

高品質でソフトなレザーを使ったイタリアの高級グローブメーカー、「ALPO(アルポ)」のレザーグローブは、大人の女性へのギフトにぴったり。肘まであるロングタイプなので、袖口の広いコートのつなぎ目としてアクセントになると同時に、防寒もOK。中間色のカーキやキャメルを選べば、どんなアウターにも合わせやすい。

素材は本物の牛革だから、使うほどに馴染んでいくのも嬉しいポイントに。デザイン性やつけ心地のよさだけでなく、防寒性も兼ね備えたグローブに妻も喜んでくれるはず。

商品名:ロングレザーグローブ/ALPO
価格:26400円
カラー:カーキ、キャメル、ゼブラの3色展開

おすすめしてくれたのは「JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 銀座店」の人気スタッフ・石田さん

「ロンググローブは一昨年くらいからトレンドです。ポンチョやケープ、太い袖のゆったりした形のコートに合わせ、アクセントとして遊べますよ。なめらかで馴染みのいいなめしのレザーでつけ心地もよく、防寒もばっちりです」

心を込めて贈る誕生日プレゼント特集

/birthday/present/

年に1回、毎年訪れる誕生日。誰にとっても大切なイベントだからこそ、「お誕生日おめでとう」という言葉とともにきちんとお祝いして、素敵な1年のはじまりにして欲しい。大好きな恋人やパートナー、かけがえのない女友達、大切な家族、そして自分・・・プレゼントを選ぶ時間も楽しくなる「誕生日プレゼント特集」をお届け。お祝いする相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、とっておきのプレゼントを用意してみませんか?

※記事は2020年8月6日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります