40代の夫におすすめの誕生日プレゼント
予算・アイテム別の誕生日プレゼントまとめ

薄マチでスマート!本物の安心感・高級感と機能性を備えたミニウォレット【誕生日プレゼント特集】

更新日:2020/07/06

大切な人への誕生日プレゼント。40代の夫へのギフトは、「これからも末永くよろしくね」のメッセージを込めて上質なアイテムを贈ろう。銀座にあるスペシャリティストア「バーニーズ ニューヨーク銀座本店」の人気スタッフが選ぶ誕生日におすすめのアイテムは、本物の安心感・高級感と機能性を備えた、薄マチでスマートなミニウォレット。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

限定ミニウォレット 24200円/L'ARCOBALENO(バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター)

【40代の夫に贈りたい】薄マチでスマート!本物の安心感・高級感と機能性を備えたミニウォレット

確かな物づくりと本物の安心感、ウェアラブルかつ機能的なデザインで人気のレザーブランド「L'ARCOBALENO(ラルコバレーノ)」のミニウォレット。イタリアの革職人の経験と知識が息づくアイテムは、すべてハンドメイドで作られている。

こちらのミニウォレットはバーニーズ ニューヨークエクスクルーシヴモデルで、「キャビア」と呼ばれる粒の揃った型押しレザーと、ゴールドで統一した金具や箔押しが特徴。傷に強いだけでなく、キャビアでは珍しいゴートレザーを使用することで、牛革よりもっちりとした手ざわりかつ軽量に仕上がっている。使い勝手のいい機能性、持ち心地のよさから自然と愛着を持って大切に使ってもらえるはず。

商品名:限定ミニウォレット/L'ARCOBALENO
価格:24200円
カラー:ブラック

おすすめしてくれたのは「バーニーズ ニューヨーク銀座本店」の人気スタッフ・西尾さん

「小ぶりでスマートなサイズ感ながらカード、お札、コインと収納力の高さが魅力です。傷に強いヤギ革にキャビアのような型押しを施した素材やジップのゴールド使いは高級感があって、大人の男性にぴったりですね」

心を込めて贈る誕生日プレゼント特集

/birthday/present/

年に1回、毎年訪れる誕生日。誰にとっても大切なイベントだからこそ、「お誕生日おめでとう」という言葉とともにきちんとお祝いして、素敵な1年のはじまりにして欲しい。大好きな恋人やパートナー、かけがえのない女友達、大切な家族、そして自分・・・プレゼントを選ぶ時間も楽しくなる「誕生日プレゼント特集」をお届け。お祝いする相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、とっておきのプレゼントを用意してみませんか?

※記事は2020年7月6日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります