約40年愛されるロングセラー。DHCオリーブバージンオイルで冬の乾燥ケア

更新日:2020/01/22

1980年の発売以来、幅広い世代の人から愛されるロングセラーアイテムの「DHCオリーブバージンオイル」。空気が乾燥して肌がダメージを受けがちな今の季節のお手入れに、ぜひ取り入れよう。

DHCオリーブバージンオイルは、ビタミン類などがぎゅっと詰まった有機栽培のオリーブを使用。一つひとつ丁寧に手で摘まれた果実を粉砕し、ほんのわずかにしたたり落ちる貴重なオイルのみから作られた天然100%のオイルは、肌にするりとなじんで潤いを閉じ込めてくれる。冬の肌ダメージが気になるなら、DHCオリーブバージンオイルをたっぷり使ったスペシャルケアを試してみて。洗顔後にたっぷりのオイルを手に取って、顔の中心かららせんを描くようにやさしくマッサージ。仕上げにホットタオルをのせてしばらく置けば、オイルが乾燥から肌を守ってくれて、美肌に近づけるはず。

DHCオリーブバージンオイルは、毎日のスキンケアに使える優秀アイテム。冬の乾燥が気になる人は、スペシャルケアを取り入れてみて。

DATA

商品詳細
商品名/DHCオリーブバージンオイル
容量/30ml
価格/3982円
ホームページ
DHC

WRITING/NAOKO KAWAI

※記事は2020年1月22日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります