やさしくフィットするノンワイヤーの「シンクロブラ」ですっきりバストラインをゲット

更新日:2018/09/06

ワコールから、インナーウェアブランド ウイング「Date.(デイト)」のノンワイヤーブラ新商品「シンクロ ブラ」が登場。らくちんなのにバストラインをきれいに見せてくれる優秀ブラをチェックして。

ノンワンヤーブラは、動きやすく、つけ心地がラクだけど、着用した時のズレが気になる人もいるのでは? そんな人にオススメなのが、ワコールの「シンクロ ブラ」。動いてもズレ上がりにくいサイドクロス設計で、体のラインに合わせて2つの生地パーツがストレッチするから、ズレにくくいつでも整ったバストラインをキープできる。また、ストラップは好みでバッククロスに付け替えも可能。バストに合わせやすいM・L・LL 、3つのサイズ展開で、定番のブラック、透け感が気にならないシナモンブラウンほか、肌なじみがよい全6色がラインナップするから、選ぶのも楽しそう。

仕事や家事など、忙しく過ごす女性の美しさを引き出すらくちんノンワイヤーブラで、毎日をもっと自分らしく過ごそう。

ワコールの新しいノンワイヤーブラ

商品詳細
シンクロブラ
価格/3888円
サイズ/M・L・LL
カラー/全6色
ホームページ
ワコール

WRITING/NAOKO KAWAI

※記事は2018年9月6日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります