雨の日のお出かけを満喫!ヴィーナスフォートで梅雨だけのフェア開催

更新日:2018/06/12

お台場ヴィーナスフォートで、6月21日(木)まで、梅雨のお出かけを満喫できる「Enjoy Rainy Weeks」フェアを開催中。

こちらのフェアでは、雨の日の憂鬱さを吹き飛ばしてくれる、おしゃれなレイングッズを豊富にラインナップ。例えば、キャンプ用品にも使われる丈夫なナイロンで作られた折りたたみ傘や、撥水レザーパンプス、レインコートなど、雨風が強い日にも活躍しそうなアイテムがずらり。また、館内約30店舗で受けられる、割引やノベルティなどの雨の日特典も要チェック。雨の日だけの割引特典もあるから、お得な買い物ができるはず。買い物に疲れたらこの春リニューアルしたばかりのフードコートに立ち寄るのもおすすめ。そのほか、6月20日(水)までは各レストランのシェフが腕によりをかけたイチオシの一品が味わえる「イチオシメニュー グランプリ」も開催。いろいろ試してお気に入りメニューを探してみて。

雨の日はヴィーナスフォートに出かけて、ショッピングや食事を楽しもう。


ヴィーナスフォート「Enjoy Rainy Weeks」フェア開催

スポット名
ヴィーナスフォート
住所
東京都江東区青海1-3-15
営業時間
物販/11:00~21:00
飲食/11:00~23:00
交通アクセス
ゆりかもめ「青海駅」直結
りんかい線「東京テレポート駅」徒歩3分
フェア開催期間
?2018年6月21日
ホームページ
ヴィーナスフォート

WRITING/NAOKO KAWAI

※記事は2018年6月12日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります