母の日のプレゼントにおすすめ。感謝の気持ちをブーケソックスに込めて

更新日:2018/05/08

母の日になにをプレゼントするか悩んでいるなら、今年はすこし趣向を変えたギフトはいかが?
福助直営店で5月13日(日)まで、福助オンラインストアでは5月14日(月)10時59分までの間、母の日キャンペーンとして、母の日のギフトにぴったりの「ブーケソックス」を販売中。

今回販売される「ブーケソックス」は、ソックスをお花に見立て、“happy mothers day”のロゴが入った包みでカラフルにラッピングされているのがポイント。ブーケ風に仕立てられているから、ギフトとしてそのまま渡すのもおすすめ。ソックスのカラーは、直営店でピンク・ラベンダーの2色、オンラインストアではイエロー・ダークレッド・ピンク・ラベンダーの4色を用意しており、それぞれセレクト可能。どれもすべて履き口がゆったりした作りになっているから、締め付けが苦手な人も安心して履けるのが嬉しい。
今年は定番のカーネーションではなく、かわいらしくて実用的なブーケソックスでお母さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えてみては?

さらに、5月7日(月)~5月13日(日)の期間中は、福助直営店で1620円以上のお買い物をするとオリジナルフェイスパックがもらえる「うるおいキャンペーン」も開催。プレゼントは先着順だから、気になる人はこちらもチェックしてみて。

福助

イベントDATA

イベント名
福助「母の日キャンペーン」
開催場所
福助直営店・オンラインストア
開催日程
~2018年5月13日(日)
※オンラインストアでは5月14日(月)10:59まで
ホームページ
福助 公式オンラインショップ
※記事は2018年5月8日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります