ラグナムーン

ラグナムーンの春ドレスで洗練されたスタイルに変身!

更新日:2018/01/30

洗練された大人のMIX STYLEを提案する「LAGUNAMOON(ラグナムーン)」では、2月15日(木)から春の新作ドレスが続々登場!

春の新作ドレスは、フェミニンで軽やかな印象を与えるシアーでエアリーな素材を使用。異素材をミックスさせたデザインからドレススタイルのアウターとしてシンプルでモダンなジャケットまで洗練されたアイテムが勢揃い。また、春にぴったりなカラードレスも豊富にラインナップ。

ラグナムーンのドレスは、スマートな立ち振る舞いを想定して、すべてのドレスにポケットがあるのが特徴。また、バストにパッドを入れたり、内側にアジャスターを施したり、シルエットをより美しく見せるデザイン・仕様になっているから、よりスタイルアップに見せることができ、美しく着こなせる。
昨年12月には約200名のゲストを招待したドレスイベントを開催。ラグナムーンのドレスの素晴らしさも伝わり、大盛況のうちに終わったのだそう。

春のパーティシーンやお呼ばれには、ラグナムーンの春ドレスを着てみんなの視線を独占しちゃおう。

ラグナムーン

ラグナムーン 春の新作ドレス

発売日
2018年2月15日(木)~
ホームページ
ラグナムーン

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

※記事は2018年1月30日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります