ジュレーム

うねる髪も広がる髪もジュレームの美容液で美ストレートに

更新日:2018/01/09

女性の憧れといえば、さらさらなストレート。
傷みによるうねりや広がりで悩んでいる人は、1月上旬発売の「ジュレーム ファンタジスト リペアインテンシブセラム(ストレート)」を使ってみて。

「ジュレーム ファンタジスト リペアインテンシブセラム(ストレート)」は、ツヤ、潤い、ダメージケアまでこれ1本でかなえてくれる美容液セラムで、傷んでうねったり広がる髪も瞬時にストレートヘアにしてくれるというスグレモノ。
とろりとした乳白色のセラムに髪のうねりやダメージにアプローチする美容成分を贅沢に配合していて、髪内部にすばやく浸透。うねりの原因になる水分バランスの乱れを整えてダメージを補修し、ストレートコート成分がうねる髪をまっすぐに整えてくれる。さらに、キューティクルを徹底的に保護して熱などの外部刺激から髪を守ってくれるので、ドライヤー後もしっとりツヤツヤに。
タオルドライした髪や乾いた髪に適量をなじませて、毛流れにそってドライヤーで乾かすだけで美しいストレートヘアが手に入る。
また、ほかのシリーズ商品と同じく天然香料を使用した大人気の香りも魅力。ほのかに香る清楚で甘美なスウィートフローラルが女子度をアップさせてくれる。

新発売の「ジュレーム ファンタジスト リペアインテンシブセラム(ストレート)」で理想のストレートをかなえて。

ジュレーム

ジュレーム ファンタジスト リペアインテンシブセラム(ストレート)

電話番号
03-3277-8551(コーセーコスメポートお客様相談室)
容量
125ml
価格
1800円(税抜)※編集部調べ
ホームページ
ジュレーム

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

※記事は2018年1月9日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります