オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:自業自得?
オズネーム:rikaintokyo
投稿時間:2009/05/10(日) 21:41
内容
先日彼氏の自宅で、私は決してしてはいけないことをしてしまいました
―彼の携帯を勝手に見てしまいました。

彼との関係は、ずっと仲良くて、お互い忙しいのですが、
ずっと支えあって、お互いの仕事を理解し合って、最近結婚の話もし始めました。
しかし・・・今になって自分もよく分からなくなったが、
すごく不安とか疑いとかという気持ちが特に無かったのに、
魔がさして最低なことをしてしまいました・・・

しかし携帯の中には知らない女の子と遊園地デートの写メールがあって、
そのメールには「またデートしてね」と彼からの言葉が・・・

私は不安ではなく、安心したかったから、見ちゃったのかな・・
というのは、彼がすごく私のことを大事にしていて、周りからの評判もいつも最高です。
私はあまりにも衝撃的だったので、突然泣き崩れ、
彼が昼寝から目覚めて、私が携帯を見たことを知った。

その後、彼がものすごく怒りだし、私が「二人が今まで築いてきた信頼関係をぶっ壊した」と言いながら、
「今日はあまりにも感情的で会話ができない」と私を家まで帰しました。
あいにく、私がその翌日から家族旅行で一週間日本を離れてしまい、
そのまま話し合いもできず、GW後に戻りました。

勝手に携帯を見たこと、すごく申し訳ないと思っているし、
100回ぐらいメールや電話で謝りました。
しかし、彼が「今まであんなに大事にしていたのに、勝手に人の携帯を見て勘違いした」私を許せず、
ずっと冷静に話し合いができず・・・
自分が本当に悪いことをしてしまったのは百も承知ですが、彼にこんなに追い詰められるのがしんどくて・・
本当は見た内容に関して、一度話をしたいのに、ずっと怒られて叱られて全然話が切り替えられず・・・
「直接謝りたいし、一度会って話しましょう」と何度もお願いしたが、
帰ってきたメールが全部冷たい敬語で逃げている一方。
「終わるのも進むのもいいから、どう思っているか教えてよ」と詰めたら、
「カップルが信頼関係の上にしか成り立たないのに、あなたの行為は裏切り行為だ。
僕は今、会いたくない。一か月ぐらい時間を置こう」と完全に私を突き放しました。

確かに私が大人として悪いことをしました。深く反省しています。
しかし、トラブルは二人で向き合って一緒に頑張らないと永遠に前に進まないし、
いまだに彼が何を思っているか、まったく分かりません。
もしどうしても私を許せなかったら、別れるしかないのですが・・・

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング