オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:どうしたらいいかわかりません
オズネーム:tiida
投稿時間:2009/01/02(金) 19:56
内容
12月31日の年越しに彼を怒らせてしまいました。
一緒に年越しそばを食べて満腹になり、ソファで紅白を見な
がらいたところ、私は大掃除をして一日動きまわったことも
あり、寝てしまったのです。(もともと私はどこでも寝れて
しまうような所があるのですが…)
そして、後5分で年を越すって時に目が覚め、彼から「おまえ
は、何しにうちに来たんだ」と言われました。
私は、寝る為に来たつもりもないし、彼と一緒に年を越した
くて「今年も一緒に楽しい一年を送ろうね」と言いたかった
のに(>.<)
彼は途中で起きるのだろうと思って、私を起こそうともせず
待ってたらしいのですが、なかなか起きない私に怒りが出て
きたようで、このようなことになってしまいました。
実は、この様な事が過去に2回もあり、前回は彼の誕生日の
日です。
平日でお互い仕事もしていて、私はちょっとしたご飯を作り
食べないで待っていたのですが、彼の帰りが12時近くなって
しまい、遅くなるとはわかっていたのですが、やはり私は寝
てしまい… また怒らせてしまったのです。

いつもそんなに怒らないのにこういう時だけ怒ります。

寝てしまうのは、私の気持ちの問題なのでしょうか?(彼に
それに向ける気持ちがないからだと言われました。)
この様に大切な時や節目の時は、きちんとしなければならな
いのでしょうか?それが夫婦ではなく彼氏と彼女の時には…

彼(26歳)は一人暮らしをしていて、私たちは半同棲のよう
な生活を送っています。お互い両親にも会った事があるし付
き合って1年8ヶ月です。私(25歳)は結婚を意識し始め彼と
ならやっていける、彼を受け入れていこうと覚悟をしていま
す。

しかし、この状態では結婚も心配になります。
いくら受け入れようとしてもそこまで受け入れる自身があり
ません。
私たちは別れるべき?

長文になってしまいごめんなさい。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR