オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:いい付き合い方
オズネーム:れいrei
投稿時間:2008/06/18(水) 20:23
内容
付き合って2年になる彼とのセックスで、悩んでいます。
私は28歳、彼は40歳。彼には妻子があります。
この時点でお叱りを受けるところとは思うのですが、どうか、
今回はお見逃しください。
彼とは付き合い方を話し合い、徐々に体の関係をやめ、冷静に
きちんと正しい関係に、良い関係と言えるようにしようと決め
て今まで来ました。
今は月に2回くらいホテルに行くのですが、「そろそろ(止め
る時期を)考えないとね」と言われてから、最中になんだか違
和感を感じてしまうようになりました。
彼からそう言われた後の2回ともそうなのですが、以前のよう
に楽しめません。
私の頭を「いつ終るのか」とよぎるからかもしれないですが、
彼の方が変わってしまったようにも思うのです。
ほんとに私の事を思って抱いてるのかとか、今気持ちよくない
んじゃないかとか、なんでそんなに色々してくるんだろう、た
だゆっくり寄り添ってるだけが良いのにとか…セックスに対し
てマイナスなイメージでいっぱいになってしまいます。
前回は、なかなか彼がいけずに、私も疲れてしまって、私が原
因なのかなと思いながら不安なままで、やっと終ったって時
に、ホッとしたのか悲しかったのか泣き出してしまいまし
た。。。いい年して恥ずかしいですが、自分でも何がなんだか
分からなくなってしまって。
その後はほとんど何もできず、彼に対して、後ろめたい気持ち
と申し訳ない気持ちでいっぱいになって、とても悲しい日に
なってしまいました。
私は、元彼とのセックスの経験のせいか、自信がまったくない
んです。
元彼が初めての人だったのですが、その人は、先に私がいくと
怒ったり、例えば(下品な内容ですみませんが)私だけ2回
いって彼が1回だと「自分だけ良いよな」と言ったり、私が疲
れて彼に何もしてあげられないと怒ったりしました。
今の彼に対しても、自分ばかりいい思いしてって思われている
んじゃないかとか、色々不安ばかりです。彼は、元彼の考え方
はおかしい、気にしなくて良いよと言ってくれましたが、やっ
ぱり気になってしまいます。
でも、その不安とは別に、彼に何でもしてあげたい、癒してあ
げたいという気持ちも強く持っています。でも、今のままでは
彼に対して何ができるか・・・。
このまま、しっくりこないまま最後の日を迎えてしまうのは嫌
なのです。
私は、二人でこれが最後って決めた時に、お互いにとって素敵
な時間を過ごしたいと思っています。
彼に直接相談を持ちかけるべきか、自分の気持ち次第で頑張っ
ていくか、もしくは、私は見当違いな悩み事をしているのか
(ただのマンネリじゃん?と友達には言われました)、皆さん
のご意見を聞きたいと思いました。
ただでさえ、仕事も私との関係も大変で疲れている彼に、今以
上の負担というか、余計なことは持ちかけたくはないと思って
います。
それなら、別れるのが彼のためというご意見もあるかと思いま
すが、それも現時点では考えられないので、わがままとは思い
ますが、いい関係を保つためにどうしたらいいのか、という事
を前提でご意見ください。
どうぞよろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR