オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼と別れましたが。。。
オズネーム:雪のうさぎ
投稿時間:2006/09/03(日) 23:32
内容

 始めまして 雪のうさぎと申します。

 私は最近、結婚を約束していた彼と別れました。

 
 
 原因は些細なことからの喧嘩でしたので・・・
 しばらくしてから、此方から連絡しようと
 思っていました。

 ですが…
 前から気になっていた体の不調の事で
 診察した結果、


 いま現在、原因も
 治療法の分からない病気だと
 診断されました。。
 
 そして、症状は少しづつ進行し、
 良くなる事が一時的にはあるそうですが、
 進行を止める事は出来ないそうです。

 
 常に症状が出ているわけでもないし、
 普段は元気で、運動もできるので
 だれも私の異常には気付いていませが、

 この先あまり時間をおかずに、
 少しづつですが体も不自由になるそうです。

 数日前、
 彼から電話がありましたが、
 出るとつらくなるので
 声を聞くことも諦めました。。

 多分彼は、いつもの調子で直ぐに仲直り
 するものだと思っていると思いますが、

 病気を知ってしまったので、
 
  
 今後の体の事を考え、
 彼に連絡するのは、よそうと思います。

 病気の事を話し、彼に責任を感じさせてしまうのも
 嫌なので、この事は秘密にし、
 これからは一人で頑張ろうって、
 決めたのですが・・・

 毎日彼の事を思い出してしまい、
 その度に涙が出てきてしまいます。

 何を相談してるのかも分からない
 内容ですが、

 友人に話すのも、まだ心の準備が出来ていないので、
 最初にここに書かせて頂きました。

 最後までお付き合い下さりありがとうございました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR