オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:やっと言えました
オズネーム:小豆大福
投稿時間:2006/01/23(月) 14:01
内容
一昨年の夏に恋人関係を解消し、でもダラダラと会っていた
彼と昨日私から「距離を置きましょう」と話しました。

理由職場の同僚のご主人の友人で独身の男性がいるので
私と同じ歳だし会うだけ会ってみない?と言われたことを彼
に話したところ、一週間後「実は僕にも気になる人がいて」
と言い出し、でも二人であったり、こちらからアプローチを
することは考えていないそうです。その後電話でも「その女
性はホントに単なるお気に入りだけだから。気にしないで」
と言ってきたり、「小豆大福が例の男性の件に対して断ると
も応じるとも言わないのが気になる。」と言ってきたりし
て、、どうも、私に他の男性が出てきたので「じゃ自分も」
という気がしてなりません。

昨日の話し合いでは、「いつも通りに週末会ってその中で考
えよう。」と言われましたが・・・ 気になる女性がいるの
に私と会うのは良くないし、離れてお互いを見ることにしま
しょうと私から言い出しました。

夜に「元気でね」と今までのサンキューメールを出したら
今朝「二人がお互いを大切に思う気持ちは絶対に同じなの
に、なんで食い違ってしまうんだろうね。二人で解決できな
ければ、第三者(二人の事情を知っている共通の人)に仲介
に入ってもらっても僕はかまわない。」とレスがありまし
た。電話でも「僕は小豆大福と金輪際二人で会わないという
選択は絶対にしたくない。大切な存在なのは分かって欲し
い。」と力説して・・ でも友達だそうで・・
彼の本音は「お互いに自由な状況で(お互い束縛することな
く)会っていくなかで本当に小豆大福が大切で、生涯共にい
たいと思う時は自分から結婚して欲しいと言う」とのこと。
それはいつか、はたしてYESなのかNOなのか、今の自分は
分からないそうです。

今は離れて冷静になるのがベストだと思いました。
昨日は辛かったですが・・ 
これで良かった自分のとった行動は正しかったと
言い聞かせてます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR