オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:アドバイスください。心が痛いです。ちょっと長いです。
オズネーム:こねこ1212
投稿時間:2005/07/20(水) 03:51
内容
こんにちは。
今月から一人暮らしを始めた学生です。彼氏は卒業後実家に
帰っています。4LDKで他の人とシェアーしています。他の
3部屋とも彼女もちの男の子です。先々週はじめてあった隣
の部屋の子と自己紹介からいろいろとお互いの事をはなして
いるうちに気が合い夜食を食べに行きました。問題はその二
日後の夜からです。引っ越した先がルフォームの工事をはじ
め、その日の夕方から大雨が降り家中水浸しになったので、
その日の夜はあたしの部屋しか寝れる状態じゃなかったの
で、好意で泊めてあげました。その夜彼はビールを持ってき
たのですが、1本しかのみませんでした。
その夜気が付くと彼が触ってきたのです。抵抗しましたが、
その後はずっとぐっと抱きしめられて、君のことが好きなん
だ。といわれました。わたしは、これから1年ルームメート
として暮らすのだから、気まずくなっちゃ悪いと思って、何
もなかったことにしようと思い、なに、あんだけで酔ってる
の~。軽く流しました。
その次の日は他のルームメートと一緒にみんなでいたのです
が、普通に振舞ってたんで悪い夢を見たと思うようにしまし
た。ですが、その日の夜も雨で彼はまたわたしの部屋に寝る
ことになり、その日もやさしくおしゃべりしてくれました。
でも、真夜中....私自身の自意識も弱かったせいでしょう。
結局は一線を越えてしまいました。彼はとても優しかったで
す。
その後も、2回気を許してしまったのですが、ここ2.3日
昼間はもちろん夜も明らかにやさしいくされるどころか、声
もかけてくれません。今日なんか、彼が夜食に買ってきたお
弁当を遊びで取り上げたら、おい、かえせよ。と怒鳴られま
した。びっくりしました。
私は遊ばれてるのでしょう..か?代理品でしょうか?男の人
は気がなくても、あんなにやさしく彼女以外の女の子に出来
るのでしょうか?あたしは、寂しさのせいが大きいと思いま
すが、でも、彼とお互いの寂しさを少しだけでもカバーしあ
えるかなっとおもいました。ですから、今私は彼と関係を持
ったことでさらに寂しくなっています。あの一週間のやさし
さは?ってかんじです。あたしは、この彼の行動と発言につ
いてアドバイスしてもらいたいのですが、どんなことについ
てでもかまいません。しかってくれてもいいです。よろしく
お願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR