オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼との現状
オズネーム:ミューラー
投稿時間:2004/10/20(水) 11:39
内容
猛烈な?アタックの末お付き合いを初めましたが直ぐ遠距離になり
ました。
初めの頃は、2~3日の頻度で連絡があったのですが
今では、3週間に一度連絡があれば良いほうです。
仕事が忙しく休みも不定期 私の休みはカレンダー通りなので休み
が合いません。

彼はグループ歌手の「グレイ」が好きで
パワーの源らしいのでストレスの解消やリフレッシュが出来て仕事
に頑張れるのなら
まぁ、良いかとは思うのですが 先行チケットの殆どに予約を入れ
て当たった個所に行く
多分、その日に合わせて休みを取っているんだと思います。
私としては、半日でも良いから(彼は大阪 私は東京)会って話が
したいのですが
忘れた頃にくる電話も深夜で5分程度
内容も、「疲れた 癒されたい Hしたい」 そんな内容ばかり

たまに東京に用事があったり 友達に会いに来る事があっても
「今、(東京の)どこどこ友達と飲んできた~今日は会えないけど
またね~」
と夜中に酔っ払って電話してきたり。(それでも嬉しいんですけど
ね)
私は、彼の興味の対象から外れてきているように感じています。
友達が大事なのも分かります、私を優先して欲しいと言うことでは
なく
仕事も頑張って欲しいし、コンサートもOKです。

責めるような言葉は言っていません。
こちらから2~3週間に一度「げんき?」程度の簡単なメールを送る

その夜には電話がありますが「疲れた 癒されたい Hしたい」で
す。

感情がストレートで分かりやすい人ではあるのですが
手にした物(恋愛)には興味が薄れてしまうのか
彼が何をしても私が離れていかないと思っているのでしょうか。
彼の今までの恋愛では、「去る者は追わず」らしく
私が彼のあるがままを受け入れられなく去ってしまっても仕方ない
と思っているのか?

付き合い始めの時に、自分のカッコ悪い姿や素の自分を見て欲しい
と言われ
もう少し仲良くなってから話すような内容もアッケラカンと言って
しまいます。
私なら受け入れてもらえそうだから言ったと
一緒に成長出来るパートナー募集と言っていましたが
今感じるのは、彼って子供っぽい?自分の遣りたい事優先したいだ
けなのかなと
思ってしまいます。

相談としましたが、書いていくうちにただの不満、愚痴になってし
まいました。
自分でもどうしたいのか、別れたいのか 待っていたいのか分から
なくなってしまいました。
半年会っていません、この先も予定つかず。

掲示板に書き込むような内容では無いですが
纏まりが無い文章になってしまいましたが,読んで頂いた方
有難う御座いました。






クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR