オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:元カノに復縁を考えさせてと言われました。
オズネーム:バスターくん[ID:0032200]
投稿時間:2021/11/30(火) 20:49
内容
復縁したいと元カノに伝えたけれど、
「考えさせてほしい」
と言われました。
復縁の可能性はあるのか。
どうしたら復縁できるか。
皆さんのご意見を聞かせてください。

私35歳社会人
元カノ22歳大学生

1年8か月付き合っていました。

共に未婚
元カノは母子家庭で、
夜のバイトを3つ掛け持ち
(バー、ステーキ屋、スナック)

2年前、バーに飲みに行き、
そこでバイトしている
元カノと知り合いました。
当時はお互い付き合っている人がいたけど、
お互い別れ、話をしているうちに
仲良くなり、交際が始まりました。
付き合ってから10か月くらいは
ケンカもなく、順調に付き合っていました。
ただ、最初はバーとステーキ屋だけだった
バイトが、スナックも追加され、
状況は変わってきます。

バイトが忙しすぎて、
なかなか会うことができなくなり、
そこに不満、嫉妬が絡んでしまいます。

これまでも同じ理由で
何回か別れの危機がありました。
謝ることで別れを回避してきましたが、
「疲れた」「同じこと繰り返したくない」
という気持ちが強くなり、
元カノから別れを切り出されました。

まずは自分を変えられるまで連絡は控え、
ダイエットなどを頑張りました。

1か月たったくらいにあちらから連絡がきて、
ご飯を食べに行ったとき、
久々に会った元カノはビックリしていました。
それから、
1日1回は連絡を取り合うようになります。
何回かご飯にも誘えるようになります。

その中で、1回だけ、
家にも泊まりに来ています。

その後、冬の花火大会に
泊まりで一緒に行く約束もしていたので、
これはチャンスだ!と思い、
そのタイミングで復縁を申し込みます。

その際、「考えさせて」
と、言われてしまいました。

返事に悩んでいるのか…?
ただのキープなのか…?

復縁の芽はあるのか?

復縁できるなら何でもやろうと、
思っているのですが、
どうしたらいいでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR