オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:性病について
オズネーム:ゆ[ID:0031986]
投稿時間:2021/08/21(土) 21:27
内容
性病について質問です。

わたしは1年半ほど前にお付き合いしてない男性と本番はしてないのですが、男性のを口でしました。
その人とは1回きりの関係でした。
その人との行為の1日か2日後くらいに喉に違和感が出ました。
でも割とすぐ1日、2日で治ってた気がします。

そっから、どのくらいか覚えてないのであれなのですが性器Vらいんと呼ばれる内側の辺りに赤いものが出来ました。
その当時別アプリで質問させて頂いて、その時は毛嚢炎とか炎症してるだけでは無いかと回答を頂きました。
わたしもそれで少し安心してたのですが、最近になって腕や足、お腹のおへその近く辺りに赤い斑点が出来ました。
でも数はそんな多くなく、少ないです。ばぁーっと出てるわけでもないし、サイズ的にも小さめです。

腕の斑点は内出血したようなもの、足やおへそ周りのものは赤かったり薄ピンクぽい点です。
原因が分からなかったので、調べると梅毒などと出てきて少し怖くなりました。

もう絶対しないとは決めたけど、一度きりの人と一度関係を持ってしまった為今になって怖くなってきました。
その男の人と関係を持ってから今まで先程言った、喉の違和感と性器の赤い腫れ物以外には何も変わったことはなかった気がします。

最近、軽い頭痛が続いたりだるさや立ちくらみがあるのですがなにか関係があったりするのでしょうか。

男性と関係を持った1年後くらいに彼氏が出来て彼氏のを口でしましたが、彼からなにかできたと言うのも聞いてません。

高校生なので、お金もないし親にもバレたくないので病院には行けません。

自分の浅はかさは十分理解していますので、批判のような回答は御遠慮頂きたいです。よろしくお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング