オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼の気持ちが分かりません。
オズネーム:りん[ID:0030972]
投稿時間:2021/02/07(日) 02:34
内容
主観での話なので広い心で見て頂けたら助かります。
交際1ヶ月過ぎの彼氏がいます。
今後どうしたらいいか迷っています。
嫌われてしまったのか。待つべきか。どういう風に接していけば良いのかを相談させて頂きたいです。
彼氏は大手企業に勤めており〔本人いわく〕ブラックだそうです。
私は昼間は会社員、夜はキャバクラでアルバイトを、彼とはそこで出会いました。
2.3回外で会い、その内1回はお店に会いに来てくれました。
クリスマスイブの日に私から会いたいと思い彼の家に行き、付き合う事になりました。
先々週までの会う頻度は1週間に1度休日くらいの間隔でした。(イブの次の日も会ったり、年越しも一緒に過ごしました。)
自粛もあり、彼の家で会う事がほとんどで外で会うのは付き合ってから3度くらい。
私の家は彼はまだ正確な場所も知りません。
なので私の私物は洗面台やお風呂場に置いてあります。
ところが先々週くらいから連絡が来なくなったり、ドダキャン(2回くらい)をされだし
連絡は毎日1回はしてほしいなと前に言ったので毎日してくれていました。

9日前に忘れ物を口実に会いに行き、会った際に2月は忙しいや、本当に嫌になったらこの退職届出すと退職届を携帯している事も聞きました。
(退職はやりたい事もあるのでいずれはすると決めているそうです。)
彼が楽な会い方が良いかと思い、思い切って合鍵をくれたら平日帰ってくる前にご飯作って
ちょっと会って帰るよと伝えて
作っておくよと言われました。
次に会う日も決めて、その日は仲良く過ごして泊まりました。
会う約束をしていた4日前にいつも通り、会う日のLINEをしたところ
仕事終わらないと思うから今日キャンセルで!ソーリー!と(水金の定時退社日のはずの日)に断られました。
分かりましたのLINEを送ってから既読無視をされていて、未だに連絡はないです。。
合鍵は重たかったかなとか、出会いが夜ですし
告白はしてもらいましたが全て誘うのは私からだったので断られて連絡が無いので
最近は吹っ切れて諦めようか、信じて待とうか迷いながら、たまに考えています。
彼にとっての都合の良い女ではなく、良い彼女にはなりたいです
彼に続ける気があるか、無いか問うのは状況を悪化させるだけです?
連絡は待つのはどれくらい待つべきです?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング