オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:セックスレスとはいえないですが...
オズネーム:のりぴ[ID:0027912]
投稿時間:2020/06/15(月) 10:33
内容
こんにちは。
セックスレスとは言えないと思いますが、
ご意見を頂きたく質問させていただきます。

私27歳
彼28歳
同い年で付き合って1年、同棲して8ヶ月になります。
元々会社の同期で、付き合ったため
同棲までのスピードが早かったです。
現在婚約もしています。

付き合って最初の頃は週1.2回、
同棲して最初の頃は週3.4回、
そこからだんだん減っていき
今は2.3週間に1回くらいです。
同棲カップルで少ない方ではないのでしょうか?

私にとっては少ないなと思うのですが、
彼にとっては多いという感覚らしいです。

一度価値観の相違で別れそうにもなりましたが、
しっかり話し合いをし、婚約をしました。
普段の生活はすごく仲が良く、
キスやハグも毎日何回もします。
家事も率先して毎日手伝ってくれ、頼みごとも笑顔で対応してくれます。
セックスだけが不安です。
子供は将来何人欲しいとか話はするのですが...

彼は元々セックスに関しては淡白で、
セックスをしてから付き合うとか意味がわからない
付き合ってない人とセックスする意味がわならない
というタイプの人です。
真剣に話し合ったこともありますが、
「性欲が元々そんなないんだよね...最初の頃は頑張ってみたけど...」というような感じでした。
決して女として見れないとか興奮しないとかではないと言われました。

一方私は20代前半の頃、毎日のようにセフレとしていました。このことも彼は知っています。
私が異常なのは薄々感じることもあります。

このような時は、
彼のタイミングを待つのがベストなのでしょうか。
しっかり話し合ってる上で誘うのもプレッシャーになりますよね...
同じような心境の方がいれば、
アドバイスお願いいたします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR